2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 業務連絡(思案中ですが。。。) | トップページ | とりあえず。。。 »

2017年11月 9日 (木)

裏プレお決まり!?サプライズのお時間です。。。笑

KAZさんのプレ、初めてなのにスゴイ規模になりましたね~

これも、KAZさんのお人柄、そして、それを支える仲間の力ですね。

私も、いつもたくさんの仲間、そして、たくさんの先輩方に支えられてここまでやってきました。

それは、皆さんも同じだと思います。

未来ある若きブリーダーの初めての試み。

私は、全力で応援したいと思います。

それが、私MINAMIの出来る恩返しだから。。。

皆様から受けたたくさんのご恩、それは決して忘れません。

カブクワ業界を盛り上げようとしてくれているKAZさんのプレ企画、一緒に楽しみましょうね(^^)

そして、皆さんの応募が何よりの励みになると思います。

どうかたくさんのご応募もお願い致しますm(__)m




さて。。。

そんなKAZさんプレの当裏プレ(笑)

意外にも、たくさんのご協賛をいただきました~^^;

基本的に、KAZさんのプレと詳細は一緒です。

ただ、応募に関しては、若干変更が必要ですよね。

ってことで、応募条件を発表します!!(笑)


KAZさんのプレ:一般応募は2つとさせて頂きます。
裏プレ:KAZさんのプレご協賛様は、2つの賞品に応募可能となります。

KAZさんのプレ:※協賛者様は+2
裏プレ:裏プレのご協賛者様は、自由にご応募可能です(笑)
     ※但し、モラルの無いと私が判断したご応募は無効となります。

KAZさんのプレ:※ブログ等で宣伝して頂いた方は+1
裏プレ:宣伝ポイントはありません。

KAZさんのプレ:ご協賛+宣伝で5つとなります。
裏プレ:KAZさんのプレご協賛者様は、2つ、裏プレご協賛者様は、自由となります。


そして

↓これが1番重要です!!↓
みんなで一緒に楽しみましょう♪

Photo_2

☆参加条件
”KAZさんのプレ企画”の 主催者様及びご協賛者様のみご参加可能となります。




そして、ここからがサプライズ企画スタート(笑)


①只今~応募スタートまでに限り、No.5賞品の横取り応募の受付を致します!!(笑)

※参加条件※

・KAZさんのプレを宣伝する。

・KAZさんのブログに、応援コメントを書き込む。

・両方完了したら、ここへのコメントでご応募ください(笑)

以上(笑)


②応募条件聞いてないよ~って方の為に、只今~応募スタートに限り、協賛受付を延長します!!(笑)
但し、抽選はご協賛者様本人にお願いすることもありますので、ご了承ください。
(人数多い時は、対応出来ないかもですけど。)




ご応募(ご協賛)は、以下メールフォームよりお願い致します♪

さぁ、みんなで盛り上がりましょう~♪

« 業務連絡(思案中ですが。。。) | トップページ | とりあえず。。。 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

取られる(笑)

アンタも好きねぇ~♪
でも全然エロくないんですけど~(爆

横取り応募
一番乗り♪
応募 よろぴくぴく😃

二番乗り♪
KAZくんバコ○コ中

よし、三番目♪
あ、自分の協賛紹介してないww

横取り3番乗り🎵

KAZくんアヘ○ヘ中

あ~負けた(涙)
4番目…

みなさまこんばんは&はじめまして

新参者のたかとと申します
先ほど告知と応援コメントさせていただきました!

コメント欄が深夜テンションですが、そのノリのまま
新参者ですが横取り応募させていただきます!

あら~
かなり出遅れましたが
横取り♪
応募させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

KAZさん
ごめんあそばせ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

みんな横取りダメ〜('ω'乂)ダメー

しかもバコ〇コもアヘア〇もしてなーい(笑)

MINAMIさん、まいどん^^

完璧に出遅れた・・・
KAZくん、打ち果て中・・・

横取り祭参加♪

MINAMIさん、こんばんは。

横取り、参加条件クリア(^^)
協賛メール送りましたので、宜しくです(^^)

こんばんわ~

横取り参加します!

滑り込みで協賛メールも送らせていただきました

はいは~い、お初です~
これからも、遊んで下さいませです~!
横ハメ参加します~(笑)

ご応募にご参加していただいた皆様

こんにちは(^^)
一括返信です爆

お遊びにお付き合いいただき、感謝致しますm(__)m

参加総数12名となりました。

後程、抽選をさせていただきます。

横取り企画への応募、当選に関係なく、通常の応募は可能となりますので
KAZさんのプレへのご応募と一緒に、こちらのプレにもご応募いただけたらと思います。

皆様のご応募は基本、応募数、ポイントフリーですので、モラルのある範囲でご自由にご応募はくださいませ(笑)

ありがとうございました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185931/66023265

この記事へのトラックバック一覧です: 裏プレお決まり!?サプライズのお時間です。。。笑:

« 業務連絡(思案中ですが。。。) | トップページ | とりあえず。。。 »

フォト

更新情報♪