総員、第一種戦闘配置。。。本編(笑)
カウピは・・・
ボウズ(´Д`)
つ・ま・り・・・
Dead!!
マジかぁ~ww
ってことで、先に進みます。。。笑
(すでに先に紹介されちゃってますけどねww)
そうです、警告・DANGER・CAUTIONの文字に怯むことなく突き進みます!!
あら?。。。^^;
いきなりですかww
さすがエ〇大魔王。。。笑
そして、ご対面♪
阿闍梨餅♪あじゃりもち
これ、マジウマかったっす♪
でも、読み方初めて知りました。。。爆
さて、ここまでくれば、一安心(^^)
意外と仕込み無かったなぁ~と先に進みます。
んっ?でも、カウピはボウズだから、他の種が入ってる?のか?という淡い期待。。。
ドキドキ♪(笑)
ぐはっ。。。^^;
”大魔王封じ”ってww
淡い期待が早くも消えましたww
今度は、逆の意味でドキドキ。。。爆
意を決して、大魔王開放~~~笑
。。。笑
色は同じでも、このコンビは似合わない。。。笑
こんなに可愛いのに、このサンタさん、怖えぇぇぇぇぇ~~~~~~~~
またしても、ドキドキww
はいっ、すっぽん!!(笑)
なんだぁ、ただのうまい棒かぁ。。。
喜んで、頂戴させていただきますね~ww
と。。。
全てを取り出した箱の底にも、何やらメッセージが。。。
知らんしっ爆 終わってるしww
と、この豪華な着弾は、”関西のエ〇大魔王”こと”うしくん”さんからでした!!
うしくんさん、たくさんの中身とたくさんの仕込み、ありがとうございました(^^)
謹んで、召し上がらせていただきますww
そして、主催者のKAZさん、本当にありがとうございました(^^)
餃子、まだ買いに行けていません爆
餃子が到着するまでは、引っ越さないでくださいね~ww
あっ、そうそう、ホソアカ狂さんと穴兄弟みたいです(笑)
« 総員、第一種戦闘配置。。。予告編② | トップページ | 秋ブリ~♪からの~ »
「プレ企画」カテゴリの記事
- みんなよってりゃあ!第7回★かぶ☆のクワカブプレ♪(2019.09.25)
- みんなの合同プレ♪...当選発表&終了宣言!(2019.06.30)
- みんなの合同プレ♪...一部ご当選者様発表です。(2019.06.29)
- みんなの合同プレ♪...一般応募受付中です♪(2019.06.28)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


すっぽん‼( ・∀・)ニヤニヤ
MINAMIさんのは、後ろからですね❤
仕込みが少なくて、スミマセンでした。
投稿: うしくん | 2017年12月 9日 (土) 13時28分
MINAMIさんの一番好きな奴じゃないですか!!!
やりましたねー(^_^)v
投稿: ファーブルひでちゃん | 2017年12月 9日 (土) 14時41分
これは豪華な品々。
なんとも羨ましい?!です。(^^)
クリスマスにもぴったりですね。
良いサンタさんに巡り会えた感じもみえますよ。
投稿: ねおくり | 2017年12月 9日 (土) 20時01分
MINAMIさん、こんばんは。
テ○ガ、新年会には持参しないで下さいね。
ちゃんとレポート書いてください。
お願いします。
あっ、efdenさんと同じタイプ??
投稿: オデコ | 2017年12月 9日 (土) 20時14分
こんばんは♪
着弾おめでとうございます(笑)
虫無しのエロエロセットでしたね(笑)
京都のサンタはエロいエロいエロいサンタでしたね(・∀・)ニヤニヤ
引越しは恐らく1月末頃になるかと思われます( ̄∀ ̄*)イヒッ
虫部屋ゲットだぜぇ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
投稿: KAZ | 2017年12月 9日 (土) 21時49分
MINAMIさんこんばんは(^^)
すっぽん!!(゚∀゚)
穴兄弟として兄貴と呼ばせて下さい( ̄∀ ̄)笑
投稿: ホソアカ狂 | 2017年12月 9日 (土) 22時10分
小出し終了っすか~ww
最後の吉高さん見てテンガを使って
使用済みは、サンタの袋に入れて送り返せって事でしょ!
すっぽん!
投稿: たかパパ | 2017年12月 9日 (土) 22時28分
うしくんさん
こんにちは(^^)
これで少ないとは。。。^^;
怖い~笑
私は、後ろからっすよ~
まぁこればかりは好みですかね。。。爆
たくさんありがとうございました(^^)
投稿: MINAMI | 2017年12月11日 (月) 12時31分
ファーブルひでちゃんさん
こんにちは(^^)
それは、初耳っすよ(笑)
でも、静岡オフ会のみんなが好きなのが当たりました~
オフ会から、2連荘でww
次、持っていこうかな。。。爆
投稿: MINAMI | 2017年12月11日 (月) 12時33分
ねおくりさん
こんにちは(^^)
あら、珍しいっすね(笑)
羨ましいっすか。。。^^;
そうそう、男の子専用のサンタさんみたいです。。。爆
投稿: MINAMI | 2017年12月11日 (月) 12時34分
オデコさん
こんにちは(^^)
新年会には、すっぽん!!を持参しますね~笑
レっ、レポートっすか。。。^^;
それは、efdenさんのアップ待ちですよww
しかも、読みたいっすか?爆
投稿: MINAMI | 2017年12月11日 (月) 12時37分
KAZさん
こんにちは(^^)
ありがとうございます(笑)
そうなんですよね~
ムシさん無しの本命っす爆
京都というか、関西がエロいと思われます!!
そして、それはムシ部屋グッズのおねだりですね!!
了解しました~(笑)
投稿: MINAMI | 2017年12月11日 (月) 12時39分
ホソアカ狂さん
こんにちは(^^)
穴兄弟。。。ww
まだっすよ(笑)
私が大人しい弟ですから~笑
投稿: MINAMI | 2017年12月11日 (月) 12時40分
たかパパさん
こんにちは(^^)
終了っすww
使用済みでいいんですかね?
リサイクル?
それとも、在庫補充?ww
常に新品が届くシステムがうれしいっす。。。爆
投稿: MINAMI | 2017年12月11日 (月) 12時42分