2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

プレ企画

2019年6月19日 (水)

みんなのプレ♪...参加されてみませんか?(^^)

10


ひっそりとやろうと思っていたんですが...

なぜか、みなさん集まってきています...

毎度毎度のご支援、本当にありがたい限りです。

第一回目からずっと支援し続けてくれているムシ友さん...

いつも遊んでくれている旧知の皆さん…

そして、今回新たにご支援をいただいた皆さん...

本当にありがとうございますm(__)m

皆様の支えで、今回もこうしてプレを開催させていただいていることに、心から感謝申し上げます。



プレへの最初の一歩は、本当に勇気がいることだと思います。

でも、皆さん温かいですよ(^^)

初めての方、どうぞお待ちしております♪



賞品一覧は、こちらから♪

こちらもお読みください(^^)

2019年6月16日 (日)

みんなの合同プレ♪スタートしてます...笑

 

10_1

 

ちょっとバタバタとしたスタートとなりましたが、”みんなの合同プレ♪”

今年もすでに開催しております...笑

毎年いろいろと思案しているんですが、時代の流れと共に、このプレ企画というのも変わっていくものなのかなと感じています。

ただ、私の原点というか、プレに対する想いは何ら変わることはありませんので、過去のプレ同様に進めさせていただけたらと思います。

今年も、ご協賛様の気持ちを何よりも大切にするプレになるように、皆様と一緒に楽しませていただけたらと思います♪

みんなの合同プレ♪ですので、昨年同様、もちろん私も参加させていただきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

昨日も書きましたが、今年のプレは、こんな感じです。


・ご協賛品への応募ポイント合計により、上位の方から順番にご希望賞品へ当選となります。

・ご協賛品は、お一人様一品となります。(複数込みはOKです。)

・ご応募ポイント合計が3ポイント未満のご賞品とご協賛者様は、第二回の応募、抽選に繰り越しとなります。

・第一回目のご応募は、ご協賛者のみ参加可能となります。

・ご応募は、一人5品へのご応募をお願い致します。

・第二回目のご応募は、どなたでもご参加可能となります。(第一回目で当選した人も可能です。)

・第一回目での重複当選はありません。

・第二回目の抽選は、状況により、ご協賛者様にお願いする場合もあります。

・当選連絡は、私からご当選者様の情報を転送しますので、ご協賛者様からご当選者様へお願い致します。

 

※何かあれば、途中でも随時追加させていただきます。

 

それでは皆様、よろしくお願い致します。

 

旧知の皆様は、メール以外での連絡でも可とさせていただきます。
(line、Twitter等SNSでの連絡でもいいです。)

TwitterのDMに関しては、メールと同等の内容記載いただいた場合のみ受付とさせていただきます。

 

要項は、こちらから。

賞品一覧は、こちらから。

ご協賛は、こちらから。

ご応募は、こちらから。

 

2019年6月15日 (土)

みんなのプレ♪





詳細は、明日アップします💦

すみません💦



とりあえず、簡単にルールだけ説明しておきます。


ご協賛者様を何よりも大切にしたい気持ちは変わりません。

ということで、ご協賛いただいた賞品への応募ポイントに応じて、ポイントが高い方から順番にご希望の賞品をご当選という形式にしたいと思います。


第一希望での応募が入ったら、10ポイント

第二希望での応募が入ったら、5ポイント

第三希望での応募が入ったら、3ポイント

第四希望での応募が入ったら、2ポイント

第五希望での応募が入ったら、1ポイント

として、応募ポイントの合計としたいと思います。



最初の応募は、ご協賛様限定で実施します。

二回目の応募は、賞品が残っていれば、どなたでも参加可能としたいと思います。



但し、初回の応募で、応募ポイントが3ポイント以上入らなかった賞品とご協賛者様は、二回目の応募に回ることとします。


この場合、一般の方を含めての抽選となります。


ですので、ご協賛は、お一人様一品に限らさせていただきます。
(一つに複数の種類はOKです。)


と、今年のプレはこんな感じでやろうと思っています。


詳細遅れてすみません💦


今しばらくお待ちくださいませ~m(__)m

2019年6月11日 (火)

とりあえずバナーは作ってみたものの...

思案中...ww

 

 

 

10

2019年5月29日 (水)

久留米のちプレ企画...

190526123729055_deco
使い方がよくわからないので、練習ですw

昨年のちょうど今頃、飼育撤退を宣言しておきながら即日撤回...笑

子ども達の涙やムシ友の皆様の声援?に後押しされ、現在に至りますw

そんな私がなんと今年は無謀にも、KLBなる久留米党の皆様による神聖なる、そして真剣なるバトルにも参加しちゃってるし...💦

至れり尽くせりでの参戦なんですが...どーしよーw

ということで、とりあえず採卵してみました。

結果、5頭...爆

まぁスタートとしてはちょうどいい感じですかね笑

菌糸も10本購入したし、今回は普通に飼育出来そうですww




そして、かっつさんのプレ企画もそろそろ終了宣言が出そうですね。

今年もたくさんの方がご参加されていましたが、ほぼほぼ例年通りの顔ぶれなだったのかな~と思います。

私も、通算10回以上のプレを開催してきましたが、Twitter等でのプレが主流の昨今、ブログでのプレももう潮時なのかなとずっと考えてきました。

特に、昨年のプレを開催してみて、新規でご参加いただける方が例年に比べて非常に少なかったことから、ブログでのプレ企画の役目も終わったのかな~としみじみと感じました。

私もそうですが、ブログ書かれている方も年々少なくなっていますからね。

何といっても、諸々面倒くさいしww

ただ、今回久しぶりにブログを書いてみて、ブログも存続を掛けて、いろいろと工夫しているなということはすごく感じます。

一方、ヤフブロのように撤退を余儀なくされるものがあることもまた事実ですよね。





さて、前書きが長くなりましたが...

ようするに...


今年は、どーしよーかなーということですww



かっつさんからのバトン、受けなくてもいいっすかね?w

2019年5月27日 (月)

かっつさんのプレ企画...当選発表のみw

ログイン出来ました‼笑

いやぁ~、過去最長の放置だった気もします...w

そして、しばらくログインしないうちに、ブログの書き方とか全然変わってるしw

よくわからないかも...

 

 

ということで...

 

かっつさんのプレ企画、ご当選者様は”ゆのあんさん”です♪

 

以上w

2018年11月20日 (火)

第二回・KAZプレ企画♪の裏プレ企画 当選発表です♪

Photo_2


お待たせ致しました‼

当選発表です‼

すでに、私以外の皆様は発表済みですけどww

抽選方法、結果は、各ご協賛者様のブログやTwitterをご訪問してみてください。


それでは、結果はこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

一覧は、こちらからどうぞ♪



尚、各ご協賛者様には、これ以降、ご当選者様の情報を転送させていただきますので、当選表明は不要です。

お手数ですが、ご協賛者様からご当選者へのご連絡をお願い致しますm(__)m


また、既に旧知の方はこの限りではありませんので、直接連絡を取っていただいても構いません。

但し、私からの情報発信前に、本人確認をせずに、”なりすまし”等のご被害に合われた場合は、ご自身のご責任にてご対応いただけたらと思いますので、ご了承をお願い致しますww


そして、私も皆様と同じように参加させていただき、ご協賛者様のご厚意により、厚かましくも当選とさせていただいておりますことを、誠に恐縮ながら、ご報告させていただきますm(__)m



それでは、今年も、KAZさんへの絶大なるご援助、ありがとうございました。

皆様のお気持ちに、KAZさんに代わって、厚く御礼申し上げますm(__)m


KAZさんプレには当選出来ませんでしたが笑、今年も皆様と一緒に楽しむことが出来ましたことにも、心から感謝致しますm(__)m


ありがとうございました(^^)


2018年11月 MINAMI

2018年11月16日 (金)

第二回・KAZプレ企画♪の裏プレ企画 恒例のサプライズ♪

KAZさんのプレ会場は、ここをクリック♪

そして、今年もひっそりと開催してますw

Photo_2

☆参加条件

”KAZさんのプレ企画”の主催者及びご協賛者様のみご参加可能となります。
賞品

一覧は、こちらからどうぞ♪


ご応募(ご協賛)は、以下メールフォームよりお願い致します♪

ご応募(ご協賛)は、こちらから♪

応募条件等規約は、基本KAZさんのプレと一緒です。

但し、こちらはひっそりと開催しておりますので、以下の部分に関しては変更とさせていただきます。

【ご応募方法】

ご応募は、KAZさんプレのご協賛者様のみ可能です。

2品へのご応募が可能です。
それでは、まずはKAZさんプレにご応募してから、こちらへもどうぞ笑



ということで、恒例のサプライズです笑


①KAZさんプレにご応募された方は、こちらのプレへのご応募も可能となります。

 可能となりました。。。笑


②こちらのプレ(裏プレ)にご協賛いただいている方は、ご応募追加可能とします‼

 2品  ⇒ 制限なし笑

(但し、追加応募はメッセージ付でお願いしますm(__)m)


③某倶楽部メンバーの某氏が海外で遊んでいる為(笑)、応募期限を延長します‼w

 16日 ⇒ 18日までに

(土日は私が処理出来ないので、その間延長します。)



その為、当選発表も順次となりますことを、ご了承お願い致しますm(__)m



それでは皆様、処理に困るくらいたくさんの応募でKAZさんを支えましょう笑

2018年11月12日 (月)

第二回・KAZプレ企画♪の裏プレ企画スタートしてますw

KAZさんのプレ会場は、ここをクリック♪

そして、今年もひっそりと開催してますw

Photo_2

☆参加条件

”KAZさんのプレ企画”の主催者及びご協賛者様のみご参加可能となります。
賞品

一覧は、こちらからどうぞ♪


ご応募(ご協賛)は、以下メールフォームよりお願い致します♪

ご応募(ご協賛)は、こちらから♪


応募はスタート、協賛も受付中w

応募条件等規約は、基本KAZさんのプレと一緒です。

但し、こちらはひっそりと開催しておりますので、以下の部分に関しては変更とさせていただきます。

【ご応募方法】

ご応募は、KAZさんプレのご協賛者様のみ可能です。

2品へのご応募が可能です。


遅くなりましたが、私の協賛品を紹介しておきます。

ケースやボトルは、この中から好きに選んでください。

数量もまとまりますので、申し訳ありませんが、取りに来れる方を優先とさせていただきます。

ケース種類は、フタの画像を見て判断してください。

もちろん全部でもかまいません。というか、むしろwelcomeですw

Dsc_2591
Dsc_2588

Dsc_2589

Dsc_2590

Dsc_2586

Dsc_2587

ボトル類は、以前アップしていますので、それも参考にお願い致します。



産卵材とゼリーは、こちらです。
Dsc_2606

どちらかというと堅めとなりますので、ドルクス系向きだと思います。


浜松餃子は、当選した人に合わせて送ります。

過去に当選している人には、別のお店の物を送ります。



浜松からの贈り物は、当選した人に合わせて考えます。

決してお望みの物が行くとは限りませんので、ご応募の際は、ご注意をお願い致します笑

この賞品に記載してある”ご協賛者様”とは、”KAZさんプレのご協賛者様”のことです。

前回と同様のサプライズに備えての記載ですのでww、他の賞品同様ご応募が可能です。



それでは、まずはKAZさんプレにご応募してから、こちらへもどうぞ笑

2018年11月 8日 (木)

第二回・KAZプレ企画♪の裏プレ企画始動しました。。。笑

今年もすでに、始まってます。。。^^;

KAZさんのプレ会場は、ここをクリック♪

そして、今年もひっそりと開催しますw

KAZさんがんばれ~ 第二回KAZプレ企画の裏プレ企画。。。笑

Photo_2

勝手に名前出してますが、皆さん、お気持ちだけでも我らがKAZさんを応援しましょう‼

協賛だけが、賞品だけが応援じゃないんです‼ あくまでも、その気持ちが大切ですよね~

私も、まだ協賛品出してないしw 何もないし。。。爆

ということで、はいっ、昨年同様

只今より、”第二回KAZさんプレ企画の”裏プレ企画”スタートします。。。笑

皆様、奮ってのご参加、宜しくお願い致します♪


☆参加条件

”KAZさんのプレ企画”の主催者及びご協賛者様のみご参加可能となります。

以上。。。笑


なので、皆様、まずは、”KAZさんのプレ企画”へのご協賛をお願い致します!!

その後、
こちらのプレ企画にご応募ください♪

尚、こちらのプレ企画にも協賛したい!!という奇特な方がもしお見えでしたら、別途連絡をお願い致します(笑)


※メール若しくは、旧知の方は、”LINE”からでもかまいません。

但し、ご協賛された賞品の抽選は、ご協賛者様本人にお願いすることになりますので、宜しくお願い致しますm(__)m


賞品

一覧は、こちらからどうぞ♪


ご応募(ご協賛)は、以下メールフォームよりお願い致します♪

ご応募(ご協賛)は、こちらから♪

尚、全ての賞品は”送料着払い”とさせていただきますので、ご了承をお願い致します。

また、公私共にしばらくは最繁忙期となりますので、発送まで気長にお待ちいただける方でお願い致します。

というわけで、KAZさんのプレ♪今年もみんなで盛り上げましょう~♪

私、MINAMI&ブラックは、”KAZさんのプレ”を全力で応援しています!!

KAZさんが初めて私のプレに参加してくれたこと、そして、たくさんの賞品にご応募いただいたこと、本当にうれしかったです。

あの時の気持ち、そして、そのご恩は、決して忘れません。

さぁ、皆さんで一緒に楽しみましょう~♪

より以前の記事一覧

フォト

更新情報♪