2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛一番乗り、激闘の果てに。。。 | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 主催者賞品のご紹介です(^^) »

2016年7月 4日 (月)

第七回MINAMIのプレ♪ 協賛3日にして。。。^^;

※ご協賛いただいた方には、必ず返信をしております。

 応募フォームは、その返信メールに記載してありますので
  メールが届いてない方は、コメントなどで、ご連絡をお願い致します。

 (賞品一覧に記載された時点で、返信は済んでおります。)



協賛メールは、こちらから  ← クリック


賞品一覧は、こちらから   ← クリッ

要項は、こちらから      ← クリック
Photo_2
先週からスタートした本プレ企画ですが、協賛3日目にして、賞品数が早50を越えました^^;

すごいっ^^;

過去最速といっていいペースかもしれません。。。

どうしよう^^;

協賛期間を今週末までに設定していますが、ご協賛数次第では早めにメールフォームを閉じることも考えております。

FC2のメールフォームを利用しているんですが、管理出来る数は100件なんですよね。

100件を超えると、1件目から上書きされてしまい、保存が出来なくなります。

以前経験があるのですが、こうなると管理が難しくなってしまいます。
ということで、まだまだ余裕はあるのですが、100件近くなったら早期でも協賛終了とさせていただくこともあるかもしれません。

ご協賛をお考えの皆さまは、出来るだけ早くご協賛をいただいた方が間違いないと思いますので、宜しくお願い致します。

このまま数が増えるようであれば、新たなフォームを立てますが、現状では早期協賛終了の可能性もあるということをご理解いただけたらと思います。

ご協賛いただいている賞品も、皆さんすごいものばかりで、大変恐縮してしまいます^^;

こちらも、すごいです^^;

そして、ご協賛いただいている皆さんにも、本当に感謝するばかりです。

我が師匠”ハニーさん”も、きっちりと見守っていてくれて、本当に励みになります。

そんな皆様の想い、今年も、大切にしたいと思います。


私のプレには、参加制限はありませんが、参加してくれる皆さまの想いだけは裏切ることの無いようにしていただきたいと思います。

それだけは、必ずお守りください。

それ以外は、ご参加される皆さま一人一人、楽しみ方も、考えも、人それぞれだと思いますので、ご自身のお考えで、精一杯楽しんでいただけたらと思います。

ご協賛者様の善意により成り立っているのが、このプレ企画です。

新しい仲間との交流や旧知の仲間とのさらなる深い交流。。。
そんな素敵な機会の為に、同じ趣味の仲間が集い、協力してくれています。

お互いをリスペクトし、最後まで参加してくれた皆さんが心から楽しめるように、ご協力をお願い致します。

もちろん、このプレの主旨にもありますように、誰もが通る道”初心者さん”も大歓迎です。

プレ開催と同時に気温も上がり、暑い夏となりました。

MINAMI&ブラックの夏プレ♪も、熱いプレとなりますように。。。


っと、今日のムシさんは、こちらです♪

Photo

昨年、たるさんからの里帰りヘルプをいただき、たくさん採れて一気に余裕が出来た”本物ババさん”。

まさかのプリカ管理失敗で、一転再び崖っぷちに。。。^^;

でも先日、その子達が何とか羽化してくれました。

しかし、不全もあり、かろうじての”1ペア”のみ。。。

三度の崖っぷちです。。。^^;

貴重な血統、何とかつなげたいと思いますが、どうなることやら。。。

がんばれ~。。。俺っ(爆)

« 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛一番乗り、激闘の果てに。。。 | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 主催者賞品のご紹介です(^^) »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまで~す^^

ハニーさんも二度寝から起きたのかな(笑

ババさんコアゴで安心しました(爆

凄い事になってますね。
応募する者からすると、沢山協賛品がある方がうれしいですが。(笑)
大変でしょうが頑張って下さいね~。

ババ♀も入れときゃいいのね?
じゃあ、とびきりチィサイズを・・・w

たかパパさん

こんにちは(^^)

そうなんですよね、師弟揃ってなんです(笑)

ババさんのコアゴは、基本です!!^^;
ロングアゴ~、見たいっす(T_T)

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

ですよね~^^;
皆さんに楽しんでいただけるように、がんばります!!

フォーム、追加で作りましたよ^^;

たるさん

こんにちは(^^)

いやっ^^; 毎度毎度申し訳ないので。。。^^;

チイサイズでお願いしますっ(爆)

でも、今年はこのペアで行ける気がしますよ~
たぶん。。。( 一一)

プレ企画お疲れ様です。
本日遅くなりましたが協賛メールを送信させて頂きました。

1ペアでもつながりましたね。
頑張ってください!。

貴吉おやじさん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございます♪
今回も、本当に美味しそうな日本酒ですね(笑)

そうなんですよね。
とりあえず、何とかつながってきていますので
今度こそはです‼!

MINAMIさん、こんばんは。

 協賛品追加でお手数お掛けして申し訳ありません。
集計、更新大変ですよね!

プレ企画協賛品、のパンツに、応募がある事を祈ってます(^^)

100?余裕じゃないですか~♪
まだまだ先はありますが頑張ってくださいね~(^^)v

オデコさん

こんにちは(^^)

いえいえ、大丈夫ですよ。
7回目ですので、管理はさすがに慣れてきましたから♪
応募以降は大変ですけど^^;

赤パンツ!!楽しみですね(^^)

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

100は、厳しいですよ^^;
でも、落ち着いてきたので、もう大丈夫だと思います。
念の為、新たなフォームも作りましたし
なんなら2回目も大丈夫ですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/63868320

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛3日にして。。。^^;:

« 第七回MINAMIのプレ♪ 協賛一番乗り、激闘の果てに。。。 | トップページ | 第七回MINAMIのプレ♪ 主催者賞品のご紹介です(^^) »

フォト

更新情報♪