2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« イロエロBOXその①”開封編”。。。笑 | トップページ | KAZさん »

2017年10月29日 (日)

イロエロBOXその②”賞品紹介編”。。。笑

イロエロBOXその②、本日は気になるその中身の紹介です。。。♪

まずは、こちら~
Dsc_0444
っと。。。。

こんな感じで全て非常に丁寧に個装されております。

白三さんのムシさんへの愛情がよくわかりますね。。。爆


個装されていたのは。。。
B15

グラフィアスB 15頭っす♪

続けて。。。
A5
グラフィアスA 5頭っす♪

そしてそして。。。
Photo_8

ペアまで♪

我が家の鬼門種、苦手なパプさん、これだけいただけば何とかなるような気がします。。。

がんばらねばです!!


続いては、こちら。

Photo_9

ミステリークレイフィッシュ。。。

何やら、単繁殖で勝手に増えるザリさんのようです。

初飼育種、こちらも楽しみです♪



さて、まだまだ入ってますよ~~~

気になる初めの箱に入っていたのは~~~

Photo_10

ヒーローに守られたウチワサボテン&多肉植物♪

これいいっす♪

なぜだか、すごくホッとします。。。笑



と、最後はこちら!!

Photo_11

まえがみパッツンシート♪

白三さん、このギャップが素敵です。。。笑




いやぁ~ しかし、エロさも面白さもムシ度も満載のこのBOX、いいっすね~♪

いろんな意味で、ドキドキ&ワクワクしますっ。。。笑


確か、次のプレでもご協賛予定だったはず。。。

皆様、このBOXを狙わない手はないですよ~

マジでお勧めします!!



白三さん、たんまりと素敵な贈り物、ありがとうございました(^^)




さて、次はKAZさんのプレですね。

でも私、この時期はいろいろといっぱいいっぱいで。。。

毎年開催されているこの時期のプレにも、一度も参加したことないんですよね。。。

今回も厳しいかなぁ。。。^^;

« イロエロBOXその①”開封編”。。。笑 | トップページ | KAZさん »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜^^

エロっエロですね〜!!
私がいただいた時も凄かったですがこちらも(//∇//)
私の時はポケモンとウルトラマンに守られて届きました^^

虫さん豪華ですね!!素晴らしい色虫BOX!!
パプキン王国築けそうです♪

ザリにパッツンシートに多肉まで…
豪華過ぎますね!!

鬼門種頑張ってください♪

DAIZさん

こんにちは(^^)

はいっ、エっロエロっす笑
白三さんのは破壊力満点ですよね。。。^^;

虫さんも、ザリさんも多肉植物も
本当にフル満載で、豪華すぎ~です♪

でも、残念ながら、パプキン王国は築けないと思います。。。爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65970601

この記事へのトラックバック一覧です: イロエロBOXその②”賞品紹介編”。。。笑:

« イロエロBOXその①”開封編”。。。笑 | トップページ | KAZさん »

フォト

更新情報♪