2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

2017年11月18日 (土)

只今抽選中~♪

ご協賛者様へ

只今、抽選用の連絡が全て終わりました。

連絡来てないよ~って方は、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。

抽選は、お任せ致しますので、ご自由になされてください(^^)

ブログでの発表もご自由にどうぞ♪

ちなみに、私もがっつりと応募させていただきましたので(笑)

それでは、KAZさんのプレ、引き続き楽しんでくださいね~

あっ、私の方で応募が入ってない賞品は、いつもの通り

応募受付継続中ですので♪


宜しくお願い致します‼



裏プレ賞品一覧

2017年11月17日 (金)

恒例のサプライズ。。。笑

気が付けば、応募最終日。。。^^;

更新もコメ返も受付メールも滞っていて、申し訳ありません。。。m(__)m

この時期は一年で一番忙しく、例年この時期開催のプレには参加していないのですが
今年はなぜかプレを開催しています。。。爆

ただ、今回のプレは完全にお遊び企画なので、気持ちよく、楽しく出来ると軽く考えていたんですが。。。

今回も心無い人達の自由奔放な振る舞いに、気持ちも沈んでいる今日この頃です。。。爆

そんなにムシさんが欲しなら、自分で購入してくださいよ~~~~~笑

と叫びたい日々です笑

と、まぁ冗談はさておきww

表のKAZさんがサプライズをしているので、裏の私も負けじと、サプライズでもw




発表!!

KAZさんのプレにご応募の方に限り、裏プレへのご応募を受付いたします!!

そう、もう協賛は全く関係ありませんww

とにかく、KAZさんのプレに応募さえすれば、裏プレへの応募にも参加出来ます!!

但し、裏プレは、17日ギリギリまでの応募受付は予定しておりませんので
本日早い内に応募締め切り致します。

そして、応募受付メールは、時間の関係で返信しないかもしれません爆


さぁ、もう迷っている時間はありませんよ~

一刻も早く、KAZさんのプレに参加して、こちらのプレにもご応募くださいね(^^)

皆様のご応募が、主催者にとっては何よりも励みになるはずですから、みんなでKAZさんのプレを盛り上げましょう♪

私MINAMIからの最後のお願いでした!!


宜しくお願い致しますm(__)m

2017年11月11日 (土)

とりあえず。。。

応募開始っす(笑)

KAZさんのプレ:一般応募は2つとさせて頂きます。
裏プレ:KAZさんのプレご協賛様は、2つの賞品に応募可能となります。

KAZさんのプレ:※協賛者様は+2
裏プレ:裏プレのご協賛者様は、自由にご応募可能です(笑)
     ※但し、モラルの無いと私が判断したご応募は無効となります。

KAZさんのプレ:※ブログ等で宣伝して頂いた方は+1
裏プレ:宣伝ポイントはありません。

KAZさんのプレ:ご協賛+宣伝で5つとなります。
裏プレ:KAZさんのプレご協賛者様は、2つ、裏プレご協賛者様は、自由となります。


そして

↓これが1番重要です!!↓

みんなで一緒に楽しみましょう♪
Photo_2


☆参加条件
”KAZさんのプレ企画”の 主催者様及びご協賛者様のみご参加可能となります。



ご応募は、以下メールフォームよりお願い致します♪


ご応募は、こちらから♪


さぁ、みんなで盛り上がりましょう~♪

2017年11月 9日 (木)

裏プレお決まり!?サプライズのお時間です。。。笑

KAZさんのプレ、初めてなのにスゴイ規模になりましたね~

これも、KAZさんのお人柄、そして、それを支える仲間の力ですね。

私も、いつもたくさんの仲間、そして、たくさんの先輩方に支えられてここまでやってきました。

それは、皆さんも同じだと思います。

未来ある若きブリーダーの初めての試み。

私は、全力で応援したいと思います。

それが、私MINAMIの出来る恩返しだから。。。

皆様から受けたたくさんのご恩、それは決して忘れません。

カブクワ業界を盛り上げようとしてくれているKAZさんのプレ企画、一緒に楽しみましょうね(^^)

そして、皆さんの応募が何よりの励みになると思います。

どうかたくさんのご応募もお願い致しますm(__)m




さて。。。

そんなKAZさんプレの当裏プレ(笑)

意外にも、たくさんのご協賛をいただきました~^^;

基本的に、KAZさんのプレと詳細は一緒です。

ただ、応募に関しては、若干変更が必要ですよね。

ってことで、応募条件を発表します!!(笑)


KAZさんのプレ:一般応募は2つとさせて頂きます。
裏プレ:KAZさんのプレご協賛様は、2つの賞品に応募可能となります。

KAZさんのプレ:※協賛者様は+2
裏プレ:裏プレのご協賛者様は、自由にご応募可能です(笑)
     ※但し、モラルの無いと私が判断したご応募は無効となります。

KAZさんのプレ:※ブログ等で宣伝して頂いた方は+1
裏プレ:宣伝ポイントはありません。

KAZさんのプレ:ご協賛+宣伝で5つとなります。
裏プレ:KAZさんのプレご協賛者様は、2つ、裏プレご協賛者様は、自由となります。


そして

↓これが1番重要です!!↓
みんなで一緒に楽しみましょう♪

Photo_2

☆参加条件
”KAZさんのプレ企画”の 主催者様及びご協賛者様のみご参加可能となります。




そして、ここからがサプライズ企画スタート(笑)


①只今~応募スタートまでに限り、No.5賞品の横取り応募の受付を致します!!(笑)

※参加条件※

・KAZさんのプレを宣伝する。

・KAZさんのブログに、応援コメントを書き込む。

・両方完了したら、ここへのコメントでご応募ください(笑)

以上(笑)


②応募条件聞いてないよ~って方の為に、只今~応募スタートに限り、協賛受付を延長します!!(笑)
但し、抽選はご協賛者様本人にお願いすることもありますので、ご了承ください。
(人数多い時は、対応出来ないかもですけど。)




ご応募(ご協賛)は、以下メールフォームよりお願い致します♪

さぁ、みんなで盛り上がりましょう~♪

2017年11月 7日 (火)

業務連絡(思案中ですが。。。)

Pc


Pc2
Dsc_0481_2

ほとんど使用していないんですが、ちょっと年式が古いんですよね~

持ち運びには便利なので、セカンドPCとしてはいいと思うんですが。。。

もう少し、協賛数みて決めるかなぁ~~~(笑)

2017年11月 6日 (月)

奇特な方達が集まって来ています。。。(笑)

予告も無しに突然スタートさせた”KAZさんのプレの裏プレ企画”ですが、予想に反して、奇特な方達が、少しずつお集まりになられています。。。笑

ということで、本日はそんな方々のご紹介第一弾です!!
まさかの協賛品一覧はこちらです!!

裏プレ賞品一覧


Photo_2
☆参加条件

”KAZさんのプレ企画”の 主催者様及びご協賛者様のみご参加可能となります。

以上。。。笑
尚、こちらのプレ企画にも協賛したい!!という奇特な方がもしお見えでしたら、別途連絡をお願い致します(笑)

但し、その場合、ご協賛された賞品の抽選は、ご協賛者様本人にお願いする場合もありますので、宜しくお願い致しますm(__)m
ご応募(ご協賛)は、以下メールフォームよりお願い致します♪

ご応募(ご協賛)は、こちらから♪
KAZさん、たくさんのみなさんがこうして応援してくれています。

みなさんのお気持ち、本当にうれしいですよね。

がんばって~♪

2017年11月 2日 (木)

KAZさんのプレ企画♪裏番組スタートです。。。笑

皆様、こんばんは~(^^)

いきなりですが~~~

突然ですが~~~

はいっ、只今より、”第一回KAZさんのプレ企画の~~

”裏プレ企画”スタートします。。。笑

皆様、奮ってのご参加、宜しくお願い致します♪
Photo_2

☆参加条件

”KAZさんのプレ企画”の 主催者様及びご協賛者様のみご参加可能となります。

以上。。。笑

ということで、

まずは、”KAZさんのプレ企画”へのご協賛をお願い致します!!

その後、

こちらのプレ企画にご応募ください♪
尚、こちらのプレ企画にも協賛したい!!という奇特な方がもしお見えでしたら、別途連絡をお願い致します(笑)

但し、その場合、ご協賛された賞品の抽選は、ご協賛者様本人にお願いする場合もありますので、宜しくお願い致しますm(__)m
賞品

No.1:ノートパソコン(詳細別途)                1名様

No.2:KBファームプロゼリーセール品一箱(500個入り)    1名様

No.3:産卵材&フェロールマット&飼育用品等詰め合わせ      1名様

No.4:浜松餃子グランプリ”浜太郎の赤&白”セット        1名様

No.5:KAZさんのプレ主催者への限定賞品”浜松からの贈り物”♪ 1名様




ご応募(ご協賛)は、以下メールフォームよりお願い致します♪

ご応募(ご協賛)は、こちらから♪


尚、全ての賞品は”送料着払い”とさせていただきますので、ご了承をお願い致します。

また、公私共にしばらくは最繁忙期となりますので、発送まで気長にお待ちいただける方でお願い致します。
スケージュールは、基本”KAZさんのプレ企画”と一緒です。

あとは。。。

何かあれば都度追加します。。。^^;
というわけで、KAZさんの初プレ♪みんなで盛り上げましょう~♪

私、MINAMI&ブラックは、”KAZさんの初プレ”を全力で応援しています!!

KAZさんが初めて私のプレに参加してくれたこと、そして、たくさんの賞品にご応募いただいたこと、本当にうれしかったです。

あの時の気持ち、そして、そのご恩は、決して忘れません。

そして、新しくプレ企画を立ち上げる方が出て来られたこと、それも本当にうれしく思います。

私の役目も、これでもう終わりですかね(^^)

今回のプレ企画を拝見させていただき、本当にそう思いました。

プレ企画が、素敵なご縁の場であり続けることをいつまでも願い、私はこれで最後のプレとさせていただこうかなと思っています。

★かぶ☆さん笑、KAZさん、後は任せましたよ~

これからは、主催者としてではなく、協賛者として、皆様の応援に回らせていただこうかなと思っています。

これで、プレも世代交代完了。。。笑
さぁ、皆さんで一緒に楽しみましょう~♪

2017年11月 1日 (水)

秋ブリ~♪

なかなかテンションも上がらない中、例年通り秋ブリ用に用意はしているんですが。。。

同居すら出来ていませんww

Dsc_0384

Dsc_0393

Dsc_0254_1

プレにでも出すかなww

« 2017年10月 | トップページ

フォト

更新情報♪