2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 我が愛しの”ポルトンノコギリ”。。。笑 | トップページ | イロエロBOXその②”賞品紹介編”。。。笑 »

2017年10月27日 (金)

イロエロBOXその①”開封編”。。。笑

毎年恒例の★かぶ☆さんのプレ、今年も楽しませていただきました~♪

お二方とのご縁をいただき、さらに見事当選までいただいてしまいました。

発送はすでに完了とさせていただき、我が家にも今週頭に無事到着しております(^^)

が、仕込みMAXの為、写真とその処理に時間が。。。笑

少し遅れてしまいましたが、白三さん渾身の”イロエロBOX”、ご紹介させていただきます♪

中身たっぷりなので、今回のレポートは2部制に。。。笑

まずはその①、”開封編”です。。。爆

白三さんからの着弾は多々ありますが、今回は仕込みMAX謳っているのでいるので、チョイドキドキで箱を受け取ります。
Photo

花の苗♪
Photo_2

注意書き♪

ここまでは、至って普通。。。笑 しかも、これ流用っぽいっすね。。。笑

そして、開封~~~♪
1
おっと、いきなりMAXの予感。。。笑

左右
Photo_3 Photo_4

に、上下
Photo_5
Photo_6

誰やねんっ。。。笑

そして、一枚めくると。。。

2

やっぱり続いてます。。。笑

さらに、もう一枚。。。
3
ようやく、”ヘアーサロン”のお出ましです。。。笑

でも意外と普通だったなぁ~とこれめくったら。。。

4
(/ω\)イヤン、強烈なのが居ました。。。爆

で、これめくったら、ようやく一つ目の賞品に出会うことが出来ました笑
5
この箱の中身は、後程。。。

ここから、賞品が続くと思いきや。。。^^;

6

7

続いていたのは、仕込み。。。笑

そして、本当はこれも全て紹介したいんですが、時間の関係で。。。^^;

まとめっ。。。^^;

Photo_7

はいっ、こちらが今回到着した中身っす♪

何がメインなのか画像ではもうわかりませんよね。。。笑

さすが、”白三アニキ”。。。笑

今回も、楽しい着弾、ありがとうございました(^^)

いつもいつも送料まで、すみません^^;


そして、主催の★かぶ☆さん、ありがとうございましたm(__)m

お礼は、この梱包の再利用で気持ちを示したいと思います。。。笑


とりあえず、その①はここまで!!

その②は。。。後程。。。爆

« 我が愛しの”ポルトンノコギリ”。。。笑 | トップページ | イロエロBOXその②”賞品紹介編”。。。笑 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

2部制‼️
5部制位にしないと(笑)
次は長~い記事期待してますよん♪

それにしても怖い!
白さんのに応募すると、、、、(爆)

MINAMiさん、まいどん^^

にゃははは。。。アホでしょ♪
いや~飛び出す巨○したかったのですが、良い記事が無かった・・・

とにかく入れる新聞紙全てエロで統一してみました。。。

efdenさん

こんにちは(^^)

長~い記事、今は無理で~すっ笑
5部制なんて、絶対に無理だしww

すでに2部完結しています!!

んっ?何を恐れているんですか?
らしくないなぁ~笑

さぁ、次はあなたですよ!!笑

白三さん

こんにちは(^^)

もうこれは白三さんにしか出来ませんね。
職人芸ですよ笑

飛び出す〇乳。。。
見たかった。。。爆

エロ記事、大好きなのでノープロブレムっす笑
人前での開封は出来ませんが、記事にならアップ出来ます。。。爆

こんにちは~

ご当選&着弾おめでとうございま~す!(^^)!
乱れた巨乳妻最高ですね~(^^)/
我が家では、家族の前で開梱できない系です(笑)
凄すぎて当選品に目がいきません(爆)

すごい着弾(笑)
おもしろい。

ピエンさん

こんにちは(^^)

ありがとうございます♪
もう最高の梱包ですよ~

って、そっちですかっ笑
私も、こっそりとしか開けませんよ笑

にゃんもさん

こんにちは(^^)

はいっ、イロエロと凄いっすよ笑
本当に楽しめます♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65968439

この記事へのトラックバック一覧です: イロエロBOXその①”開封編”。。。笑:

« 我が愛しの”ポルトンノコギリ”。。。笑 | トップページ | イロエロBOXその②”賞品紹介編”。。。笑 »

フォト

更新情報♪