2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第八回MINAMIのプレ♪ここで、サプライズ笑♪ | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪からの~ ちびっ子プレ♪開催中(^^) »

2017年7月18日 (火)

第八回MINAMIのプレ♪再び応募スタート笑

8
要項は、こちらです!!

賞品一覧はこちらから♪



ご応募はこちらから♪



皆様、大変お待たせ致しました。

第八回MINAMIのプレ♪

本日より、どなたでもご応募可能となります。

得票により色分けもしてありますが、最終的には”全て抽選”となりますので、ご自身の運を信じてみるのも楽しいかもしれませんね(^^)


今現在、当選確定している賞品は一切ございません。

それはお間違いのないようにお願いします。

あくまでも、確率の問題ですので、どの賞品にも皆さんチャンスがあります。


ということで、夏の運試し♪

皆様もご参加、お待ちしております♪


みんな参加してくださいね~

それが、私の何よりの励みとなります(^^)


でも。。。

処理遅れたら、すみません^^;

笑って許してくださいねっ爆

« 第八回MINAMIのプレ♪ここで、サプライズ笑♪ | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪からの~ ちびっ子プレ♪開催中(^^) »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

サプライズやっぱりいいですね。

私昨日追加協賛したので確認よろしくお願いします。m(_ _"m)
もうひと踏ん張りがんばってくださいね。(^^)/

クワカブマイスターさん

こんにちは(^^)

追加でのご協賛、ありがとうございます。
サプライズですね~♪

皆様も最後までお付き合いをお願いします笑

プレ企画宜しくお願い申し上げます。
私の協賛な応募があり、ホットさしました。
協賛全員応募が有ると良いですね。(^-^)v

まだまだ良い賞品に応募がないのがありますね。
今から応募される方にも幸運が舞い降りますように!

貴吉おやじさん

こんにちは(^^)

応募入ると、本当にほっとしますよね~
よくわかります笑

全賞品への応募。。。
待ってますよ笑

ドラゴンリーさん

こんにちは(^^)

本当にそうですよね。
でも、まだまだこれからだと思います。
週末に向け、忙しくなるの。。。^^;

私にも、幸運来ないかなぁ。。。爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65546897

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回MINAMIのプレ♪再び応募スタート笑:

« 第八回MINAMIのプレ♪ここで、サプライズ笑♪ | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪からの~ ちびっ子プレ♪開催中(^^) »

フォト

更新情報♪