2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第七回MINAMIのプレ♪ 主催者賞品のご紹介です(^^) | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募スタートです♪ »

2016年7月 8日 (金)

第七回MINAMIのプレ♪ 週末は。。。^^;

※ご協賛いただいた方には、必ず返信をしております。
 応募フォームは、その返信メールに記載してありますので
  メールが届いてない方は、コメントなどで、ご連絡をお願い致します。
 (賞品一覧に記載された時点で、返信は済んでおります。)



協賛メールは、こちらから  ← クリック

賞品一覧は、こちらから   ← クリッ

要項は、こちらから      ← クリック
Photo_2
主催者賞品はこちらから ← クリック


※国カブ♂を、来週金曜日までに、少し探しております。心当たりのある方、ご連絡をいただけたら助かりますm(__)m

※主催者へのお心遣いのお申し出を例年いただいておりますが
”落選する方が居る中で、賞品を主催者がいただくことは出来ない”という理由から
大変申し訳ありませんが、毎年ご辞退させていただいております。
プレ終了後のお礼に関しても、同様にご辞退させていただいております。
せっかくのお申し出、勝手な理由で本当に恐縮ではありますが、ご理解いただけたら幸いです。



さて、協賛期間も早いもので今日を入れて残すところあと3日。。。

今年も本当にたくさんの皆さまからご協力をいただいており、只々感謝するばかりです。

皆様のお気持ちを裏切らないように、最後までがんばりたいと思います。

これだけたくさんのご協賛をいただくと、主催者として、責任を持ってやり遂げなければいけない使命感でいっぱいになります。

皆様に楽しんでいただける企画となるように、がんばります(^^)



ここで、今日も皆様にお願いがあります。。。^^;

ご存知の方もお見えですが、私、週末はほぼ一日グランドに居ます。

なので、週末の処理はどうしても滞りがちとなってしまいます。

せっかくご協賛のメールをいただいても、その処理は週明けとなってしまうかもしれませんので、予めご理解いただけたらと思います。



ということで、応募スタートは、”11日”~となっておりますが、慌てずにご対応いただけたらと思います^^;

全協賛品のアップには、例年通り、11日まで掛かってしまうと思います。

プレ企画のスムーズな運営の為に、早めのご協賛にご協力をいただけると助かります。

くれぐれも、私のように、”駆込み協賛”とならないようにしていただけたらと思いますww

また、前の記事でも触れましたが、協賛数に応じて、”新たなメールフォーム”での対応も考えております。

リンク先が変わりますので、必ず、当ブログ若しくは要項のリンクよりのご協賛をお願い致します。


しかし、皆さんすごいご協賛品ですよね。

合同プレからの人気賞品もご協賛をいただいており、本当にうれしく思います(^^)

そして今回は、初めてのご協賛者様も増えており、世代交代というか、新しいブリーダーの方も着々と育っていることを感じることが出来ます。

これも、非常にうれしいことですよね。



ずっとこの世界を引っ張ってきた人、これから新しく始める人、そんなみんなが分け隔てなく楽しむことが出来る。

それが、プレ企画なんだと思います。


なんだか、楽しくなってきました(^^)

共に、楽しみましょうね♪




本日のムシさんは。。。

Q

失意の私を励ましに来てくれた良き先輩の忘れ形見。。。

いつも私を助けてくれました。

いつまでも、大切にしたい血統です。

そして。。。

Dna
私の原点。。。

合同プレで初めていただいたオオクワ。今日までずっと支えていただきました。

埼玉で手渡ししてくれたこの血統、いつまでも大切にしたいと思います。


我が家のオオクワさん達、決してサイズは大きくはありませんが、私にとってはかけがえのない血統です。

私は、そんな想いを大切にしながら、ちびっ子達と一緒にオオクワ飼育を楽しみたいと思います(^^)


今年は、セットするペアも居ませんので、オオクワさんはお休みですけどねww

でもさすがに、オオクワ幼虫ゼロはまずいかなぁ。。。

どうしましょう。。。

« 第七回MINAMIのプレ♪ 主催者賞品のご紹介です(^^) | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募スタートです♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

ちぃ~す^^

忙しい中ご苦労さまです^^
応募はゆっくりとですか・・・無理かな(爆

MINAMIさんこんにちは^^

お忙しい中運営ありがとうございます!!
私がブログを始めたきっかけ、コメントを残すようになったきっかけはプレ企画でした…
そこで生まれた交流で非常に楽しませてもらいました^^

私は1度離れたことで皆さんからいただいた血を絶やしてしまったのがとても悔やまれます…
思い出の血統、ぜひ大切になさってください^^

p.s
リンクいただきたいのですがよろしいでしょうか?^^;

MINAMIさん、こんばんは。

集計、更新お疲れ様です。
協賛品一覧のNO29が一桁の9になってますよ~
大変でしょうが頑張ってください。

こんばんは。プレ企画協賛品の間違い訂正+コメントをお願いします。●MlNAMIさんのプレ企画限定「昆布づくし12点セット~オマケあり?」1セット 趣味の「オオクワガタ」より自信のある本業の「昆布」を大阪より元払いで発送させて頂きます。~という感じでお願いします(笑)元木

たかパパさん

こんにちは(^^)

あっ。。。^^;

決まっていたら、いつでもどうぞ(笑)

DAIZさん

こんにちは(^^)

そのお気持ち、よくわかりますよ。
私も、撤退したり、増やし過ぎたりで管理もままならない時期がありました。
今思えば、本当に申し訳ないことをしてきたなと思います。

でも、それも経験しなければわからないことですからね。
プレで始めたのも同じです。

だから、私は自分のムシさんは何も気にせずに好きに楽しんで欲しいと思っています。
これも、とある師匠様の教えですけどね。

リンクは、ありがとうございます(^^)
私も、忘れていたら、後で連絡くださいね^^;

オデコさん

こんにちは(^^)

本当だぁ~~~^^;

修正しました^^;

ご指摘、ありがとうございます(^^)

元木さん

こんにちは(^^)

私の”さん”付けは、いいですよ^^;
逆に恐縮です。。。

早速変更しましたが、いつもの感じになりましたね(笑)
どちらも自信あり、さすがです(^^)

初めて参加、協賛させて頂きます。
宜しくお願い致します。

空さん

こんにちは(^^)

ご協賛、ありがとうございます(^^)
先程、確認致しました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

こんばんは!
いよいよプレが始まりますね。
忙しい中の開催、本当の凄い事だと思います。
くれぐれも無理はされませんように。

私も参加したかったですが、どうも目ぼしい協賛品が見当たりません。
大変残念ですが、今回は遠慮させて頂きますね。

クワカブは縮小真っ只中で、長男も家を出て、いっそう我が家ではクワカブ飼育は肩身の狭い思いでやっています。
細々と続けていく思いですが、どうなりますか。

プレの成功を心より祈っておりますよ。(^^)

大丈夫、なんとかなるでしょ♪
今までだって、なんとかなってきたじゃんww

初コメ失礼します_(._.)_。
この度、初めて協賛させて頂きました。
あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m。
この規模のプレの運営の御苦労、私には想像もつきません(^_^;)。
無理をなさらないよう、健康にはお気をつけください!。
今後ともよろしくお願いします(^^)v。

ねおくりさん

こんにちは(^^)

ご協賛は、全然大丈夫ですよ。
ご無理されても楽しめませんからね。
でも、ご応募は必須でお願いします(笑)

ご応募いただけるのが、実は一番うれしいんですよ(^^)

ウチも縮小気味でしたが、やはり好きなものは好きなので^^;
適度な数で楽しんでますよ♪

たるさん

こんにちは(^^)

ですね~
何とかなるものだと思っています♪

皆さん、私のことわかってくれているしww
適度にがんばります(^^)

リョーパパさん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございます(^^)
プレ、楽しいですよ♪

私は、皆さんからのメールやコメントでたくさん支えていただいてますから。
それが何よりの励みになります。

一人では出来ないし、一人でやっているわけではないので
何とか出来るんですよ~

ムシ友さんの輪、そしてその力、すごいですよね(^^)

こんばんは

初めてプレ企画に協賛させて頂きます。(先程応募メールを送信しました。)

色々と至らない点があるかとは思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m

初めまして。コメント失礼します。
先程、駆け込みで御迷惑かと思いましたが、協賛メールを送らせてもらいました。

今まで、MINAMIさんのお噂は色々と伺っておりましたが、(男前でスポーツマンという良い噂です)なかなか絡むキッカケがありませんでした。
このプレ企画を機会に、宜しくお願い出来たらと存じます。

また、自分も結構チイサイズが得意です。今年は数種類出してしまいました(汗)

マルバネ好きさん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございます(^^)

わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。
プレ、楽しんでください♪

アーリーさん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございます(^^)
ご返信遅れてすみません、今朝お送りさせていただきました。

アーリーさんはのお名前はよく拝見しますからね。
同じところに出没しているみたいですね(笑)
これを機会に、宜しくお願い致します。
噂が気になりますけどねっ(笑)

おっ!!チイサイズお分かりですか!!
でも、私は、全種類でですからww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63885623

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回MINAMIのプレ♪ 週末は。。。^^;:

« 第七回MINAMIのプレ♪ 主催者賞品のご紹介です(^^) | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募スタートです♪ »

フォト

更新情報♪