2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第八回MINAMIのプレ♪からの~ ちびっ子プレ♪開催中(^^) | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪当選発表です♪ »

2017年7月23日 (日)

第八回MINAMIのプレ♪最終確認中&お願い(^^)

8
要項は、こちらです!!

賞品一覧はこちらから♪



ご応募はこちらから♪




ハードな週末、アップが遅れて申し訳ありません。

先程、最新情報を更新致しました。

本当にたくさんの皆さまにご参加いただき、感謝の気持ちで一杯です。

これから最終確認作業に入りますが、ここが一番時間のかかるところでもありますので

皆様お待ちかねかとは思いますが、今しばらくお待ちいただけたらと思います。


そして最後のお願いです。

皆様、最後まで、力を貸してください。



応募期間終了ですが、引き続き応募の方は受付たいと思います。

まだご応募がお済ではない方、ご応募をお忘れの方、そして、すでにご応募された方

今からの時間、どなたでもご応募可能とさせていただきます。


但し、、二つだけお願いがあります。

・これからのご応募に対しては、ご応募受付メールが返信出来ないと思いますが、ご了承をお願い致します。

・すでにご応募がお済で、ご応募を追加される方は、必ず過去記事をよくお読みになってからのご参加をお願い致します。




第八回MINAMIのプレ、最後までお付き合いをお願い致します。


第八回に第十回、どちらも宜しくお願い致しますm(__)m


MINAMI

« 第八回MINAMIのプレ♪からの~ ちびっ子プレ♪開催中(^^) | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪当選発表です♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

今から 悪夢のような数の応募票 を集計されるんですね。(汗)
頑張ってください!(笑)

ドラゴンリーさん

こんにちは(^^)

終わりましたよ~

そして、悪夢はこれからのメール転送作業です爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65571285

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回MINAMIのプレ♪最終確認中&お願い(^^):

« 第八回MINAMIのプレ♪からの~ ちびっ子プレ♪開催中(^^) | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪当選発表です♪ »

フォト

更新情報♪