2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛3日にして。。。^^; | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 週末は。。。^^; »

2016年7月 6日 (水)

第七回MINAMIのプレ♪ 主催者賞品のご紹介です(^^)

※ご協賛いただいた方には、必ず返信をしております。

 応募フォームは、その返信メールに記載してありますので
  メールが届いてない方は、コメントなどで、ご連絡をお願い致します。

 (賞品一覧に記載された時点で、返信は済んでおります。)



協賛メールは、こちらから  ← クリック

賞品一覧は、こちらから   ← クリッ

要項は、こちらから      ← クリック
Photo_2
※国カブ♂を、来週金曜日までに、少し探しております。心当たりのある方、ご連絡をいただけたら助かりますm(__)m



※主催者へのお心遣いのお申し出を例年いただいておりますが

”落選する方が居る中で、賞品を主催者がいただくことは出来ない”という理由から

大変申し訳ありませんが、毎年ご辞退させていただいております。

プレ終了後のお礼に関しても、同様にご辞退させていただいております。

せっかくのお申し出、勝手な理由で本当に恐縮ではありますが、ご理解いただけたら幸いです。



さて、本日は、遅くなってしまいましたが、主催者賞品のご紹介です。


主1.アマミノコギリ 新成虫ペア 

この子達の親は、昨年の品川オフ会の前に、むし社で購入した子です(笑)

Photo

申し訳ありませんが、チイサイズではないですww


主2.オキナワノコギリ 新成虫ペア

同じく、品川オフ会前に(笑)
Photo_2
こちらも、チイサイズではありませんが、ビッグサイズでもありませんww


主3.アマミノコギリ 新成虫ペアその②

こちらは、WDからの累代品です。

Photo_3
まだ蛹さんなので、無事に羽化が条件とはなりますが

すみません、チイサイズにはなりそうもありませんww


主4.いろ色ムシセット

まずは、ノーマルニジイロペア

Photo_4
お待たせ致しました。当倶楽部自慢のチイサイズです(笑)

数ペア居ますので、とびっきりのチイサイズをお届け致しますww
ブラックニジイロニョロ

親画像です。

Photo_5


パプキン新成虫ペア

親画像です。

Photo_6

WDから採れた子達です。羽化待ちですので、無事羽化が条件となりますが

サイズは、当倶楽部自慢のサイズとなりますww


主5.~ 主7.

浜松餃子、さつまいも、名産詰め合わせと、食べ物となります。

ご応募状況に合わせて、数の調整もしますが、例年高倍率となっておりますので

厳しい戦いになると思います^^;

と、こんな感じですが、ノコは意外とウチでもいいサイズに♪
今年は、ピンノコは今のところ出ていませんよ~

ノコ、たくさん産むし、我が家の環境では最適種なのかもしれません。



とりあえず。。。

誰か、応募してくださいっ(爆)

« 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛3日にして。。。^^; | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 週末は。。。^^; »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさんこんにちはー^^

賞品かなり豪華ですね!!
離島ノコは特徴的でかっこいいですし!!
食べ物はグルメな皆さんの応募待ったなしですね(^_-)
色虫のチイサイズは可愛さ倍増で堪らんです‼︎

こんばんは、クワカブマイスターと申します。

初コメ失礼します。

ほかの協賛者様に結構クワ友さんがおりまして、私もささやかながら協賛させていただくことにいたしました。

それから、私のブログにリンク張らせていただいてよろしいですか?
これからもよろしくお願いいたします。(^^)/

DAIZさん

こんにちは(^^)

毎年、チャレンジャーセットばかりだったので
今年は仕込んでみました(笑)

チイサイズが一押しですけどねww

クワカブマイスターさん

こんにちは(^^)

ご参加&コメント、ありがとうございます(^^)
こちらこそ、宜しくお願い致します。

リンクは、全然かまいませんよ。
ご連絡、ありがとうございます。

私もリンクさせていただきますが、プレ後となりますので
忘れていたらまた連絡くださいね^^;

羽化がまだで…。
10日までには…。

国カブの件、メールしましたが
3年も前のメールアドレスなので
届いていないのかも…。

noaさん

こんにちは(^^)

毎年毎年、なんかすみません^^;
メール、届いてませんよ(笑)

こちらから送りましたので、ご確認いただけたらと思います。
宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは!

お疲れ様です。MINAMIさん応募したいんですがメールが有りすぎて
応募メール探しきれません。。。
申し訳ないです、お願いしますcoldsweats01

門さん

送りましたので(^^)

って、遅いですよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63876969

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回MINAMIのプレ♪ 主催者賞品のご紹介です(^^):

« 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛3日にして。。。^^; | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 週末は。。。^^; »

フォト

更新情報♪