2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« かっつさんのプレ~の。。。 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪スタートしているんですよ笑 »

2017年6月14日 (水)

第八回MINAMIのプレ♪スタート笑

はいっ、皆様のプレッシャーに負けて、見切り発車しますっ爆


8

まずは、要項をよくお読みくださいね~

要項は、こちらです!!

ご協賛は、こちらから♪

賞品一覧はこちらから♪


と、勢いでスタートしてしまった今年のプレ企画。。。^^;

主催者賞品も決まらず。。。^^;

詳細も決めきれず。。。^^;

なんですが、もう皆さんからの煽りが凄くって。。。笑

でも、それだけ毎年楽しみにしてくれているのかと思うと、本当に感慨深いものがあります。

今年もたくさんの皆様に支えられて、こうして飼育もプレも継続が出来ていること、本当に心から感謝するばかりです。

今年、実はどちらも休止というかやめようかと思っていました。

公私に渡り、いろんなところで要職に就き、本当に余裕のない毎日を過ごしています。

そんな中でも、命ある生き物は待ってはくれません。

しかも、命ある生き物をちびっ子達に届けている身です。

そんなたくさんのプレッシャーもあり、自分自身楽しくこの趣味と向き合うことが出来ずにいたんですよね。

でも、たくさんの仲間が助けてくれました。

本当に温かく、私にとっては皆様との出会いが大切な財産です。

そんな私が、こうしてここにいられるのも、プレ企画のお蔭なんです。

私が出会ったプレ企画、その想いはいつまでも大切にしていきたいと思います。

我が師匠ハニーさんからいただき、教わったこと、今年も少しでも皆さんにお伝え出来たらと思います。


いつも支えてくれているたくさんのムシ友さんへ、私からのささやかな恩返し。。。

新しくこの世界へ来てくれる新たな仲間への入口。。。


それが、”MINAMIのプレ♪”です(^^)

八回目の暑い夏、今年もお付き合いいただけたら、幸いです(^^)

一緒に楽しみましょう♪


2017年6月 MINAMI

« かっつさんのプレ~の。。。 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪スタートしているんですよ笑 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

何時の間に・・・

画像をクリックしても何も起きませんが・・・ヽ( )`ε´( )ノ

MINAMIさん、こんばんは。

協賛品締め切り、まだ時間があるから熟考してから連絡します。
一応パチェコ幼虫の予定ですが、セット間に合えばです。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

あれからもう1年ですか・・・

去年は応募しか出来ませんでしたが、今年は協賛させて頂きますヽ( ´ ▽ ` )ノ

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

割り出したら協賛品連絡します
パラワンのペアは決まってるんやけど、それに何かしらニョロを付ける予定( ̄ー ̄)ニヤリ

うしくんさん

こんにちは(^^)

皆さんのプレッシャーのお蔭で、見切り発車ですよっ爆

クリック。。。
このブログ、出来ないんですww

オデコさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます!!
ご無理の無い範囲でお願いしますね!!

ウチのパチェコ、まだみんな全然ニョロしてて。。。
あまり大きくないんですが、大丈夫ですかね?^^;
パチェコもチイサイズとかあるんでしょうか?。。。爆

KAZさん

こんにちは(^^)

早いですよね~
増えるのもあっという間でしたね笑

昨年同様、応募でのご活躍を期待しております!!笑

ハッシーさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます!!
相変わらず豪華なご協賛品ですね^^;
さすがっす!!

今年こそは、呪いの名刺送らねば。。。笑

MINAMIさん、こんにちは( ^)o(^ )

あれっ、ちょっと早くない。
煽られ過ぎ・・・(^_^;)ガンバ

週末に割り出ししてから協賛しますね。

始まりましたね〜
コリャ何か協賛と…
いつものアレですかね…
ドンドコドン笑

MINAMIさん、こんにちは〜^^

はっ、早いです(笑)
今年も楽しませていただきますね^^
協賛品は…孵化待ちですがちょんまげ君あたりが出せそうな予感です…

私のブログを始めたきっかけもやはりプレでした^^
見るだけだったブログにコメントをするようになり、そのうちに私もやってみようかなと。
この世界に導いてくれたプレへの感謝の気持ちはとても大きいです。
そんな私ができることは僅かながらの協賛ぐらいですが、精一杯の恩返しをさせていただきます♪

MINAMIさん、今年も開催ありがとうございます。
ご無理のない程度に頑張ってください!!

初めまして、ピエンと申します。

初コメ失礼します。
プレ企画運営ご苦労様ですm(_ _)m
MINAMIさんのプレ企画を期にMINAMIさんと交流が出来たらと
思いましてコメントさせて頂きました(^_-)-☆
もし宜しければ、ブログリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
協賛品も考えていますので併せてよろしくお願いしますm(_ _)m

誠也さん

こんにちは(^^)

ちょっとどころか、メッチャ早すぎましたっ爆
そして、煽られまくってます^^;

まぁボチボチ行きますので、ご協賛もごゆっくりとお願いしますね(^^)

門さん

こんにちは(^^)

勢いで始まってましたww
ご協賛は、ご無理の無いように。。。

で、いつものアレって何ですか?爆
テ〇ガ?笑

DAIZさん

こんにちは(^^)

はいっ、早いっすね笑
今年も楽しんでいただけたら幸いです♪

ご協賛は、ご無理の無いようにお願いしますね~
ちょんまげくん、ナイスです笑

今年も、一緒に恩返ししましょう(^^)

ピエンさん

こんにちは(^^)

いらっしゃいませ~笑
うれしいですよ。

こちらこそよろしくお願いします。
リンクはフリーですので、問題ありませんよ(^^)
私も後でお伺いさせていただきますね♪

プレ、楽しんでいただけたらと思います。

秋まで寝てるもんだと思ってた・・・
仕方ないからこっちも起きるかなw

たるさん

こんにちは(^^)

そっ、そんなには寝ませんよ^^;
最近は、早起きなんですよっ笑

そして、自分が起きたら皆さんも起こすんですww
なので、早く起きてくださいね~笑

はじめまして
関西圏のブログで
よく御名前を拝見させて頂いてます

飼育をはじめて間もないですが
是非協賛できればと思います
よろしくお願いいたしますm(__)m

いやいや!今年も来ましたね~
今年も盛り上がりましょう
楽しみにしてま~す^^

いよいよ開催ですか^^
やっぱり皆さん楽しみにしてますね♪

体が資本ですので無理のないようにしてくださいね。
応援してますよ~^^

こんばんは。
いよいよ開催決定ですね。
楽しみにしています。
協賛もさせていただきます。

夏祭りですね。wink
なんか探しときますね。
では!

今年も開催ですね。
新たな交流が始まる大事な企画。
私は協賛・応募とも厳しい状況ですので、応援のみでご勘弁を。(^^)

クワカブ飼育者も世代交代。
そんな中でこういった企画は交流を広める大切な場。
大変だと思いますが、それだけ感謝も大きいと思いますよ。

MINAMIさん
リンクを頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

MINAMIさん、お久しぶりです♪
今年もプレ企画発動ですね、もちろん協賛させて頂きますね^^
夏らしいカブトが羽化すると思うので1品と何かのニョロ出せればいいな~って思ってます。
当選発表の2日後が誕生日なので当選すればもっと楽しくなりそうです(笑)

初めまして!
お邪魔しますm(__)m
今年からオオクワブリードを始めた初心者ですが
プレ企画楽しそうですね♪
我が家の状況では協賛も増種もできそうにありませんが
こそっと覗かせて頂きますm(__)m(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

komebaruさん

こんにちは(^^)

いらっしゃいませ♪
関西圏のブログって、だいぶ狭いっすよね?笑

ご協賛は、ご無理の無い範囲で、お楽しみくださいね~
応募は必須で笑

月読さん

こんにちは(^^)

いやいや~
今年も来ちゃいました笑
楽しんでいただけたら、幸いです♪

かっつさん

こんにちは(^^)

かっつさんのメールがトドメですよ笑
流れ切れないし^^;

今回は、かっつさんも楽しんでくださいね~
お互い、多少の無理は仕方なしかと。。。爆

がんばります!!

たかとぱぱさん

こんにちは(^^)

いよいよって言うか、開催決められてましたね爆
ご協賛はご無理の無いようにお願いしますね~

楽しんでください♪

B-POWERさん

こんにちは(^^)

恒例の夏祭りっす~♪
今年も一緒に楽しみましょうね!!
いつもありがとうございます(^^)

ねおくりさん

こんにちは(^^)

今年もやっちゃいます^^;
応援=応募はお願いしますね~
待ってます♪

世代交代。。。
私も、そろそろ潮時っすかね^^;

誰か代わって~ww

komebaruさん

リンクは全然大丈夫ですよ~
ありがとうございます(^^)

私も、落ち着いたら行きますね。。。^^;

みかんさん

こんにちは(^^)
ご無沙汰してますね~^^;

今年もやっちゃいます!!
ご無理の無いようにお願いしますね~

夏らしいカブト。。。気になりますww

おっ、では素敵な誕生日プレゼントになるといいですね♪

ひろパパさん

こんにちは(^^)
初めましてですね。

今年からですか。では、どんどん増えますね笑
プレ企画、楽しいですよ。
参加してみないとわからないことも多いので
積極的参加されてみてはいかがでしょうか?

プレ企画は、ムシさんをただ貰ったり、あげたりするだけの企画ではありませんから。
大切なのは、気持ちですよ(^^♪

たくさんの仲間が待ってますよ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65410287

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回MINAMIのプレ♪スタート笑:

« かっつさんのプレ~の。。。 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪スタートしているんですよ笑 »

フォト

更新情報♪