2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« KAZさんのプレ企画♪裏番組スタートです。。。笑 | トップページ | 業務連絡(思案中ですが。。。) »

2017年11月 6日 (月)

奇特な方達が集まって来ています。。。(笑)

予告も無しに突然スタートさせた”KAZさんのプレの裏プレ企画”ですが、予想に反して、奇特な方達が、少しずつお集まりになられています。。。笑

ということで、本日はそんな方々のご紹介第一弾です!!
まさかの協賛品一覧はこちらです!!

裏プレ賞品一覧


Photo_2
☆参加条件

”KAZさんのプレ企画”の 主催者様及びご協賛者様のみご参加可能となります。

以上。。。笑
尚、こちらのプレ企画にも協賛したい!!という奇特な方がもしお見えでしたら、別途連絡をお願い致します(笑)

但し、その場合、ご協賛された賞品の抽選は、ご協賛者様本人にお願いする場合もありますので、宜しくお願い致しますm(__)m
ご応募(ご協賛)は、以下メールフォームよりお願い致します♪

ご応募(ご協賛)は、こちらから♪
KAZさん、たくさんのみなさんがこうして応援してくれています。

みなさんのお気持ち、本当にうれしいですよね。

がんばって~♪

« KAZさんのプレ企画♪裏番組スタートです。。。笑 | トップページ | 業務連絡(思案中ですが。。。) »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんです。
5番のKAZ君限定は横取り応募有りッスか?(笑)

なんでもアリしょ!

協賛者=主催者ですね✌︎('ω'✌︎ )

やっぱり皆さん…悪魔の世代だな!!

倶楽部メンバーの皆さんww

遊び過ぎww
でも、それ面白いですね~

只今、横取り応募ありと決定しました(笑)
って、KAZさん泣きますよ…

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

MINAMIさんのプレはやっぱり凄いっす(笑)
しかも賞品が・・・( ゚д゚)ハッ!

こんなにも応援して頂けるなんて思ってもみなかったので、プレ企画チャレンジしてホントに良かったです♪
皆様ありがとうございますm(_ _)m

あ!!!
僕も何か協賛しますから〜(笑)

KAZさん

こんにちは(^^)

某俱楽部員が、KAZさんの当選品強奪計画しているようです(笑)
面白そうなので、計画に乗ろうかなと。。。笑

で、プレ主催者はご自分のプレに集中してください‼
裏に協賛している場合ではないですよ~
協賛来ても、受け付けしませんからww

皆さんが応援してくれているプレです。
その成功に、全力で応えてあげてくださいね(^^)

KAZ君、怒られてる(笑)

怒られるなんて・・・(笑)

あ!
efdenさん!笑
MINAMIさんからの僕のプレゼント横取りしちゃダメっすよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
全部の商品に応募しようかな・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ツッコミって難しい〜( ´△`)アァ-

協賛しました~(*´罒`*)ニヒヒ

ん?
主催者商品の横取り?
参戦しようかな~(笑)

efdenさん

こんにちは(^^)

怒ってないし(笑)

KAZさん

こんにちは(^^)

あれっ?やけに物言いが大人しいですね~
昨日は、あんなことやこんなこと言っていたのに。。。笑

思い切って書いちゃってくださいよ~
私には、言えない。。。笑

うしくんさん

こんにちは(^^)

期待通りのご協賛、誠にありがとうございます(笑)
はいっ、応募します。。。爆

横取りは、どうやら参戦率高そうですねww
中身。。。知りませんよ(笑)

KAZくんのコメ面白くないし(* ̄∇ ̄)ノ
悪魔の世代の名付け親なんだから
ここは、ツッコミ凄いの期待してるからね♪(*´∀`)♪
あんな事やこんな事…書いちゃえww

そうそう、いつものKAZ君節出してよ~(笑)

横取り禁止、、、、それフリだよね❗
了解♪

たかパパさん

悪魔の世代って何ですか?。。。笑

KAZさんが悪魔になるってことですよね?
ここでのツッコミで。。。笑

efdenさん

いつものKAZさんって。。。
悪魔なんですか?。。。笑

横取り成功したら、送るのルンルンですよ~♪
お気を付けくださいませ~笑

こんばんは〜(^人^)

いつものKAZ節って(笑)
悪魔の方々怖いわぁ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヒッヒッヒ・・・
プレ企画で仕返ししますからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

KAZさん

すみません、記事更新してしまいましたww

あっ!!また悪魔って言いましたね~!!

し~らないっと(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/66011513

この記事へのトラックバック一覧です: 奇特な方達が集まって来ています。。。(笑):

« KAZさんのプレ企画♪裏番組スタートです。。。笑 | トップページ | 業務連絡(思案中ですが。。。) »

フォト

更新情報♪