2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第八回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。^^; | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪ここで、サプライズ笑♪ »

2017年7月14日 (金)

第八回MINAMIのプレ♪連絡事項です!!

8
要項は、こちらです!!

賞品一覧はこちらから♪


私事ですが、メッチャ忙しい土日に入る前に、今一度連絡しておきます。


まずは、基本土日は処理が出来ませんので、申し訳ありませんが、ご承知をお願い致します。。。^^;

メール返信、一覧表の更新など、作業が出来ないと思います。

毎年のことですが、ご理解をお願い致します。

それから、要項に記載してありますが、ご注意いただきたい点を転記しておきますので、お手数ですが、必ずご確認お願い致します。

せっかくのご応募なのに、すでに無駄にされている方もお見えです。。。^^;

抽選に関しては、

”ご協賛者様(優先ポイント等)の第一希望、第二希望を優先しての抽選となります。”

つまり

”人気賞品(応募数の多い賞品)に、第三希望から第五希望の票を入れても、そもそもその票は抽選の対象外となります。”

ので、ご協賛いただく皆様は、せっかくの票を無駄にしないようにお気をつけくださいね。

・ご協賛賞品の応募数に準じて、優先的に抽選を実施します。

つまり、応募がたくさん入った賞品をご協賛していただいた方を優先したいということです。

これは、いつも思っていますが、やはりプレを盛り上げてくれるのは皆様のご協賛品です。

その中でも、たくさんの票を集めるということは、それだけの賞品を出してくれているということ。

これは、誰が見ても明白な事実ですので、皆さんも分かり易いのではないかなと思います。

そして

・第一回目のご応募は、ご協賛者様のみとなります。

これは、昨年も実施しましたが、今年は少しやり方を変更しようと思っています。

ここよく読んでくださいね。

昨年は、第一回目として、”ご協賛者様だけの抽選”を実施しました。

その上で、第二回目に、”全ての人が参加出来る抽選”を実施しました。

つまり、ご協賛者様には2回のチャンスがありました。

でも、今年はこの2回のチャンスは止めます。

皆さん均等に、応募及び抽選は1回となります。

但し、私のプレは、どうしてもご協賛者様有利な流れとなりますので

ご協賛者様がどこに応募したのかがわかるようにしようと思います。

ということで

・第一回目の応募は、ご協賛者様だけで実施。

その投票を見て、(ご協賛者様がどこに入れたのか)

・第二回目の応募は、一般参加者様だけで実施。

としたいと思います。

抽選及び当選は1回のみとなりますので、お間違えの無いようにお願いします。

今年の協賛募集は一回のみとなり、昨年のような、追加協賛はありません。

(応募数を見ての追加協賛は受け付けます。)

☆第一回ご応募受付

7月11日(火)~7月16日(日)

※ご協賛時の返信メールにて、ご応募フォーム等のご連絡を致します。

※第一回のご応募は、ご協賛者様のみ参加可能です。

☆第二回ご応募受付

7月18日(火)~7月22日(土)

※受付けスタート、終了共に、正午頃となります。

※どなたでもご応募可能です。

☆当選発表

7月25日(火)

☆当選表明受付

~7月28日(金)まで

要項一覧

☆主旨

私が初めて出会ったプレ企画、それは初心者の私を温かく迎え入れてくれました。

私が出会ってきたプレ企画、そこはたくさんの温かい人達との大切なつながりを与えてくれました。

そんな素敵なプレ企画、人と人との大切なつながりを求めて、交流を楽しんでいただけたらと思います。

☆参加条件

・ご協賛、ご応募共に、ご本名でのご参加となります。

 (賞品一覧表への記載は、HNのみです。)

・主旨のご理解をお願い致します。

・送料のご負担は、基本、ご当選者様にお願い致します。

・ご協賛者様のご迷惑となるような言動、行動は特に慎むようにお願い致します。

・未成年者の方は、申し訳ありませんが、保護者様からのご承認をお願い致します。

・転売、放虫等、禁止事項、一般的なモラルの遵守をお願い致します。

・個人情報の虚偽は、即失格とさせていただきますので、ご注意をお願い致します。

・その他、都度変更、対応を致しますので、ご理解をお願い致します。

・全てメールでの連絡となりますので、メール受取りが可能な環境をお持ちの方でお願い致します。

☆ご協賛

私の力だけでは、ご参加していただける皆様に、充分に楽しんでいただけるだけの実力がありません。

そこで、開催を宣言しておきながら、誠に恐縮ではありますが、皆様のご支援を募らせていただけたらと思います。

素敵な交流を求めて、ご協力をいただけたら、幸いです。

皆様の素敵な交流を願っておりますので、賞品は何でも大丈夫です。

但し、♀単品や使用済み個体等、応募数目当てのご協賛は、ご遠慮いただいております。

※参加条件は、特にありませんが、メールの受取りが出来る環境をお願い致します。

(但し、旧知の方は、この限りではありません。)

☆ご応募及び抽選

第一回のご応募は、ご協賛者様のみ参加可能となります。

ご協賛者様、第一希望~を優先しての抽選となります。

人気のある賞品をご協賛していただけた方のご応募を優先しての抽選となります。

※未成年の方は、未成年者対応可の賞品のみご応募が可能です。

※当プレは、ポイント制ではありません。

※ご協賛者様は、第五希望までの5品にご応募出来ます。

※一般参加者様は、第二回目のご応募から、第二希望までの2品にご応募出来ます。

(第一回目のご応募にはご参加出来ません。)

☆ご当選表明

※表明期間は、7月28日(金)までとさせていただきます。

☆ご発送

夏季の開催で、生体への負担が大きい為、発送に関しては、

ご協賛者様のご発送指定日、ご協賛者様のご指定方法にて受け取るようにお願い致します。

場合によっては、涼しくなってからのご発送となるケースもあると思います。

☆ご発送、ご到着報告

上記理由から、終了までの期間が長くなるケースもあると思いますので、基本的にはご報告は不要です。

但し、お互いに連絡が取れた時点でのご報告はしていただけると助かります。

また、さまざまなご報告、お問合せ、当選取り消し等のご連絡は、都度受け付けております。

主催者権限として、各問題に対しては対処していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。




お願いだから、よく読んで~笑

皆様、宜しくお願い致します!!

« 第八回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。^^; | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪ここで、サプライズ笑♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

ここまで文章書くのはホントに大変です。何時もプレ開催感謝致します。その人の気持ちをわからない奴もおりますからねw

しっかりと読み返したよん^^

第一希望から第五希望まで抽選されるように考えて
応募したのですが。。。読みがハズレてそうな感じが・・・
どうなのか分かりませんが、楽しみにしてま~す♪

こんばんは🎵

プレについては穴が開くほど見ました。
その上での応募です🎵

日頃、良いことをしているので、
たぶん当たるはず(笑)

これで外れたら当選者が私より徳を積んでると、
言うことです(笑)

第三希望は失敗した(涙)

門さん

こんにちは(^^)

文章書くのは好きなので苦になりませんが
ちょっとわかりにくいですよねww

まぁ、人それぞれ、いろんな方がお見えですが
モラルだけは大切にして欲しいと切に願います(^^)

たかパパさん

こんにちは(^^)

さて、どうでしょうか?笑
まもなくアップしますよ~♪

うしくんさん

こんにちは(^^)

エロいだけでは当たりませんよ爆

それに皆さん徳を積んでいますから、激戦必至でしょうね~

まぁ、最後はぶっちゃけ運次第っす笑
ご幸運をお祈り致します。。。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65534430

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回MINAMIのプレ♪連絡事項です!!:

« 第八回MINAMIのプレ♪今更ながら。。。^^; | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪ここで、サプライズ笑♪ »

フォト

更新情報♪