2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« とりあえず。。。 | トップページ | 只今抽選中~♪ »

2017年11月17日 (金)

恒例のサプライズ。。。笑

気が付けば、応募最終日。。。^^;

更新もコメ返も受付メールも滞っていて、申し訳ありません。。。m(__)m

この時期は一年で一番忙しく、例年この時期開催のプレには参加していないのですが
今年はなぜかプレを開催しています。。。爆

ただ、今回のプレは完全にお遊び企画なので、気持ちよく、楽しく出来ると軽く考えていたんですが。。。

今回も心無い人達の自由奔放な振る舞いに、気持ちも沈んでいる今日この頃です。。。爆

そんなにムシさんが欲しなら、自分で購入してくださいよ~~~~~笑

と叫びたい日々です笑

と、まぁ冗談はさておきww

表のKAZさんがサプライズをしているので、裏の私も負けじと、サプライズでもw




発表!!

KAZさんのプレにご応募の方に限り、裏プレへのご応募を受付いたします!!

そう、もう協賛は全く関係ありませんww

とにかく、KAZさんのプレに応募さえすれば、裏プレへの応募にも参加出来ます!!

但し、裏プレは、17日ギリギリまでの応募受付は予定しておりませんので
本日早い内に応募締め切り致します。

そして、応募受付メールは、時間の関係で返信しないかもしれません爆


さぁ、もう迷っている時間はありませんよ~

一刻も早く、KAZさんのプレに参加して、こちらのプレにもご応募くださいね(^^)

皆様のご応募が、主催者にとっては何よりも励みになるはずですから、みんなでKAZさんのプレを盛り上げましょう♪

私MINAMIからの最後のお願いでした!!


宜しくお願い致しますm(__)m

« とりあえず。。。 | トップページ | 只今抽選中~♪ »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

また…やっちゃいましたね!
忙しい時に何してるんだか( ̄▽ ̄;)
あまり無理しちゃダメですよん

楽しくなけらればプレじゃない!!
分かってま~~~す(^^)

たかパパさん

こんにちは(^^)

その通りっす~(笑)

何でも楽しき無くては、意味がありません‼

さて、次は何やろうかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/66054223

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のサプライズ。。。笑:

« とりあえず。。。 | トップページ | 只今抽選中~♪ »

フォト

更新情報♪