2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第八回MINAMIのプレ♪スタート笑 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪絶賛協賛中っす♪ »

2017年6月19日 (月)

第八回MINAMIのプレ♪スタートしているんですよ笑

皆様のプレッシャーに負けて、見切り発車していますっ爆


8

まずは、要項をよくお読みくださいね~

要項は、こちらです!!

ご協賛は、こちらから♪

賞品一覧はこちらから♪


いきなりのプレ告知から、既に協賛がスタートしている第八回MINAMIのプレ♪

皆さん、知っていましたか?爆

今年は、例年繰り広げられる”協賛一番争い”も無く、平和に協賛もスタートしました。

のはずが。。。笑

なぜか、某倶楽部の包囲網がすごいっす笑

その情報網というか、もう開催前から各処でフライング続出ww

その勢いのまま、協賛メールもなぜか殺到^^;

恐るべし、某倶楽部員。。。

そんな中、今回のプレで見事協賛一番乗りを果たしたのは~~~~~

まさかの”うしくんさん”笑

二番手も、まさかの”rioさん”笑

このお二人、開催前からたくさん煽ってくれましたww

お蔭で、こうして無事にプレ開催していることに感謝ですww

もうこの二人は、ほぼ名誉会員っすね爆

そしてそして、お二人に遅れることわずかで、某俱楽部員四銃士のご登場です笑

”たかパパさん”、”efdenさん”、”★かぶ☆さん”、”白三さん”

しかも、某倶楽部代表と同じく、協賛内容後日ってww

さすがっす笑

この後

”八重ちゃんさん”、”ルネさん”、”むしパパさん”、”dapさん”

と続き、ここまでが今年のご協賛トップ10でした。

伏兵”よっちゃんさん”が惜しくも11位、”satoshiさん”、”誠也さん”

と続き、現在までのご協賛者様となります。

しかし、まだプレの詳しい説明もしていないのに、よくご協賛が出来ましたね^^;

ということで、今年のプレ、第一弾はこちらです!!

・ご協賛順位上位の方には、特に何もありません!!笑

・ご協賛賞品の応募数に準じて、優先的に抽選を実施します。

つまり、応募がたくさん入った賞品をご協賛していただいた方を優先したいということです。

これは、いつも思っていますが、やはりプレを盛り上げてくれるのは皆様のご協賛品です。

その中でも、たくさんの票を集めるということは、それだけの賞品を出してくれているということ。

これは、誰が見ても明白な事実ですので、皆さんも分かり易いのではないかなと思います。

そして

・第一回目のご応募は、ご協賛者様のみとなります。

これは、昨年も実施しましたが、今年は少しやり方を変更しようと思っています。

ここよく読んでくださいね。

昨年は、第一回目として、”ご協賛者様だけの抽選”を実施しました。

その上で、第二回目に、”全ての人が参加出来る抽選”を実施しました。

つまり、ご協賛者様には2回のチャンスがありました。

でも、今年はこの2回のチャンスは止めます。

皆さん均等に、応募及び抽選は1回となります。

但し、私のプレは、どうしてもご協賛者様有利な流れとなりますので

ご協賛者様がどこに応募したのかがわかるようにしようと思います。

ということで

・第一回目の応募は、ご協賛者様だけで実施。

その投票を見て、(ご協賛者様がどこに入れたのか)

・第二回目の応募は、一般参加者様だけで実施。

としたいと思います。

抽選及び当選は1回のみとなりますので、お間違えの無いようにお願いします。

今年の協賛募集は一回のみとなり、昨年のような、追加協賛はありません。

(応募数を見ての追加協賛は受け付けます。)

ちょっと、分かりにくいでしょうかね?

何かあれば、何なりとご質問くださいね(^^)

それでは、引き続き、困るほどたくさんのご協賛、お待ちしております笑

« 第八回MINAMIのプレ♪スタート笑 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪絶賛協賛中っす♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

皆さん、楽しみにしていたみたいで、スタートダッシュが凄いですね。
早めに決めて協賛させていただきます。

やったね!一番!!

でも・・・
特典は無し ε==(ノ_ _)ノずこぉぉ(笑)

それよりも、協賛内容は後日って人が多いのが笑えました。

MINAMIさん!
長丁場になってしましましたが、
無理せず頑張ってくださいね~


MINAMIさん、こんにちは〜^^

プレの開催が早ければ協賛メールも早いですね(笑)
流石は精鋭の方々、行動がはやいです^^;
そして内容後日というハイセンス(笑)

卵を毎日見てるのですが孵化がまだなので
私はもう少しゆっくりさせていただきます(((;°▽°))
…ドベにならない程度に^^;

えーと、来年はいつからやりましょうか?笑
協賛品は決まってます爆
とりあえず不意打ち用意出来次第送ります。

たかとぱぱさん

こんにちは(^^)

スタートダッシュっていうか、皆さんフライング気味っすよ笑
もう煽られまくってます^^;

のんびりでも大丈夫ですよ~
私もまだ間に合って無いし爆

うしくんさん

こんにちは(^^)

栄光の一番!!おめでとうございます!!
でも、何もないっすよっ笑
だって、みんなフライングなんですから笑

協賛内容後日。。。
主催者と一緒ですっ^^;

ありがとうございます。
がんばります♪

DAIZさん

こんにちは(^^)

みんな早すぎっすよ^^;
そして、煽りすぎっす爆

内容後日は、代表自ら率先してなので。。。笑

ご協賛は、ごゆっくりとどうぞ。
ウチのはまだ卵も見えてませんし。。。
間に合うのか。。。^^;

rioさん

こんにちは(^^)

。。。^^;
あのぉ。。。
まだ、今年も終わるどころか、ようやく始まったばかりなんですが。。。
早すぎ~^^;

しかも協賛品決まってるって。。。
来年は、主催をお願いします!!

そして、不意打ち分って。。。^^;
弾が返せないのが残念っす爆

私、TOP10に入ってたんですねww
光栄です(。-∀-)
楽しいプレ企画になりそうです( ´ ▽ ` )ノ

ルネさん

こんにちは(^^)

はいっ、栄光のTOP10入りですよ~♪
凄いことだと思いますよっ!!

何もありませんけど爆

楽しんでくださいね(^^♪

そっか、とりあえず協賛メールしといて、内容は後で。
っていう手があったか(爆)
皆さんやりますね~
自分は卵が孵化するのを地味~に待ってました^^;
ので、後程メールします♪

こんばんは〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

やっと割り出し終わったんでこれから協賛メール送らせて頂きまーす( ̄▽ ̄)ニヤリッ

↑の方のコメのとこ見たら・・・
Tバック祭りでした(笑)(笑)

そっか~そう言う協賛ありなのか!
成程です。
それでは、僕もrioさんと同じで、
来年の協賛参加を今から申し込んでおこうかな(^_^;)
“多分虫セット1名” で!

かっつさん

こんにちは(^^)

某倶楽部代表からの指示です。。。爆
リスク高いんですけどね、生き物ですから^^;

私もいつもは、セットや孵化、羽化待ちなんですが
ギリギリになっちゃうんですよね^^;
某俱楽部の皆さまには、運営に協力するように
常日頃から伝えているので笑

かっつさんは、ゆっくりとどうぞ♪
ご無理のないようにお願いしますね(^^)

KAZさん

こんにちは(^^)

タップリのご協賛、ありがとうございます♪
師匠と並びで、勝負ですね笑

そして、Tバック祭りって。。。^^;
変なリンク、簡単に見ちゃダメっすよww

誠也さん

こんにちは(^^)

それは、無いっす笑
rioさんと一緒はダメっす笑
しかも、多分って。。。^^;

まだ今年も終わってないですってば^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65432323

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回MINAMIのプレ♪スタートしているんですよ笑:

« 第八回MINAMIのプレ♪スタート笑 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪絶賛協賛中っす♪ »

フォト

更新情報♪