2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 第八回MINAMIのプレ♪連絡事項です!! | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪再び応募スタート笑 »

2017年7月17日 (月)

第八回MINAMIのプレ♪ここで、サプライズ笑♪

8
要項は、こちらです!!

賞品一覧はこちらから♪

追加協賛は、こちらから




ご協賛者の皆様、応募へのご協力、誠にありがとうございました。

皆様のお蔭で、プレも順調に進んでおります。

私の処理が、若干。。。若干遅れていますけどね。。。^^;

まぁそれは毎年のこと、ご愛嬌ってことで。。。爆

さて、”ご協賛者様による第一回目のご応募”も昨日をもって終了致しました。

ということで、いよいよ一般の皆様のご応募がスタート致します。

ここからは、制限なくどなたでもご応募出来ますので、初めての方もご遠慮なくドンドン参加していただけたらと思います。

それが、私の願いです。



ご応募に先立って、ひとつお伝えしておきます。

今年の抽選は、”ご協賛者様”と”一般参加者様”と一緒に実施しますので、昨日までの動向がわかるように少し表に細工をしてあります。

表をよくご覧になって、ご交流の機会が得られる確率が少しでも高いようなところにご応募いただけたらと思います。

プレでは”ご協賛品”しか見えませんが、実は大切なのはそればかりではないと思います。

交流を深めることにより、様々な恩恵というか、それ以上の財産を得ることが出来ますよ




そして、淡々と進行してきた今年のプレ企画ですが、ここで恒例のサプライズ♪

ここから、今日もよく読んでくださいね笑



・ご協賛者様のみへの特典です。

・本日7/17(月)中に、プレの宣伝記事をアップしてください。

・明日7/18(火)中に限り、一般者様と同等の応募を受付します。

以上笑



というわけで



7/17(月)に、プレの宣伝をしてくれた方は、7/18(火)に限り、追加で二品応募出来るということです。

(ご協賛者様のみ)



それから、昨日までの応募を見て、”協賛品を追加されたい方”も、本日7/17(月)に限り、追加協賛の受付を致します。

但し、これも申し訳ありませんが、すでにご協賛されている方のみへの対応となります。



これでまた大変になってしまうのですが笑、皆さんと楽しみたいと思います(^^)

さぁ、がんばるぞ~笑

« 第八回MINAMIのプレ♪連絡事項です!! | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪再び応募スタート笑 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

毎年いろいろと考えたサプライズを・・・ご苦労さまっす^^

もち記事UPも完了しちゃいましたよん♪

無理しちゃダメですよ~♪

たかパパさん

こんにちは(^^)

早過ぎ~ww
やっとコメ返終わったのに。。。爆

しかももうアップって^^;

今日は暇なんですね笑

MINAMIさん、こんばんは。

まさにサプライズですね!

この記事見てから暇な人と電話で少し会話。
私も暇でした(笑)

オデコさん

こんにちは(^^)

なかなかタイミングが難しいんですが、何とかひとつ出来ました(^^)
一緒に、楽しみましょう♪

時間あるなら手伝ってくださいよ~笑
そんなに忙しくはありませんけど爆

こんばんは~!

あまりのサプライズっぷりに、
思わずブログの記事を急いでしまいましたよ(笑)

何に応募しようか迷っていますが、
ちょっとだけ質問を・・・

最初の応募内容と重複して応募することは可能でしょうか?

第一希望を2回 → チャンスが倍?

第三~五希望が人気だったので、2回目は第一希望で…

という事が可能なのでしょうか?

めんどくさくてすみません・・・

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

やったぁ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
7/17に記事予約してたのが超絶ラッキーです(笑)

これは【1周年おめでとう!チャンスくれてやるよ!】って事ですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑)

プレ運営お疲れ様です。

二度楽しめるすばらしいサプライズですね。
私も追加協賛させていただきました。

うしくんさん

こんにちは(^^)

私も急遽、決めたので^^;
対応出来ない人もたくさんいると思いますが、サプライズですので。。。

重複しての応募、可能ですよ。
想定外でしたが、それも楽しみですからね(^^)

作戦立てて、幸運をゲットしてくださいね~♪

私も、楽しいですよ♪

KAZさん

こんにちは(^^)

あっ、それはダメっすよ~
無効っす笑

そんな簡単に、チャンスは来ません笑

まぁでも、それも運ですからね♪
そこで使ってしまったということで。。。^^;

ほちきすさん

こんにちは(^^)

追加でのご協賛、確認致しました。
ありがとうございます(^^)

そして、豪華なご協賛品。。。
私が応募したいっす爆

MINAMIさん、こんばんは〜^^

これはなんというサプライズ!!
また応募の楽しみが味わえるとは( ̄ー ̄)ニヤリ
お忙しい中、ありがとうございます♪
早速記事アップしました(笑)

次はどこに応募しましょうかね♪

DAIZさん

こんにちは(^^)

応募、楽しいですからね♪
ご協賛者様への感謝の気持ちですよ。

たくさん、悩んで、たくさん楽しんでくださいね~♪笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65545765

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回MINAMIのプレ♪ここで、サプライズ笑♪:

« 第八回MINAMIのプレ♪連絡事項です!! | トップページ | 第八回MINAMIのプレ♪再び応募スタート笑 »

フォト

更新情報♪