2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第八回MINAMIのプレ♪応募スタートです♪ | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪連絡事項です!! »

2017年7月13日 (木)

第八回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。^^;

8
要項は、こちらです!!

賞品一覧はこちらから♪

第八回MINAMIのプレ、ご応募スタートしております。

にも関わらず~

私の賞品を紹介してないことに、気が付きましたww

まぁ、最近はいつも一緒なので説明も要らないかもですが。。。^^;


とりあえず、簡単にご紹介っす♪


まずは、オキノコさん♪

Dsc_0248
♂さん、アゴ曲がってますww

それか、こっちの♂さん!!
Dsc_0249
暴れてうまく撮れないww  なので、裏向き。。。爆

まぁ、デカくはないってことで。。。^^;

オキノコは、越冬中にだいぶ落としてしまったので、今この2♂のみ。。。

崖っぷちですが、私と一緒にブリ楽しんでくれる人大歓迎っす笑



続いて、アマノコさん♪

こちらは、逆に♂さんだらけww
Dsc_0246
この中から、まぁこんな子かなぁ。。。
Dsc_0247
普通の子っす笑


オキノコさんは、最近後食始めました。

アマノコさんは、現時点ではまだ寝かせていますが、そろそろ起きると思います。


続いてのパチェコさんですが。。。画像ないっす。。。爆

こちらは、オデコさん印、私も初飼育種なのでよくわからないのですが。。。

大きくもなく、小さくもなくですかね。。。^^;




ムシさん以外は、皆さんにはお馴染みでしょうから、はいっ省略。。。笑


最後に、MINAMIの飼育種ゲット券は、欲しい種を都度言ってください。

何種でもいいですが、その代わり、たくさん入ってても受け取ってくださいね~笑

何か、rioさんに似てきたな。。。爆


ということで、また明日っ

« 第八回MINAMIのプレ♪応募スタートです♪ | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪連絡事項です!! »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65529358

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。^^;:

« 第八回MINAMIのプレ♪応募スタートです♪ | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪連絡事項です!! »

フォト

更新情報♪