2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月30日 (月)

KAZさん

2017年10月29日 (日)

イロエロBOXその②”賞品紹介編”。。。笑

イロエロBOXその②、本日は気になるその中身の紹介です。。。♪

まずは、こちら~
Dsc_0444
っと。。。。

こんな感じで全て非常に丁寧に個装されております。

白三さんのムシさんへの愛情がよくわかりますね。。。爆


個装されていたのは。。。
B15

グラフィアスB 15頭っす♪

続けて。。。
A5
グラフィアスA 5頭っす♪

そしてそして。。。
Photo_8

ペアまで♪

我が家の鬼門種、苦手なパプさん、これだけいただけば何とかなるような気がします。。。

がんばらねばです!!


続いては、こちら。

Photo_9

ミステリークレイフィッシュ。。。

何やら、単繁殖で勝手に増えるザリさんのようです。

初飼育種、こちらも楽しみです♪



さて、まだまだ入ってますよ~~~

気になる初めの箱に入っていたのは~~~

Photo_10

ヒーローに守られたウチワサボテン&多肉植物♪

これいいっす♪

なぜだか、すごくホッとします。。。笑



と、最後はこちら!!

Photo_11

まえがみパッツンシート♪

白三さん、このギャップが素敵です。。。笑




いやぁ~ しかし、エロさも面白さもムシ度も満載のこのBOX、いいっすね~♪

いろんな意味で、ドキドキ&ワクワクしますっ。。。笑


確か、次のプレでもご協賛予定だったはず。。。

皆様、このBOXを狙わない手はないですよ~

マジでお勧めします!!



白三さん、たんまりと素敵な贈り物、ありがとうございました(^^)




さて、次はKAZさんのプレですね。

でも私、この時期はいろいろといっぱいいっぱいで。。。

毎年開催されているこの時期のプレにも、一度も参加したことないんですよね。。。

今回も厳しいかなぁ。。。^^;

2017年10月27日 (金)

イロエロBOXその①”開封編”。。。笑

毎年恒例の★かぶ☆さんのプレ、今年も楽しませていただきました~♪

お二方とのご縁をいただき、さらに見事当選までいただいてしまいました。

発送はすでに完了とさせていただき、我が家にも今週頭に無事到着しております(^^)

が、仕込みMAXの為、写真とその処理に時間が。。。笑

少し遅れてしまいましたが、白三さん渾身の”イロエロBOX”、ご紹介させていただきます♪

中身たっぷりなので、今回のレポートは2部制に。。。笑

まずはその①、”開封編”です。。。爆

白三さんからの着弾は多々ありますが、今回は仕込みMAX謳っているのでいるので、チョイドキドキで箱を受け取ります。
Photo

花の苗♪
Photo_2

注意書き♪

ここまでは、至って普通。。。笑 しかも、これ流用っぽいっすね。。。笑

そして、開封~~~♪
1
おっと、いきなりMAXの予感。。。笑

左右
Photo_3 Photo_4

に、上下
Photo_5
Photo_6

誰やねんっ。。。笑

そして、一枚めくると。。。

2

やっぱり続いてます。。。笑

さらに、もう一枚。。。
3
ようやく、”ヘアーサロン”のお出ましです。。。笑

でも意外と普通だったなぁ~とこれめくったら。。。

4
(/ω\)イヤン、強烈なのが居ました。。。爆

で、これめくったら、ようやく一つ目の賞品に出会うことが出来ました笑
5
この箱の中身は、後程。。。

ここから、賞品が続くと思いきや。。。^^;

6

7

続いていたのは、仕込み。。。笑

そして、本当はこれも全て紹介したいんですが、時間の関係で。。。^^;

まとめっ。。。^^;

Photo_7

はいっ、こちらが今回到着した中身っす♪

何がメインなのか画像ではもうわかりませんよね。。。笑

さすが、”白三アニキ”。。。笑

今回も、楽しい着弾、ありがとうございました(^^)

いつもいつも送料まで、すみません^^;


そして、主催の★かぶ☆さん、ありがとうございましたm(__)m

お礼は、この梱包の再利用で気持ちを示したいと思います。。。笑


とりあえず、その①はここまで!!

その②は。。。後程。。。爆

2017年10月24日 (火)

我が愛しの”ポルトンノコギリ”。。。笑

はいっ、生きてますよ~

そして、飼育はちゃんと続けていますよ~

近況?のご報告。。。

まずは、我が愛しの”ポルトンノコギリ”♪

昨年たくさん採れたので、いろんなところに飛ばしましたが。。。

我が家では、絶えてしまいました。。。爆

夏前に羽化する個体はダメですね、我が家ではタイミングが合いません^^;

とりあえず、こちらの雄姿をご覧ください!!


Dsc_0296_1

全て兄弟なんですが、育った環境が違います。

一番右は、”門さん”作出の個体です♪アゴが長い。。。

真ん中は、”rioさん”作出の個体です♪もっとアゴが長い。。。


そして、そして、皆様のご期待通り、一番左が私が育てた子。。。爆

よく見慣れた、心地のいいアゴですね~♪笑


というわけで。。。

この愛すべく”コアゴの代表ポルトンノコギリ”、敢え無く撤退っす。。。^^;


次回は、着弾!!

以上。。。笑

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

フォト

更新情報♪