2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 秋ブリ~♪ | トップページ | 奇特な方達が集まって来ています。。。(笑) »

2017年11月 2日 (木)

KAZさんのプレ企画♪裏番組スタートです。。。笑

皆様、こんばんは~(^^)

いきなりですが~~~

突然ですが~~~

はいっ、只今より、”第一回KAZさんのプレ企画の~~

”裏プレ企画”スタートします。。。笑

皆様、奮ってのご参加、宜しくお願い致します♪
Photo_2

☆参加条件

”KAZさんのプレ企画”の 主催者様及びご協賛者様のみご参加可能となります。

以上。。。笑

ということで、

まずは、”KAZさんのプレ企画”へのご協賛をお願い致します!!

その後、

こちらのプレ企画にご応募ください♪
尚、こちらのプレ企画にも協賛したい!!という奇特な方がもしお見えでしたら、別途連絡をお願い致します(笑)

但し、その場合、ご協賛された賞品の抽選は、ご協賛者様本人にお願いする場合もありますので、宜しくお願い致しますm(__)m
賞品

No.1:ノートパソコン(詳細別途)                1名様

No.2:KBファームプロゼリーセール品一箱(500個入り)    1名様

No.3:産卵材&フェロールマット&飼育用品等詰め合わせ      1名様

No.4:浜松餃子グランプリ”浜太郎の赤&白”セット        1名様

No.5:KAZさんのプレ主催者への限定賞品”浜松からの贈り物”♪ 1名様




ご応募(ご協賛)は、以下メールフォームよりお願い致します♪

ご応募(ご協賛)は、こちらから♪


尚、全ての賞品は”送料着払い”とさせていただきますので、ご了承をお願い致します。

また、公私共にしばらくは最繁忙期となりますので、発送まで気長にお待ちいただける方でお願い致します。
スケージュールは、基本”KAZさんのプレ企画”と一緒です。

あとは。。。

何かあれば都度追加します。。。^^;
というわけで、KAZさんの初プレ♪みんなで盛り上げましょう~♪

私、MINAMI&ブラックは、”KAZさんの初プレ”を全力で応援しています!!

KAZさんが初めて私のプレに参加してくれたこと、そして、たくさんの賞品にご応募いただいたこと、本当にうれしかったです。

あの時の気持ち、そして、そのご恩は、決して忘れません。

そして、新しくプレ企画を立ち上げる方が出て来られたこと、それも本当にうれしく思います。

私の役目も、これでもう終わりですかね(^^)

今回のプレ企画を拝見させていただき、本当にそう思いました。

プレ企画が、素敵なご縁の場であり続けることをいつまでも願い、私はこれで最後のプレとさせていただこうかなと思っています。

★かぶ☆さん笑、KAZさん、後は任せましたよ~

これからは、主催者としてではなく、協賛者として、皆様の応援に回らせていただこうかなと思っています。

これで、プレも世代交代完了。。。笑
さぁ、皆さんで一緒に楽しみましょう~♪

« 秋ブリ~♪ | トップページ | 奇特な方達が集まって来ています。。。(笑) »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

協賛は虫さん以外で何かさせてもらいますね!!

プレ企画世代交代ですか…さびし~い(。>д<)
とか言ってバトンが来るかもね!!

たかパパさん

こんにちは(^^)

ムシさん以外。。。
Welcomeっす笑

おっ‼お~‼
それは引退を認めてくれるってことっすよね⁉
マジっすか~‼

でもそれはそれで、なんだか寂しいっす。。。爆
バトンは。。。
来ちゃったら受けるしか。。。ww

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

MINAMIさん・・・凄すぎます( ゚д゚)ハッ!笑

裏プレというより、完全な僕のサポートプレ企画じゃないですか(´;ω;`)ウッ…
感謝で言葉もありません(>人<;)

来年もMINAMIさんのプレ企画楽しみにしてるんですから、あと最低8回はやって下さいね(笑)

僕が初めて参加させて頂いた時の様に新しい人が交流増やしてくれるといいなぁ〜と思ってます(´ー`*)ウンウン

KAZさん

こんにちは(^^)

私は、その気持ちを大切にしたいだけですよ。
私のプレに参加してくれて、その想いを繋いでくれることが何よりもうれしいんです。
だから、その気持ちには、私も全力でサポートします‼

それが、私が師匠である”ハニーさん”から教わったことです。

あくまでも裏プレっすよ^^;
目立たないようにコッソリとやりますから笑

KAZさんも参加してくださいね~
受け取り拒否は無しでお願いしますね笑

MINAMIさん、まいどん^^

宣伝用と要らんので協賛完了!
応募無いやろうけど・・・

白三さん

こんにちは(^^)

早々のご協賛、ありがとうございます♪

裏のお祭りですからね~
ひっそりとです。。。爆

今回は、私も一緒に楽しみます!!

裏プレ開催ですか。
流石MINAMIさんですね。
MINAMIさんプレが、実は私も初めて応募したプレなんですよね。
来年もして下さいね。(笑)

引退とか・・・・

ないと思います(笑)

きとバトンが行きますよ♪

さすがMINAMIさん!

KAZくんへのサポート方法が最強ですね!!

景品もすごいので、これに応募したくて、
KAZくんに協賛するかもしれませんね。

此方が表でKAZくんが裏でもいいけど(笑)

協賛メール送っておきました^^
表の主催者もきっと協賛してきますよね(・∀・)ニヤニヤ

ぶりちゃんさん

こんにちは(^^)

はいっ、大好きな裏です(笑)
ぶりちゃんさんもでしたね。

ということは、来年プレ開催っすか?
その裏プレなら、喜んで開催しますよ~(笑)

★☆さん

こんにちは(^^)
名前が抜けてますww

引退は、どんな競技にも付き物です!!
プレが競技ならばですけど。。。^^;

バトン。。。
そのまま送りますよww

うしくんさん

こんにちは(^^)

KAZさんの想いにサポートですよ♪
まぁ盛り上がってくれればの思いだけですけどね。

ダメダメ~、こっちが裏です!!
だって、今回は適当なプレですから。。。^^;

基本、KAZさんのプレに従っています。
私も応募したいし(笑)

ハッシーさん

こんにちは(^^)

ご協賛、ありがとうございます!!

私。。。応募しますっ!!。。。^^;
抽選するのは、ご協賛者様なので、色んな意味でお願いしますね(笑)

いやいや^^;、主催者さん忙しいので、それはダメっすよ^^;
私も、まだ協賛してないし(笑)

MINAMIさん、プレバトンタッチですか…それはそれで仕方ないですね(;o;)

門さん

こんにちは(^^)

プレモンスターさん達に、私はもう疲れ果てました。。。ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/65994764

この記事へのトラックバック一覧です: KAZさんのプレ企画♪裏番組スタートです。。。笑:

« 秋ブリ~♪ | トップページ | 奇特な方達が集まって来ています。。。(笑) »

フォト

更新情報♪