2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募スタートです♪ | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ いよいよご応募最終日です♪ »

2016年7月21日 (木)

第七回MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です♪

ご応募は、こちらから    ← クリック

賞品一覧は、こちらから   ← 
クリッ

要項は、こちらから      ← クリック

Photo_2

昨日から、第二回目のご応募の方がスタートしておりますが、慌ててご応募される方の中で残念ながら、無効票が発生してきております。

ご応募前に、本プレの要項、若しくは当ブログの過去記事をしっかりお読みになってからのご応募を、今一度ご理解いただけたらと思います。



・一般でご参加いただく方は、”第一希望、第二希望の2品のみ”、ご応募が可能です。


・未成年者の方は、”※未成年者応募可”と記載されて賞品のみ、ご応募が可能です。
表では、青色の賞品です。赤色は、不可ですよ~)


・応募時の記載項目に意図的な虚偽があった場合は、当選後であっても失格とさせていただきます。



現在は、都度指摘、再応募の対応をさせていただいておりますが、これからご応募が増えると共に、私も対応が出来なくなると思います。


せっかくのご応募が無効票とならないように、”要項を読んでからプレに参加する”という最低限のマナーだけは、お守りいただけたらと思います。




何度も書いてきましたが、ご協賛者様あってのプレ企画です。


それが、私が大切にしてきたプレ企画です。


”ただ単に、賞品が欲しいだけ”の方は、申し訳ありませんが、本プレへのご参加は固くお断り致します。




それから、本プレの全てのやり取りは、メールフォームを利用して運営しています。


・協賛、応募、当選表明等、全てに対して私から返信しております。

この返信メールが届いていない方は、どこかに問題が発生しておりますので、お手数ですが、必ずご連絡をお願い致します。
(フォームなので、私には、不着通知がありません。)


すでに、この件では、私の手違いでご迷惑をお掛けしてしまっています。
申し訳ありませんが、今一度のご確認、ご協力をお願い致します。


・私への返信は、メール内にあるログからしか送信されません。

そのまま返信としても、私には届きませんので、ご注意をお願い致します。



・私へのお気持ち、お礼等は、申し訳ありませんが、お断りさせていただいております。
過去記事ご参照ください。


したがって、本プレで当選した賞品に対する”ご当選者様からのご協賛者様へのお礼のご返送”等も、極力避けていただけたら幸いです。
(もちろん強制ではありません。)



”私が出会ったプレ企画は、初心者の私を温かく迎えてくれました。”
そして
”その場限りではない交流を続けさせてくれました。”


私は、いつまでもその想いを、大切にしたいと思っています。
ご理解いただけたら、幸いです。。。


最後に、皆様の疑問にお答えしておきます。


・このブログは、”ココログ”で、”MINAMI”でやってます。

・要項等運営は、”FC2”で、”MINAMI”でやっています。

ヤフーでは、師匠のハニーさんからいただいたHN”ブラック”でやっています。

・もうひとつ。。。実は、”ちびっ子用ブログ”も、別の名前でやっています。


まぁ、どれもこの時期以外は、ほぼ放置ですけどねっ(爆)


また長くなってしまいましたが。。。^^;

最後までのお付き合い、ありがとうございましたww

« 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募スタートです♪ | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ いよいよご応募最終日です♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

MINAMIさん お疲れちゃ~ん^^

今日は、縁起担ぎに祈願にやって来ました(笑
当選率アップのパワースポットだから(爆

当選祈願^人^パンパン


初コメ失礼しまーす(*´﹃`*)

お疲れ様です♪

忙しい中で大変でしょうけど頑張って下さい(*´∀`)♪
いい事あります様に(*vд人)オネガイシマス(笑)

たかパパさん

こんにちは(^^)

それは、初耳ですよ(笑)
ご当選は、自らの力です‼

って、まぁ抽選は私の腕ですけどね~ww

お祈りくださいませ。。。

KAZさん

こんにちは(^^)

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
初めましてですね、ここでは(笑)

って、祈る場所ではありませんからね~ww

がんばります(^^♪

MINAMIさん、お疲れ様です!
あ〜追加協賛終わってた〜(^_^;)

2回目の応募始まりましたね。
追加の協賛品もあり、またまた迷ってしまいそうです。

お疲れ様です。
2回目の集計、抽選頑張ってくださいね!。
応援しかできませんが、頑張ってください!。

門さん

こんにちは(^^)

あらっ?追加ありましたか?
メール途絶えたので、もういいかなと^^;
失礼しました。

たかとぱぱさん

こんにちは(^^)

皆さん、迷いながらも同じようなご応募になっていますよ(笑)
楽しんでくださいね♪

貴吉おやじさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます‼
応援が何よりも励みになりますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63945465

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募受付中です♪:

« 第七回MINAMIのプレ♪ ご応募スタートです♪ | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ いよいよご応募最終日です♪ »

フォト

更新情報♪