2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第八回MINAMIのプレ♪再び応募スタート笑 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪最終確認中&お願い(^^) »

2017年7月19日 (水)

第八回MINAMIのプレ♪からの~ ちびっ子プレ♪開催中(^^)

8
要項は、こちらです!!

賞品一覧はこちらから♪



ご応募はこちらから♪




皆様のご応募状況を見ていると、メッチャ楽しいです笑

これは主催者ならではの特権♪

絶妙なご応募や綿密な駆引き。。。笑、そして、相変わらず全てを無視した応募。。。爆

そのどれも、皆様のお気持ちを感じることが出来、大変うれしく思います(^^)



欲しいものは、欲しいんですよね笑

よ~くわかります(^^)


でもちょっと待って~

賞品だけを見るのではなく、ご協賛者様のブログもよくご覧になってみてくださいね~

見えない宝がたくさん詰まってますよ♪



あ~勿体ないっ笑


私は本当にそう思います。


欲しい欲しいだけでは得られないものがある。

それに気が付くと、もっともっと楽しめると思いますよ~

しかし、勿体ないなぁ笑



さて、夏と言えばもう一つ!!

昨年、ちょっと開始が遅くて迷惑掛けちゃったので、今年はこちらもスタート♪

Wで開催中ですよ~


お子さんがいらっしゃる方は、こちらにも参加してみてくださいね。

各個体に詳細の記載はありませんが、心掛けて次第では、詳しく教えてくれるかもしれませんよ♪


第八回に第十回、どちらも宜しくお願い致しますm(__)m

« 第八回MINAMIのプレ♪再び応募スタート笑 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪最終確認中&お願い(^^) »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

さて…( ̄▽ ̄;)

また確認してから…( ̄▽ ̄;)

たかパパさん

こんにちは(^^)

はやっ笑

さて。。。
なんでしょう。。。^^;

お待ちしております笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65554720

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回MINAMIのプレ♪からの~ ちびっ子プレ♪開催中(^^):

« 第八回MINAMIのプレ♪再び応募スタート笑 | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪最終確認中&お願い(^^) »

フォト

更新情報♪