2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第七回MINAMIのプレ♪ 週末は。。。^^; | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 第1回ご応募最終日です♪ »

2016年7月11日 (月)

第七回MINAMIのプレ♪ ご応募スタートです♪

※ご協賛いただいた方には、必ず返信をしております。
 応募フォームは、その返信メールに記載してありますので
  メールが届いてない方は、コメントなどで、ご連絡をお願い致します。
 (賞品一覧に記載された時点で、返信は済んでおります。)


賞品一覧は、こちらから   ← クリッ

要項は、こちらから      ← クリック
Photo_2
主催者賞品はこちらから ← クリック


※主催者へのお心遣いのお申し出を例年いただいておりますが
”落選する方が居る中で、賞品を主催者がいただくことは出来ない”という理由から
大変申し訳ありませんが、毎年ご辞退させていただいております。
プレ終了後のお礼に関しても、同様にご辞退させていただいております。
せっかくのお申し出、勝手な理由で本当に恐縮ではありますが、ご理解いただけたら幸いです。


お待たせ致しました~♪
第七回MINAMIのプレ♪ご協賛品が全て揃いました(^^)

一覧の方もアップが完了致しましたので、只今より、ご応募受付とさせていただきます♪

詳細は、ご返信させていただきましたメールをよくお読みになって、メール内に記載のある”ご応募フォーム”のリンクよりお願い致します。


第一回目のご応募は

・ご協賛者様のみ

・第一希望、第二希望

での、ご抽選となります。

第一回目のご応募に外れても、第二回目のご応募があります。


第二回目のご応募は

・ご協賛者様(第一回目の当選、落選に関わらず)と一般の皆さま、誰でもご参加可能です。

・ご協賛者様は、第一希望~第五希望まで

・一般の方は、第一希望、第二希望

でのご抽選となります。


すなわち、ご協賛者様は、2回のチャンスがあり、どちらも当選することが可能となっております。


この第一回目のご応募で、

・確実に一品目を当てに行くのか。。。

・あえて人気賞品で勝負して、2回目に掛けるのか。。。

この辺りは、例年駆け引きとなっておりますので、それぞれの想いでお楽しみいただけたらと思います(^^)


それでは、皆様、しばし悩み、楽しんでくださいませ(笑)

« 第七回MINAMIのプレ♪ 週末は。。。^^; | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 第1回ご応募最終日です♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

ついに応募開始ですね〜♪
仕事もそこそこにじっくり悩みますね(笑)

いよいよですね。
魅力的なものばかりでかなり悩み中です。(笑)
じっくり悩ませて頂きます。

MINAMIさんこんにちは〜^^
協賛品の管理、アップお疲れ様です!!

とうとう応募開始ですね〜
皆さん魅力的な協賛品ばかりで目移りしちゃいます(笑)
駆け引きも含めて楽しませていただきます^^

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

ついに~です!!ここまで早かった^^;

いやいや、お仕事はしてくださいよ~(笑)

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

本当に、すごいものばかりですからね。
私なら決まりませんよ(笑)

ここから2品なんて、無理ですよね(爆)

DAIZさん

こんにちは(^^)

はいっ、プレはここからです!!
いろんな応募、駆け引きがあり、面白いですよ。
主催者が楽しめる時間でもあります(笑)

ごゆっくり♪

みなさ~ん じっくり悩んで応募忘れずに(爆

オイラは早めの応募で、応募数見ながらハラハラドキドキ
応募数増えるなぁ~って念力かけて楽しみたいと思ってま~す♪

MINAMIさ~ん
これからまた忙しくなると思いますがマイペースで無理しないようにネ!

MINAMIさん、まいどん^^

応募開始やね♪

さ~何行こう?

まいどです。応募しようと思いますが返信メール?が届いてないのですが・・・仕組みがよく解らないのでヨロシクお願い致します。

お早うございます。応募開始ですね。
何を希望するか迷います。
集計大変かと思いますが宜しくお願いします♪。

まいどです。メールアドレス~docmo➡ docomo~oが抜けておりました。ゲスブに送ってもらったリンクから応募させて頂きます。

まいどです。メールアドレスdocmo➡ docomo~oが抜けておりました。ゲスブに送って頂いたリンクから応募させて頂きます。

たかパパさん

こんにちは(^^)

ダメですよ^^;、悩ましては^^;
応募も早い方が助かるんですから^^;

そして、応募数は着々と増えるのでした。。。(笑)

がんばりますよ~♪

白三さん

こんにちは(^^)

ご応募は、一番じゃないんですね(笑)

ここは、勝負でしょう!!やっぱり!!

って、すでにいただきましたけどww

MOTO/SPさん

こんにちは(^^)

お手数かけてすみません。
なるほど、Oが抜けていたんですね^^;
自動返信みたいな感じなので、全然気が付かなかったです^^;

ご応募、宜しくお願い致します♪

貴吉おやじさん

こんにちは(^^)

悩みますよね~^^;
すごいですものね。

でも、早く応募してくださいね~
最後の方だと、ジョーカーつきますよ~ww

MINAMIさん、度々^^

テンヤワンヤやろ~
休ませんでぃ(笑)

>ご応募は、一番じゃないんですね(笑)
もち1番思ってたけど、応募開始日過ぎても協賛増えるかも?言ってたのは何処の誰?
応募した後、ウッディや早期羽化と一日チョメチョメ券なんかあった日にゃ~夜も寝られんわぃ(爆)

白三さん

再びです^^;
あっ、休んでましたけどね(笑)

あっ。。。^^;
そうですね^^; すみません、皆さん、待っていてくれたようですね。
でも、そんなのが協賛来たら、私が寝れませんよっ(笑)

むう・・・(´・ω・`)
悩むわぁ・・・
展示用に色虫がいいかなぁ・・・?
悩むわぁ (-_-;)

たるやさん

こんにちは(^^)

じっくりお悩みくださいませ(笑)
本当に、素敵な賞品ばかりですからね~

私の色ムシは、展示用にはなりませんからねっ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63899271

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募スタートです♪:

« 第七回MINAMIのプレ♪ 週末は。。。^^; | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 第1回ご応募最終日です♪ »

フォト

更新情報♪