2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 速報!!大宮KUWATA参加の皆さんへ!! | トップページ | 今年も、始まってますよ~♪ »

2017年4月25日 (火)

ご無沙汰しておりますが。。。^^;

生きてますよっ。。。爆

この時期は毎年のことですが、仕事にサッカーにお祭りにと
どれもMAXモード全開なので、日々をこなすことに追われています。。。^^;

元々気持ちが入らないと書けないブログなので、その忙しさに負けて
ついついサボりがちに。。。苦笑

カブクワさんには、最低限のお世話しか出来ず、なかなか時間も取ってあげられないので
いっそこのまま消えようかとも思案していたんですが。。。

みんなが許してくれません。。。笑

連絡いただけている皆様、誠にありがとうございます。。。笑

皆様のお蔭で、何とか続けられているといった次第であります。

そして、寝ている間もありがたく着弾をいただいております(^^)

ぱぱゴリラさんよりは、”ヘラクレス詰め合わせ”笑

我が家の鬼門種^^;、ヘラクレスのニョロさんをたくさん贈っていただきました(^^)

だいぶ成長しているので、羽化が楽しみです。

ヘラクレス、毎年実費で成虫を購入してちびっ子にプレゼントしているんですが

今年からは少し自分でも飼育してみようと思っています。

スペースの問題もあり躊躇していたんですが、今置かれた状態を鑑みて

大幅撤退の踏ん切りがつきましたので、ヘラクレスへのシフトを本格的にしていくつもりでいます。

とは言え、オオクワガタもやはり不動の人気(^^)

ということで、こちらもちゃっかりと着弾しております♪

Dsc_0003

Dsc_0004

良質な産卵材がてんこ盛り。。。笑

シャトラーさん、家族山さん、いつも本当にありがとうございます(^^)

ちびっ子達との楽しい飼育に使わせていただきますね。

ただ。。。

肝心な即ブリオオクワガタのペアが足りないかもです。。。爆


そして、自分用なんですが、今年はいきなりテンションダウンです。。。

期待していた”クロシマノコギリ”なんですが、♂のみ羽化で♀さん落ちてるし。。。

越冬中だった”オキナワノコギリ”も、♀さん落ちちゃうし。。。(T_T)

今年は、オオクワしかセット出来ませんっ。。。爆

まぁ、ちょうどいい機会なので、減種減種に励みます(^^)
ってな感じで、とりあえず今日も生きています!!

皆様、こんな私ですが、引き続き変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。。。m(__)m



よしっ、これでまたしばらく寝れます。。。笑

« 速報!!大宮KUWATA参加の皆さんへ!! | トップページ | 今年も、始まってますよ~♪ »

飼育用品等」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ~

元気そうで何よりです。
負担になると元も子もないので、
あまり気張らずに細々続けてください。

って、また寝るんか~い!!

生きてるね♪(*´∀`)♪
色々忙しい見たいですが…貴方ならww
無理ない程度に頑張っす(* ̄∇ ̄)ノ

ヘラ&材は、知ってたよん(σ≧▽≦)σ

あまり減らし過ぎると また増えちゃうので
程々に!

後で、悪魔の世代の方々が…荒らしに来る!!

かも(爆

アッハッハ笑うちと変わらないwちょっと堕ちるの勘弁してほしいですよね><うちもヘラクレス頑張ってるのでお互い頑張りましょう!他種はもうちょっと頑張りたいです…また夏に飲みやるんですか?

いるならいっぱい送るけど~♪
3250ボトルをいっぱい用意してくださいね( ̄▽ ̄)ニヤリ

こんばんは。

ヘラクレスのニョロうちにもいますよ。
これから大きくなると必要なスペースも大きくなるのでどうしようか思案中です。

起きて寝るとは!
それ、寝言ですよね。
真夏には起きて下さいよ(^-^)

お久しゅうございますm(_ _)m

お元気そうで何よりでございます♪

スペースが大幅に空くと・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
僕でも採れる【何か】を⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

うしくんさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます。
大丈夫ですよ~
浮き沈みは、いつものことっす爆

マイペースに、寝ますから笑

たかパパさん

こんにちは(^^)

生きてまっせ笑
そして、頑張ってます笑

ヘラ&材、そちらからですものね。
アップしないわけにはいきません。。。^^;

また増えちゃうって。。。
今回は、増えませんてばっ^^;

悪魔世代の来る場所は、ここじゃないっす~^^;^^;^^;

門さん

こんにちは(^^)

同じっすか^^;
期待の子に限ってなので、テンション下がりまくりですよ^^;

おっ!!
ヘラも同じっすね♪
サイズは、頑張りませんけどねww

静岡オフ会、夏にはもちろん開催ですよ~
ビールのウマい時期にやらなくてどうするんですか~笑

ハッシーさん

こんにちは(^^)

いやっ^^;
大丈夫っす^^;

そんなに要らないっす。。。笑
そんなにデカイボトル持ってないしww

たかとぱぱさん

こんにちは(^^)

おっ!!
ヘラニョロいますか!!

そうなんですよね~
スペースは、どんどん必要になりますよね。

どんどん広げましょう。。。笑

にゃんもさん

こんにちは(^^)

あははっ。。。^^;
そうとも言いますww

春眠暁を覚えずっていうじゃないですか笑
もうすぐ初夏ですけどねww

今年の夏は。。。
代わりにどうですか?爆

KAZさん

こんにちは(^^)

ご無沙汰っす^^;
ちゃんと生きてますよ笑

っと。。。
そんなこと書いてないし^^;
空くのではなく、ヘラがそこに収まるってことですよ^^;

【何か】。。。
要らないっすww

お疲れさまです。
生きておられましたか!安心しました。(笑顔)

オオの♀種付けしてお届けしましょうか~。
サイズは期待して下さいね!。(^-^)
もちろん名誉会長様のご要望にあった個体をとり揃えております~♪。

私たちには時間を取ってくれないんですか???(爆)

気が付けば消えかかってるe〇d〇nさんとかいますしねww

何気に私も過去にない更新の少なさです(*´з`)


とりあえず・・・メンガタは必要なんですよね♪

私は陽気もいいし・・・寝ようかな

私なんか起きててもこの更新の遅さ
寝てても起きてても一緒^^;
スポンサーが出なければそれで良し!
と私は勝手に思っています^^

こんちは。
更新ごくろうさまです(^o^)
またまた無理しなくても~(笑)

かぶさんが、消えかかってるって書かれてますが、違います❗
消えてるんです(爆)

貴吉おやじさん

こんにちは(^^)

遅れました~。。。すみません^^;

まだまだ半寝状態ですよ^^;
今年は、ダメっす。。。

オオ♀、ありがとうございます♪
では、出来るだけチイサイズでお願いしますっ爆
そして、名誉会長はefdenさんっすよ笑

★かぶ☆さん

こんにちは(^^)

遅れてます、すみません^^;

じっ、時間^^;、取ってますよ。。。
ちょっとだけ。。。爆

消えかかってた名誉会長も復活気味だし
何とか踏ん張りたいところなんですが
今年はたぶんダメっす。。。爆

皆さん、今が忙しい年代なんですよね、きっと。
とりあえず、メンガタはもうやらないっす笑
育たなかったし^^;

寝るのも暑い時期になりましたから。。。
起きてくださいね爆

月読さん

こんにちは(^^)

遅れました~、すみません^^;

最近は、私も、寝てても起きてても一緒っすよ爆
も、出まくってます^^;

それでもいいと、最近は思えるようになっちゃいましたww
ヤバいっす^^;

名誉会長様

こんにちは(^^)
遅れてます、いつも通り。。。爆

消えてたはずの名誉会長の復活で目が覚めました!!

さて、かっつさんのプレの宣伝でもしますかね笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65194699

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりますが。。。^^;:

« 速報!!大宮KUWATA参加の皆さんへ!! | トップページ | 今年も、始まってますよ~♪ »

フォト

更新情報♪