2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

プレ企画

2016年9月25日 (日)

★かぶ☆さんのプレ協賛品♪

★かぶ☆さん は、こちらから♪

2016-2cab.jpg



ちびっ子プレ、まもなく締め切ります。

ご応募は、こちらからどうぞ♪



★かぶ☆さんのプレ、いよいよ始まりましたね~♪


協賛一番乗り狙って、秘策♪と遊んでいたら、いつの間にか協賛スタートしてました。。。爆

普通にしてた方が早かったかも。。。^^;

ということで、今回は見切り発車での協賛となりましたぁ~^^;


私の協賛品は、こちらです。

ポルトンノコギリ 西シアン県

一応、レア種と呼ばれる部類に入るのかと思います。

基本ノコギリですので、飼育は簡単な方だと思いますが、放っておくとすぐにチイサイズで羽化してきますっ。。。爆

大型ではないので、スペースも取らない上、なんといってもこのノコ、すごくきれいです(^^)

色ムシと呼ばれるカテゴリーに入ってもいいような色ですよ♪

特に、赤が増すと本当にカッコいいです‼

我が家は、以前”gucchiさん”にいただいた時以来のリベンジ種となります。


あと、”外国産”なので、もちろん日本の気候での常温飼育は厳しいと思います。

今の時期は大丈夫ですが、一年を通して、この子用のそれなりのスペースは必要だと思いますよ~

私も経験がありますが、温度管理出来る環境とは、一年を通じてその種の為にスペースがあること。

それが、何よりも大切なことですからね。

それさえ気を付ければ、無駄な殺生もしなくてもいいし、何よりも、無駄に増えませんから。。。笑

一頭一頭、それぞれの想いを乗せながら、大切に飼育してあげたいものですよね(^^)

ただ、それでも生き物ですから、失敗はつきものです。

一生懸命に飼育した結果であれば、それは仕方がないことだと思います。

いわゆる、寿命ですね。

ということで、何を言いたいのかよくわかりませんがww

初心者の方でも、ご遠慮なく応募してくださいってことです^^;

メカに頼る温度管理が全てではないということですので(^^)

なんか、脱線気味の記事ですね。。。^^;

2016年9月 7日 (水)

ちびっ子プレのちマカロン。。。笑

★かぶ☆さん は、こちらから♪

Photo_3



ダメだぁ。。。

ついついPCから遠ざかってしまいます。。。^^;

このままでは、また寝ちゃう~ってことで、週一の更新です。。。笑

さて、今年も好評のうちに終盤を迎えております”ちびっ子プレ企画♪”

スタートが遅かったこともあり、まだ大変すばらしい子達の里親になれるチャンスが残っています~

お子さんをお持ちであれば、どなたでもご参加可能です。

ご協賛者様次第ですが、血統背景などの詳細ゲットも可能となっております。

まもなく終了となりますので、ぜひ、ご応募してみてくださいね(^^)

ご応募は、こちらからどうぞ♪


さて、ここで、今年のちびっ子プレでの着弾のご紹介です♪

ちびっ子プレですので、詳細は割愛させていただきますけど。。。^^;


Noa

noaさん、今年もたくさんたくさん、ありがとうございました(^^)

Motosp
MOTO/SPさん、たくさんのお心遣い、ありがとうございました(^^)

Efdn
efdenさん、同じく(笑)今年もたくさんたくさん、ありがとうございました(^^)

Photo
★かぶ☆さんも、今年もたくさんたくさん、ありがとうございました(^^)


そして。。。

たかパパさん、直接のご対応、ありがとうございました(^^)

貴吉おやじさん、直接のご持参、ありがとうございました(^^)

誠也さん、dapさん、今しばらくお待ちくださいませ^^; お待たせして、すみません^^;


その他、皆様からたくさんのお心遣い、お申し出をいただきましたことに、心から感謝致します。

ご紹介は一部のみとさせていただきましたので、お名前抜けてしまった方、すみません^^;
ご理解をお願い致します^^;


そしてそして、このプレ真っ只中、とあるものが我が家に到着しました!!


Photo_2
マカロン♪

これ、すごいです!!

自分で選んだ写真が、そのままマカロンに!!

何だか、いろいろと頼めるみたいですよ~

プレゼントには最適かも♪ 重宝しそうな予感♪ これでの協賛もありかもですね。。。笑

お味は、もちろん一級品♪ 六本木マカロンです(^^)

これ、マジウマかったですよ~♪

六本木マカロンは、こちらからどうぞ♪


この送り主は、誠也さんでした。


誠也さん、いつもいつも素敵な贈り物、本当にありがとうございます(^^)

アクベの件も、宜しくお願い致します。。。爆


さてと、それでは、また来週~~~。。。笑

2016年8月30日 (火)

第4回★かぶ☆さんのプレ企画♪

満を持してのご登場。。。(笑)

ついに、告知されましたよ~(^^)

さてと、盛り上げるか。。。♪

お祭りだぁ~♪


★かぶ☆さん は、こちらから♪



Photo_3

2016年8月 8日 (月)

ちびっ子プレ♪ご協賛者様募集中のご案内

珍しく、プレ後も起きている私です。。。(笑)

さて、まずは”静岡オフ会”のご案内です。


8/20(土) 19時~ 静岡駅前(だんまや水産 御幸町店)

現在の参加予定メンバーは

貴吉おやじさん、ドルクス・タカさん、ファーブルひでちゃんさん、よっちゃんさん、アーリーさん、チャッピーさん、門さん、かずずーさん、ハリーさん&後輩さん、MINAMI、(タナYNWAさん)

となっております。

静岡県民の方はもちろん、ご遠方の方も、誰でも参加可能ですよ~

特に、岐阜の方とか(笑)、近隣県の皆様。。。(笑)

ご連絡、お待ちしております♪



そして、現在開催中のちびっ子プレ関係で、少しお願いがあります。

ニジイロクワガタを探している男の子がいるのですが、我が家には激チビペアしかいないので、産卵セットにはいいんですが、飼育には向いていません^^;

どなたか、この子にニジイロをプレゼントしてもいいよ~って方がお見えでしたら、ご連絡をお願い致しますm(__)m

ご応募メールを転送致しますので、直接ご対応いただけたらと思います。
(ご応募は、お母さんからでした。浜松の子です。)

それから、夏恒例の”サッカー少年団 夏のフェスタ”が14日(日)にあるんですが、毎年ここでプレゼントしているクワガタさんが足りません^^;

というのも、今年は離島さんノコにしようと昨年たくさん仕込んだんですが、なんと、まだ羽化してこないんです(爆)

3年生以下の希望者にプレゼントしているので、合計20頭くらいは必要なんですが、我が家のオオクワだけでは足りないっす。。。^^;

ということで、オオクワ(使用済み、60台でも全然かまいません。)等、余っている方がお見えでしたら、こちらもご一報いただけると助かります。

毎年ヘルプしていただいている方もいるんですが、毎回お願いするのも申し訳なくって。。。^^;

ちびっ子プレ会場は、こちらです♪


ご無理なく余裕がある方がいましたら、お力を貸してくださいm(__)m

数がまとまると助かります^^;

お礼は、主催者からお送り致します。

勝手なお願いですが、宜しくお願い致します。

ちなみに、受取りはいつでも可能ですが、前日、13日(土)まででお願いします^^;

図々しいお願いばかりで、恐縮ですけど。。。^^;

2016年8月 4日 (木)

静岡オフ会のご案内♪

忙しいっす。。。^^;

一息つく暇も無く、例年通り、遠征に招待大会に合宿にと、”真っ黒黒助”へと変身中ですww

今年は、お盆の暦も微妙で、仕事の方も調整が厳しく、てんやわんや(笑)

まぁ、あと少しがんばります!!

プレの方ですが、今週末に主催者賞品を発送したら完了です^^;

果たして、無事に全部送れるんでしょうか。。。!?^^; 注目です(爆)




さてさて、前回告知させていただきました”静岡オフ会”の件、話しの進みが早くて

なんと早くも日程が決まりました~

いやっ、遅い。。。?^^;



とりあえず、参加者募集中ということで、日程だけ連絡しておきますね~♪


8/20(土) 19時くらい~ 場所は、”静岡駅”近辺です。


静岡県民の方はもちろん、ご遠方の方も、誰でも参加可能ですよ~

現在7~8名は参加予定です。

私宛でも、他の参加者様宛でも、コンタクトはなんでもかまいませんので。

静岡オフ会♪盛り上げましょう♪




そしてこちらは、チビッと宣伝(笑)

毎年恒例の”ちびっ子プレ企画”のご案内です。

ここから育ったブリーダーさんも数知れず♪

親子での参加が必須ですが、こちらも素敵な交流が待っています(^^)

よろしければ、ご参加くださいね♪

賞品説明詳細は、ご協賛メールそのまま転記とさせていただきますので。


ちびっ子プレ会場は、こちらです♪

2016年7月29日 (金)

第七回MINAMIのプレ♪ これにて終了です♪

Photo_2

本当にたくさんの皆様のご協力をいただき、今年も無事に開催することが出来た

第七回MINAMIのプレ♪

これにて終了とさせていただきます(^^)

今年は、皆様の大変迅速なご対応に、何度も助けられました。

ご参加していただいた全ての皆様に、心から感謝致します。

本当に、たくさんたくさん、ありがとうございました。

毎年、私の想いに共感していただける方が増えていること、これも本当にうれしく思います。

いつまで続くかわかりませんが、時代に流されることなく、大切にしていきたいと思っています。

一年に一度、この場所に集まって私を支えてくれる皆様。

普段の交流はあまり出来ませんが、それでも、みんなが喜んで参加をしてくれます。

主催者にとって、これほどうれしいことはありません(^^)

年に一度の夏の祭典♪ また来年お会いしましょう♪

さてここからですが、もちろんメール等での対応は継続させていただきますので

何かありましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいね。


そして、私の賞品をご当選された皆様、すみません、今しばらくお待ちください^^;

今週末は、伊豆遠征が入っている為、来週には早々に対応させていただきますので^^;

お待たせして申し訳ありません。

リンクと皆様のブログへの訪問も、もう少し待ってくださいね^^;




そしてそして、数年来構想のありました

静岡オフ会”♪

これを、今年こそは開催しようと思います!!


8月の土曜日、場所は、浜松若しくは静岡で考えています。

静岡県にお住いのブリーダーの皆様、ぜひご参加いただけたらと思います。

詳細未定ですが、参加するよ~という方、メール、ゲスブ、コメント、なんでもかまいませんので、私宛コンタクトをお願いします。

もちろん、静岡県以外の皆様もご参加可能ですので(^^) ご遠方の方もぜひ(笑)



それからそれから、私のもう一つの夏の祭典”ちびっ子プレ企画♪”

これを今年は、復活させていただこうと思います。

昨年は一人で開催していたのですが、”ちびっ子プレやらないの?”の声も多くいただいておりますので、今年は、皆様からのご協賛品も受付をしたいと思います。

このプレからスタートした人もたくさんお見えですからね(^^)

”夏休みの親子限定企画”です。

よろしければ、ご参加くださいね~


U5kahts5iapoiki1468326275_1468326_3

詳細は、改めてアップ致しますm(__)m



最後に、もう一つ大事な連絡が。。。


プレバトンを渡しておかなければです。。。(笑)


もちろん、次回のプレは、この方がご開催です!!


★かぶ☆さん



宜しくお願い致します(笑)




今年も暑い夏、本当にありがとうございましたm(__)m

暑い日が続いておりますが、ご自愛くださいませ。


2016年7月 MINAMI&ブラック

2016年7月26日 (火)

第七回MINAMIのプレ♪ 当選発表です♪

お待たせ致しました♪只今、第二回目のご当選者様発表中です♪

・私へのお気持ち、お礼等は、申し訳ありませんが、お断りさせていただいております。
過去記事ご参照ください。


したがって、本プレで当選した賞品に対する”ご当選者様からのご協賛者様へのお礼のご返送”等も、極力避けていただけたら幸いです。
(もちろん強制ではありません。)

 

賞品一覧は、こちらから   ← クリッ

要項は、こちらから      ← クリック

Photo_2

大変お待たせ致しました^^;

最後までお付き合いいただけた方、本当に感謝しております。

今年も、私の悲願が達成出来ました(^^)

主催者として、これほどうれしいことはありません。

昨今の流行りではない運営の仕方のこのプレ企画ですが、私はいつまでも大切にしていきたいと思っています。

今年も、たくさんのお付き合い、ありがとうございましたm(__)m

さて、これから先ですが、ここもよく読んでください。

※すでに、連絡先を知っている方でも、直接連絡は取らないでください。

※ヤフーブログでの、ゲスブでのやり取りもしないでください。

ここから先は、必ず本人確認をした上でのメール転送となりますので、ご理解をお願い致します。

処理が集中する為、メールの転送作業にも時間が掛かるケースもあります。

恐縮ですが、それもご理解いただけたら幸いです。


ご当選された方、以下より、当選表明をお願い致します。(必須です。)


当選表明は、こちらから  ← クリック

2016年7月25日 (月)

第七回MINAMIのプレ♪ あと少し。。。

賞品一覧は、こちらから   ← クリッ

要項は、こちらから      ← クリック

Photo_2

お待たせしており、申し訳ありません。

抽選の方はすでに終了しているのですが、あと少し、最後のご応募待ちとさせていただいております。

すでにご応募された方でも、これからご参加する方でも、皆さんご応募が可能となっておりますので、せっかくの機会、是非ともご参加いただけたらと思います。

特に、一般でご参加された皆さま、ご応募可能数が第二希望までということで、非常に悩ましいご応募となったことと思います。

ご交流を求めてご参加いただいた皆様、どうぞこの機会にご応募をお願い致します。

すでに抽選は終了しておりますので、重複対象外とさせていただきます。

これで本当にラストです。


どうか、最後までお付き合いをいただけたらと思います。


こんな私ですが、今しばらく、お付き合いくださいませm(__)m

第七回MINAMIのプレ♪ 只今、抽選中です♪

要項は、こちらから      ← クリック

Photo_2

・協賛、応募、当選表明等、全てに対して私から返信しております。
返信メールが届いていない方は、どこかに問題が発生しておりますので、お手数ですが、必ずご連絡をお願い致します。
(フォームなので、私には、不着通知がありません。)

ご応募終了~

ということで、速報です(笑)

第七回MINAMIのプレ♪人気賞品ベスト10です♪(二回目のみ)


・第一位:2-2 19票 MOTO/SPさん

・第二位:2-19 13票 ケロロ軍曹さん

・第三位:2-1 9票 rioさん

・第三位:2-15 9票 efdenさん

・第五位:2-16 8票 白三さん 

・第五位:65 8票 DAIZさん

・第七位:20 7票 ティーノさん

・第七位:34 7票 なおさん

・第七位:71 7票 リョーパパさん

・第七位:92 7票 mitsutaroさん




そして、裏メニューの餃子(笑)は、23票と19票



さて、抽選に入りますので、しばらく消えます^^;


しばし、お待ちくださいね~(^^)

2016年7月24日 (日)

第七回MINAMIのプレ♪ いよいよご応募最終日です♪

ご応募は、こちらから    ← クリック

賞品一覧は、こちらから   ← 
クリッ

要項は、こちらから      ← クリック

Photo_2

・協賛、応募、当選表明等、全てに対して私から返信しております。
返信メールが届いていない方は、どこかに問題が発生しておりますので、お手数ですが、必ずご連絡をお願い致します。
(フォームなので、私には、不着通知がありません。)




早いもので、第七回MINAMIのプレ♪も、いよいよ本日がご応募最終日となりました。

ご応募がまだの方、お早めにご応募くださいね。

ここまでお付き合いいただいてきた皆さま、本当にありがとうございます。

皆さまのお陰で、非常に盛大なプレとなっております(^^)

ご参加いただいている全ての皆さまの心から、感謝致します。


さて、ここで、現在の人気トップ5をご紹介しておきますね。(第二回目のみ)


・第一位:2-2 17票 元木さん  不動の一番人気ですね(^^)

この賞品、第一希望殺到の最激戦賞品となります。

・第二位:2-19 11票 ケロロ軍曹さん  合同プレから人気上位不変ですね(^^)

まさに緊急参戦、これも第一希望殺到の激戦賞品です。


・第三位:2-1 8票 rioさん 破壊力抜群のウェポンです(^^)

上位を虎視眈々と狙う上昇賞品、もちろん激戦です。

・第四位:2-16 7票 白三さん 実は仕込み狙いの人多数か(^^)

お祭り男の本領発揮中(笑)、激戦は変わらずです。
・第四位:65 7票 DAIZさん 人気急上昇中です(^^)

期待の大型新人(笑)、注目の賞品です。
・第五位:92 7票 mitsutaroさん 着実に票を伸ばしています(^^)

こちらも、期待の新人(笑)、人気賞品ですね。


この後も、僅差で激戦賞品が続いています。

実は第一希望ばかりの賞品も多数あり、この戦いを勝ち抜くためには、かなりの強運が必要かと思います。。。

その抽選をするのは。。。

私っす。。。^^;

これは、プレッシャーだぁ~

でも、主催者特権のお楽しみ♪

残り一日で、果たして逆転はあるのか?

そんなところも、お楽しみいただけたらと思います(^^)


そして、私の賞品も票を伸ばしておりますが、実は、これには理由が。。。

第一希望、第二希望に人気上位賞品

第三希望に、確実に当てたい賞品

第四希望、第五希望に、まぁとりあえず餃子入れとけ‼

こんな応援応募を多数いただいているんです(笑)

なので、私の餃子、実は票数程激戦ではありませんよ~

第一希望、第二希望で入れてくれる方は、チャンスです♪

でも、皆さまのそんなご応募がうれしいです(^^)


あと少し、がんばります‼

追:次回の商品一覧の更新は、当選発表となると思いますm(__)m

より以前の記事一覧

フォト

更新情報♪