2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第八回MINAMIのプレ♪今しばらくお待ちください。。。 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。^^; »

2017年7月11日 (火)

第八回MINAMIのプレ♪応募スタートです♪

8
要項は、こちらです!!

賞品一覧はこちらから♪

大変お待たせを致しました。。。^^;

第八回MINAMIのプレ、ご応募スタートしております。

昨日までの協賛期間、今年も本当にたくさんのご協賛をいただきました。

皆様の温かいご支援、そして、温かいメッセージに、心から感謝致します。

私一人では何も出来ません。

たくさんの皆様のご協力の下に、私のプレ企画は成り立っています。

だから、私はそんな皆様の想いを何よりも大切にしたいと思って、このプレ企画をずっと続けて来ました。

でも残念ながら、今年は私の慢心から、一部の方に不快な思いをさせてしまうこととなりました。

応募開始前、これから一緒に楽しもうという時期に、大変申し訳ないことをしてしまったと心から反省しています。

本当に、申し訳ありません。

いろんな方が参加されるようになり、そして、いろんなプレ企画が開催されるようになり、その形態も様々なものとなりました。

プレ企画の参加方法、楽しみ方は、人それぞれです。

それは当然尊重されるものだと私は思っています。

ただ、前述のように、今までのように主催者としてコントロールすることが、年々難しくなっていることも確かです。

そこで、初心に帰る意味でも、今一度、プレ主催者として、皆様にきちんとお伝えしておきたいことがあります。

まずは何よりも、九州豪雨により、ご被災されたムシ友さんがお見えです。

心からお見舞い申し上げます。

その方には、プレ初年度から、いつも本当に温かいご支援をいただいておりました。

今回のプレでも、スタート前に協賛品に関してわざわざお電話をいただいていたんですよね。

協賛品に対する細かいお心遣いには、本当に感心し、そのお気持ちに恐縮するばかりでした。

私はプレを開催するにあたって、”皆様からの温かいご支援”、すなわち”ご協賛品”を何よりも大切にしてきました。

”皆様の素敵な交流”、その機会に全力を尽くしてきました。

その私の想い、ようやく第6回のプレ企画で悲願達成となりました。

そのことにも触れ、一番初めにお言葉を掛けてくれたのも、その方でした。

”全ての協賛品に応募が入ること程、大変で、素晴らしいことはない”

そう仰ってくれました。

うれしかったです。本当にうれしかったです。ずっとそれを目指していたので。。。

そして、昨年の第七回でも、それを連続して達成することが出来ました。

それも、たくさんの皆様のご協力のお陰です。

本当に、感謝しています。

それは、今年も私の目標でありました。

ご被災された先輩への想いも込めて、悲願達成に全力を尽くすつもりでした。

言葉を掛けて励ますことしか出来ないので、自分に与えられたことに全力を尽くそうと考えていました。

それが、私に出来る恩返しだからです。

被災翌日、ためらいながらも電話をしてしまったんですよね。心配で。

でも、ご自身のおかれた状況に負けることなく、気丈に振舞ってくれました。

そして、そんな状況の中、協賛品、私のプレのことを気にかけてくださいました。

本当に、涙が出る思いでした。

私は、どれだけ恵まれているんだろう。本当にそう思いました。

私がこの世界に入ったきっかけ、”合同プレ”。

我が師匠”ハニーさん”と”ソーさん”が合同で開催されていました。(ハッシーさんもちょっとだけ。。。)

私は、そのプレに憧れ、その想いを引き継ぐ為に、必死な思いでやってきました。

簡単なことではないんですよね、プレ企画を規律あるものにすることって。

でも、主催者にはその義務があります。

”皆様からのたいせつなご支援を、縁をもってお返しする。”

そんな使命で、ずっと開催してきました。

それが、ずっと見てきた師匠達の教えだからです。

その為には、ご協賛品、ご応募に対して、時にはコントロールする必要があります。

だから、8年間、ずっと緊張感をもって開催してきたつもりでした。

”合同プレ”への想いを、ずっと大切に。。。

でも、私の力不足で、最近はそれらがコントロール出来ていません。

それは、ご参加される皆様に本当に申し訳なく思います。

ということで、うまく伝えられませんが、プレがコントロール出来ていないのは私の責任です。

至らぬ主催者で本当に申し訳ありませんが、今年もプレ終了まで、力を貸してください。

よろしくお願いしますm(__)m

それから、協賛品に関しても、皆様に戸惑い、混乱を与えてしまっているようですので、補足しておきます。

・単品協賛に関してですが、要項では♀の単品は明確にお断りしていますが、♂の単品はお断りしていません。

 

 これは、過去の経験に基づく私自身の判断ですので、少し基準が曖昧かもしれません。

 基本的には、明らかに協賛票目当てでのご協賛ではない限り、都度ご相談とさせていただいております。

 

 但し、せっかくのご厚意なのに、逆にご迷惑をお掛けしてしまうケースも多いので

 ♂、♀に関わらず、お断りする場合の方が多いと考えていただけると助かります。

 

・協賛、応募等、全てに対して期間の設定がありますので、お間違いの無いようにお願いします。

 これは毎年のことですが、期限前、期限後、その理由の記載もなく、普通にメールをいただくと

 非常にがっかりします。要項の前に、期間は基本中の基本だと思いますので、これも守っていただけると助かります。

 これ、結構テンション下がるんですよ^^;

いろいろと書いてしまいましたが、とにかく私は皆さんと一緒に楽しみたいです♪

今年も、よろしくお願いします♪

2017年7月11日 MINAMI

« 第八回MINAMIのプレ♪今しばらくお待ちください。。。 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。^^; »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

ついに開催ですね~♪
魅力的な協賛品が沢山で悩みますね。
なるべく早めの応募を心掛けます(^o^)

あっちゃ~出遅れた^^;

要するに 皆で最後まで楽しみましょ~うって事っすよね!

応募しちゃいましたヨロチクビ~♪

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

応募スタートですね♪
迷います(笑)

僕はMINAMIさんのプレ企画に去年参加させてもらって思い入れあるプレなので微力ながらお力になれれば(>人<;)

ここから更に大変だとは思いますけど頑張って下さいm(_ _)m

大変ですね^^;
応援してます!

始まりましたね。
忙しくなりますが、頑張ってください。
では!

忙しい中ありがとうございます。初参加ですが、こんなにも熱い思いのあるプレ企画なんですね。私もこのプレを機会にムシ友が出来ることを楽しみにしています。まだ大変な作業が残っていると思いますが宜しくお願い致します。楽しませていただきます!

efdenさん

こんにちは(^^)

はいっ、お待たせいたしました^^;
本当に豪華な賞品ですよね、どれも素晴らしいっす!!
私も応募した~いっ

と、早く応募しなさいっ笑

たかパパさん

こんにちは(^^)

全然出遅れてませんけど^^;
応募一番っす笑

そうです、とにかく皆さんと一緒に楽しくやりたいってことですよ~♪

KAZさん

こんにちは(^^)

本当に、迷ったんですか?笑
でも、どれも皆さんの素敵な想いですからね、迷いますよね!!

最後の追い上げ、今年も期待しています♪

門さん

こんにちは(^^)

たくさんの人が集まってくれる場所ですからね。
毎年、いろいろとありますよ。
でも、私はひとつひとつにきちんと向き合いたいんですよね。
面倒くさい性格なんですww

ありがとうございます(^^)

B-POWERさん

こんにちは(^^)

今年も始まりました~
忙しいのは好きなので、大丈夫ですよ。

ありがとうございます(^^)

毘沙門虫さん

こんにちは(^^)

ご参加、ありがとうございます。
熱いというか、主催者としての責任ですよ。
私の性格もありますけどね^^;

いい機会になるといいですね♪
それが私の願いです。

ありがとうございます(^^)

お疲れ様です。
自分の協賛品に応募があるかドキドキですね🎵
※初日の応募状況はチラッと見ましたが(笑)

そんな、私も応募完了!
当たればいいな~(* ̄∇ ̄*)

MINAMIさん‼
信じてますから(笑)

うしくんさん

こんにちは(^^)

早速応募入ってましたね~
一番は目立つので、これからジャンジャンと笑

素早いご応募も、ホントにありがとうございます。
助かりますよ♪

で。。。
信じるのは、私ではなく、ご自身の運のみです!!笑
日頃の行いさえよければきっと。。。

それは神のみぞ知るですよww

プレ企画開催!有難うございます。
楽しみますよ~。
どんな御縁が有るか楽しみです。(^-^)

遂に開始ですね~
先ずは応募があることをとにかく祈ってます^^
そして、沢山の賞品の中から選ぶのも迷ってます(汗)

お忙しい中大変ですが、無理はなさらないでくださいね。

貴吉おやじさん

こんにちは(^^)

楽しんでくださいね~♪

出会いは、あなた次第です笑
ご幸運をお祈り致します。。。♪

22日も、よろしくお願いしますね~

ムシきんぐさん

こんにちは(^^)

よくわかりますよ~
私は、自分の当選より、応募が入るかの方が気になりますから^^;
でも大丈夫ですよ、皆さん熱いですから♪

応募は大変ですよね、私だったら、選べませんからww

がんばりますよ~!!

MINAMIさん、こんにちは〜^^

遂に始まりましたね!!
素敵な賞品ばかりで…どれにしましょう(笑)
いつも動向を見て後半に応募するスタイルなので
今回は早めに応募しようと思っていたのに忙殺され結局まだです(T_T)

お忙しい中、大変かと思いますが頑張ってくださいませ…
応援してます♪

DAIZさん

こんにちは(^^)

始まっておりますよ~笑

迷いますよね、そのお気持ちよくわかります!!
応募は全然大丈夫ですよ、落ち着いたらでお願いします。
期限までには。。。^^;

私は大丈夫ですよ~
慣れてますからww

ありがとうございます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65521704

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回MINAMIのプレ♪応募スタートです♪:

« 第八回MINAMIのプレ♪今しばらくお待ちください。。。 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。^^; »

フォト

更新情報♪