2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年11月

2016年11月15日 (火)

業務連絡。。。^^;

寒からず暑からずと、うたた寝も気持ちいい季節となりましたよね(^^)

今年もよい眠りにつけそうです。。。笑


さて、本日は業務連絡のみ。。。

この間数件まとめての発送をしたんですが、すみません、管理情報入れ忘れましたっ。。。爆

ってことで、ここに記載しておきます^^;

お心当たりの方、申し訳ありませんが、こちらにて宜しくお願い致します^^;


☆パスコ♀:血統詳細は、添付のテープを参考してください。

・8/末~9/中旬 羽化
・10/9 取り出し
・後食済み



☆ルニフェルミヤマ Lucanus lunifer lunifer(原名亜種) 

・ネパール シスネリ F6
・10/9   割り出し
・10/20 孵化確認



☆ポルトンノコギリ Prosopocoilus astacoides poultoni 

・インド 西シアン県 アルチャーナル・プラデーシュ州産 F6
・9/24   割り出し
・10/14 孵化確認



☆ババオウゴンオニ Allotopus moellenkampi babai 

・ミャンマー テナセリウム CB3(本物K血統F9♂ x 本物S血統♀からの)
・9/17   セット
・10/24 割り出し(ニョロさん回収)




ルニフェルは、現ギネスブリーダー様血統です。(ギネスの血統ではないです。)

当倶楽部最高幹部様にも届いていると思いますので。。。

がんばってくださいねっ。。。笑


ポルトンは、購入した際、♂が1頭だけだったため、”敢えて”、”無事に”、”チイサイズ”で羽化させましたが。。。笑

期待の”次世代”です♪ 

こちらも、当倶楽部の最高幹部様、がんばってくださいねっ。。。笑


ババは、超良血なのに自身の怠慢からあわや絶滅の危機までいきましたが、虫友さんの助けで何とかつながっています。

残念ながらCBとしてしまいましたが、本物の輝き目指して、お楽しみくださいね(^^)

サイズは、”次世代で!!”。。。笑



パスコは。。。心当たりの方、がんばってたくさん産ませてくださいね♪

里帰りは、期待していませんので。。。笑


さてと。。。💤笑

2016年11月 4日 (金)

チイサイズ倶楽部。。。笑

冬眠前に、一つだけ。。。笑

巷で噂のチイサイズ倶楽部。。。

噂の巷もまたチイサイ範囲ですけどねww

チイサイズ俱楽部、名前だけ聞くとただ単に”小さなサイズを作出するグループ”

に受取れがちだとは思いますが、実は、違うんですよ~

普通のサイズやデカイサイズも出せる人が、敢えて”チイサイズ”をアップする倶楽部ですので。。。笑

お間違えの無いようにお願いしますね。。。笑

というか、そんなに大そうな倶楽部ではありませんのでww

基本、”楽しくなければ趣味じゃない♪”をコンセプトに、カブクワ飼育をいろんな面で楽しんでいる人達を、私が勝手に指名しています。。。笑


1.命に感謝

2.家族に感謝

3.仲間に感謝


この気持ちを持っていることが、大前提です。


そして、”楽しんでいること”、それもとても大切なことです。


私にとって大切な仲間、それがチイサイズ倶楽部です(^^)



もう一つ、私のスタイルを理解してくれている。

その方々が、幹部に名を連ねています。


私の中心は、”ちびっ子”

いつも、その活動を理解し、支えてくれている大切な仲間。

それが、最高幹部の皆様です(^^)


名誉会長、いつも本当にたくさんのご支援ありがとうございます。
取締役、いつも起こしてくれてありがとうございます。

私からのささやかな気持ちが、あのカードです。。。笑

餃子でなくてすみませんww


そして、すでにロックオン済みの幹部の皆様。。。

何かの折に、同梱とさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね~笑

大分、広島、岐阜。。。

埼玉、秋田。。。

全国に飛びますww


チイサイズ倶楽部、これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

Microsoft_word_2

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

フォト

更新情報♪