2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

お家のこととか

2011年5月24日 (火)

復興の狼煙

☆AKB合同プレ企画☆
応募受付期間:5月23日(月)0:00~ 29日(日)23:59
メイン会場は
こちらです。  

3月11日。地球が小さく呼吸をしました。
それはわたしたちにとってあまりにも大きくそして悲しい呼吸でした。
町は色を失いました。
思い出として語らうにはどれほどの月日が必要かわかりません。
そろって歩みだすにはあまりにも深い傷だし、未だ現実と向き合うことを許されぬ東北の仲間もいます。
それでも、わたしたちは生きています。



釜石から

復興の狼煙ポスタープロジェクト

一緒に悲しむことより、あなたの仕事を一生懸命やってほしい。
それが沿岸を、岩手を元気にする力になると思うから。

忘れないこと、継続的な支援を続けていくこと、そして、一生懸命生きること。

大切なものを見失わないでいたいと思います。

Iwate_006

2010年12月24日 (金)

サンタさんへ(^^♪

Merry Xmas♪

今日は、クリスマスイブですねっ(^^♪

みなさんのところに、たくさんの幸せが届きますように。。。

と言いつつ、まだお仕事してたりします^^;

早く帰らねばっ^^;

さて、旬な話題は旬なうちに!!ってことで、昨晩のことです。。。

部屋においてある”クリスマスイルミネーション”にふと目をやると、何やら紙が落ちてます。。。

Photo

”んっ??なんだ??”

と、手にとってみると。。。

Photo_2

あははっ(笑

サンタさんへのお手紙でしたっ♪

”ことしこそは!!”って^^; しかも、”ゾウカブ。。。”と”って^^;

なぜにそこだけ平仮名??がんばれっ!!3年生っ!!(笑

でも、本当に、ゾウカブトが欲しいみたいです!!

たかパパさん!!
改めて、ありがとございます(^^♪

これは、きっと大喜びだと思いますよぉ~(^^)

で、まだまだかわいいなぁ~と思いつつ、今朝、何気に子供部屋を覗くと。。。

んっ??

んん??

Photo_3

”サンタさんへ”PartⅡ(爆

あなたたちには、何人のサンタさんがいるんですかぁ~~(笑

Photo_4

お兄ちゃんは、パパサンタさんを何となくわかっているのか”DS ソフト”です!!

しかぁ~しっ!!問題なのが次男くん!!

Photo_5

おぉ~いっ!!

”Wii”と“毛糸のカービー”と”Wiiリモコン4つ”がほしいです。
”ヌンチャク4つ”もください。

って。。。

誰が、そんなにもらえるねんっ(爆

まぁ、サンタさんを信じてる気持ちは大切にしてあげたいとは思いますが。。。

サンタさんは、ドラえもんじゃない!!っちゅうねんっ^^;

Photo_6

そして、”プレゼント入れ”は、昨年と一緒!!

どこにとってあったねんっ(爆

と、こうして、クリスマスの夜は更けていく。。。

サンタさんへ

”デッカイブリードルーム”が欲しいですっ

MINAMI

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

フォト

更新情報♪