2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

2017年12月11日 (月)

秋ブリ~♪からの~

たまには、飼育記事でも。。。笑


以前、秋ブリ~♪で紹介した子達

周りからの

”早くセットしろ~!!”

”いい加減にセットしなさい!!”

等の激しい𠮟咤激励もあり(笑)

仕方がなく(笑)、とりあえず仮セットしていました。


私はよくやるんですが、本セット前にちょっと齧らせるというか、そんな適当セットです。


ところが。。。

最近、噴出する木屑が目立つように。。。

ヤバいかも。。。^^;

ってことで、急遽割り出し決行~

すると。。。







Photo_2
よく育ったニョロさんがボロボロと。。。爆


しかも、本セット中の♀さん落ちてるしww

なんでやね~んっ。。。^^;


まぁ、そんなものですよね^^;

だって、私は”チイサイズ倶楽部 代表”ww

これで、無事にコアゴ確保っす。。。爆


でも、この種も崖っぷちなので、とりあえず無事羽化優先です!!


はいっ、”サイズは次世代で!!”


したっけ!!(笑)
 
 
 

2017年12月 9日 (土)

総員、第一種戦闘配置。。。本編(笑)

カウピは・・・


ボウズ(´Д`)


つ・ま・り・・・


Dead!!



マジかぁ~ww

ってことで、先に進みます。。。笑
(すでに先に紹介されちゃってますけどねww)

そうです、警告DANGERCAUTIONの文字に怯むことなく突き進みます!!


Photo

あら?。。。^^;

いきなりですかww

さすがエ〇大魔王。。。笑

そして、ご対面♪

Photo_2

阿闍梨餅♪あじゃりもち

これ、マジウマかったっす♪

でも、読み方初めて知りました。。。爆


さて、ここまでくれば、一安心(^^)

意外と仕込み無かったなぁ~と先に進みます。



んっ?でも、カウピはボウズだから、他の種が入ってる?のか?という淡い期待。。。

ドキドキ♪(笑)


Photo_3
ぐはっ。。。^^;

”大魔王封じ”ってww

淡い期待が早くも消えましたww

今度は、逆の意味でドキドキ。。。爆





意を決して、大魔王開放~~~笑



Photo_4
。。。笑

色は同じでも、このコンビは似合わない。。。笑

Photo_5
こんなに可愛いのに、このサンタさん、怖えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~

またしても、ドキドキww












Photo_6
はいっ、すっぽん!!(笑)

なんだぁ、ただのうまい棒かぁ。。。

喜んで、頂戴させていただきますね~ww






と。。。

全てを取り出した箱の底にも、何やらメッセージが。。。



Photo_7


知らんしっ爆 終わってるしww


と、この豪華な着弾は、”関西のエ〇大魔王”こと”うしくん”さんからでした!!


うしくんさん、たくさんの中身とたくさんの仕込み、ありがとうございました(^^)

謹んで、召し上がらせていただきますww



そして、主催者のKAZさん、本当にありがとうございました(^^)

餃子、まだ買いに行けていません爆

餃子が到着するまでは、引っ越さないでくださいね~ww


あっ、そうそう、ホソアカ狂さんと穴兄弟みたいです(笑)

2017年12月 8日 (金)

総員、第一種戦闘配置。。。予告編②

カウピは・・・



ボウズ(´Д`)




Photo


















Dead


















Photo_2





こっ^^;、これは。。。ww


マジで、総動員。。。


また来週。。。。笑

2017年12月 7日 (木)

総員、第一種戦闘配置。。。予告編①

KAZさんのプレ企画も無事に終わったと思いきや。。。

西の空から、超強力な破壊ウェポンが発射された模様。。。


Photo

Photo_2

« 2017年11月 | トップページ

フォト

更新情報♪