2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

イベント・オフ会

2017年2月23日 (木)

速報!!大宮KUWATA参加の皆さんへ!!

遂に!!

今、巷で話題沸騰中の~

あの商品が!!

KUWATAに初登場!!

迷っていた方、気になっていた方、ぜひお手に取ってその使い心地を試してみてください!!

実演は出来ませんけど。。。爆

サンプル用空ボトルは、数種類用意してくれてあると思います。

注目のその商品は、CGBさん(菌糸等用品販売)のブースにてお目に掛かれます。

今回は、その場でお持ち帰り出来る本数には限りがありますので、欲しい方は入場後直行されることをお勧め致します。

在庫終了後は、予約販売となりますので、その場では予約のみとなります。

ブースでの対応は、”ドルクス タカ”さんが担当してくれます。

タカさんのところでは、その色彩とポテンシャルには定評のある

・ニジイロ

・パプキン

の販売をしています。

色ムシさんお探しの方は、このブース必須ですよ。

ここでしか手に入らない、”あの血統”は、もちろんお早めにお買い求めください。

それに加え、

・大型血統のオオクワガタ

・レア産地のアンテ

・アスタコ

等、こちらも大注目商品が並ぶ予定です。

お値段的にも、まさに破格!!あまり大きな声では言えませんが、お早めに。。。



とにかく大注目ブース!!


CGBさんのブース、ドルクス タカさんまでお急ぎください!!



話題沸騰中の商品はこちら♪

使用レポ①

使用レポ② 



商品の製作者はこの方です♪

ハンドメイド職人さん 




私も使用していますが、これ本当に超お勧めですよ~

面倒くさいツメツメも、時間短縮、メッチャ楽です♪

今回限りとなるかもしれませんので、またとないチャンスです!!

一度手に取ってみてくださいね~(^^)


ちなみに、私は”手詰め”で使用していますが、ノープロブレムです♪

では、当日のブースでお会いしましょう♪



。。。私、行きませんけどっ爆

2017年2月 6日 (月)

第二回静岡オフ会♪

祝♪チイサイズ俱楽部 執行役員ご就任 ★かぶ☆さん

祝♪チイサイズ俱楽部 静岡オフ会理事長ご就任 オデコさん

祝♪静岡軍団東京出張所 大幹事ご就任 貴吉おやじさん

と、数々のご就任がありました今回の静岡オフ会。。。


ご遠方からは、さらにこのお三方も。。。

ご存じ”チイサイズ倶楽部名誉会長” efdenさん  あの魅惑の賞品を見事にゲットン♪

その使用レポが楽しみです。。。笑

悲願の初対面は、”rioさん” そのスケールのデカさには驚きました!!

さすがっす!!ってか、凄過ぎですww

我が師匠、”あわゆきジャパンメンバー”と言えば、”誠也さん

日帰り飲み会とは、さすがっす。。。笑 



そして、今回の静岡軍団はこのメンバー

静岡軍団が誇る”カブトムシキャップ ドルクス・タカさん”

いきなり隣の女子!?に話しかけてるし。。。笑 いろんな意味でさすがっす笑

静岡が誇る”よっちゃんハウスの住人 よっちゃんさん”笑

相棒の至宝をまさかのゲットン♪笑

静岡オフ会のアイドル笑”ファーブルひでちゃんさん

参加者の視線を独り占めでしたね笑

静岡の”新爆産王”笑こと”アーリーさん

アスタコ♀待ってたのに~笑  ほろ酔いブログも急成長の予感っすよ笑

0次会から参加は、”ブログも飼育もサボってるわけではないっすよ~”
の”かずずーさん”笑

どちらもちゃんとやってくださいっ笑 今回は、早めのアップを期待していますから笑

そして最後は

静岡の格闘家”門キック”連発の笑、”門さん

たくさんお持ち帰りしましたね笑 記事アップ、がんばってください笑



前回参加の”チャッピーさん”と”ハリーさん”は、今回は残念ながら不参加となってしまいましたが、私”MINAMI”を入れて、総勢13名での楽しいオフ会となりました。

ここからは、ダイジェスト、駆け足でのご紹介っす^^;
詳細は。。。

皆さんのブログにて爆




16時頃、”★かぶ☆さん”とホテルで待ち合わせ。

その後、関東軍団の”オデコさん”、”rioさん”、”誠也さん”、”efdenさん”と合流。

いきなり、rioさんからの”フォルフォル”ゲットっす♪

そして、場所を”サイゼリア”に移して”0次会”スタート♪

若い女性が集っている中、異色のおっさん軍団が陣取ります笑

ここで、”かずずーさん”が合流。一目でわかったそうです笑

程なくして”貴吉おやじさん”も来ますが、そこで”終了”笑。

場所を”つぼ八”に移して、いよいよ”1次会のスタートです♪

しかし、やかましい爆

終始笑い声の絶えないオフ会となりました(^^)

宴の途中には、皆さんが持ち寄った余品で”ドラフト交換会”です。
静岡オフ会では、

”あくまでも余品がある人、強制&自腹購入品持参禁止”となっておりますので
皆様お気を付けくださいませ。。。

これに違反したら、”罰金”です笑

ここでの一番人気?一番話題?注文の的は。。。

赤いこけし”テ○○”笑 これは、あの人の使用レポートをご覧くださいませ笑笑

笑いに包まれた”一次会”も無事に終了♪

移動時間削減の為、一度清算を済ませたら、その場で”二次会”に突入です。

Photo


そうそう、途中電話参戦してくれた

たかパパさん”、”白三さん”、”月読さん”も、ありがとうございました(^^)

。。。他にも居たらすみませんww爆


”二次会”もハイテンションのまま終了。

皆さんお帰りの時間となりお開きです。

お店の外での記念撮影♪では、何故か店員さんも写ったり笑


そして〆は、”ラーメン”♪

静岡なのに、”★かぶ☆さんのご案内”笑で数件回るも、終わっちゃってるしww

でも何とか濃い目の一杯を堪能出来ました。
最後は、宿泊組3名でホテルに再びチェックイン。

私、翌朝早くに車で帰らなければいけないってことで、ここではお酒はグッと我慢。。。


せずにww、一杯だけ”倶楽部員歓迎会”を実施しました笑

おかげで、次の日辛かったじゃないですか~笑


と、こんな感じで、今回もタップリとオフ会の魅力を堪能させていただきました~

オフ会、楽しいっす(^^)


次回は、温泉?ゴルフ?熱海?東京?浜松?。。。

いろんな声がありましたが、”理事長”と”大幹事”と相談しながら、また企画したいと思います(^^)


最後に、私がゲットンした子はこちら!!


Photo_2
・rioさんより”フォルフォル”(オフ会関係ないですww)

・貴吉おやじさんより”ヘラヘラ♂”

でした。

この♂は、”ちびっ子用”として、すぐにちびっ子に渡してしまうことをご了承いただき、快くお譲りいただきました。


お二人、ありがとうございます(^^)


しかし、静岡オフ会、最高~っすね♪

皆様のご参加、お待ちしております♪

2017年1月28日 (土)

早い者勝ちですよ‼

静岡オフ会新年会♪

・2/4(土) 19時スタート

・静岡駅前 つぼ八(個室)。。。笑

・参加予定者

ドルクス・タカさん、よっちゃんさん、ひでちゃんさん、チャッピーさん、アーリーさん

かずずーさん、貴吉おやじさん、門さん、MINAMI

岐阜より:★かぶ☆さん

東京より:efdenさん

千葉より:誠也さん

東京より:rioさん

埼玉より:オデコさん


参加決定っす♪

現在、14名

ご宿泊あり&日帰りありです。

二次会以降もありですので、まだまだ参加募集中ですよ~
(二次会からの参加も、もちろんOKです。)




さて、本日はこちらのご紹介です♪


本当に本当に便利な、菌糸&マット詰め時間短縮の神グッズ♪

菌糸をご自身で詰めている方

マットをご自身で詰めている方

爆卵棒をご自身で作りたい方
。。。は、マジで必須ですよ~


貴重な時間、半減です‼


&各種菌糸産卵棒をご自身の好みに簡単に作成可能です。



それなのに。。。

安すぎっす^^;

たかパパさんの工数サービス価格っす^^;


但し、今回の初品限定‼

故に、販売数も限定、早いもの勝ちっすよ~
急げ~~
↓↓

http://takajr.blog66.fc2.com/blog-entry-516.html

まさかのこの価格‼

迷う必要無しっすね‼

2017年1月24日 (火)

速報‼静岡オフ会♪

静岡オフ会新年会♪

・2/4(土) 19時スタート

・静岡駅前 つぼ八(個室)。。。笑

・参加予定者

ドルクス・タカさん、よっちゃんさん、ひでちゃんさん、チャッピーさん、アーリーさん

かずずーさん、貴吉おやじさん、門さん、MINAMI

岐阜より:★かぶ☆さん

東京より:efdenさん

参加決定っす♪




千葉より:誠也さん

東京より:rioさん

関西より:ぶりちゃんさん、たかパパさん、ハッシーさん、KAZさん

etc。。。


まだまだ皆さん、参加を検討中です。。。笑



今回は、遠方よりのご参加もいただきますので、二次会以降もありです。。。笑



どなたでも参加可能です。


ご希望の方、お早めにお願いしますね。


皆さんのご参加、お待ちしております♪(^^)




MINAMI

2016年10月28日 (金)

ショップ訪問。。。笑

まずは、業務連絡です!!

本日、5件発送しましたので、お受取り宜しくお願いしますm(__)m
残念ながら、件数が多いので仕込みはございませんので。。。ww

さて、少し前になりますが。。。
いつだっけ??。。。^^;

仕事で静岡市まで行ったついでに、ショップ巡りをしてきましたよ~

まずは、リトルファーブルさん。

静岡の皆さんから聞いていたので、ずっと行ってみたいショップリストに入っていたんです。

今回、ようやく念願叶いました♪

写真は無し。。。爆

店内には、生体とセットが綺麗に並んでいます。

しかも、てんこ盛り。。。笑

気さくな店長さんとしばしお話しをさせていただきましたが、とても素敵なお店だと思います(^^)

生体も用品も、リーズナブルなお値段です。

そして、いろいろと物色した挙句、購入したのは~。。。

クワガタ用無添加マット。。。のみ。。。笑

生体の方は、グッと我慢しました^^;

また行きたいお店リスト入りです♪

続いて訪問したのは、”よっちゃんハウス”。。。笑

広い店内、ここもセットが満載です!!

ショップ入口はこんな感じです。
Photo
これは、何かを期待させる雰囲気ですよね~

そして、扉を開けた店内は、こんな感じです。
Photo_2
Photo_3
綺麗に、たんまりと並ぶ商品。。。笑



そしてここでも、店員のよっちゃんさんとひでちゃんの仕事の邪魔をしながら、しばしのトークタイム。。。♪
お二人には、今回も無理なご対応をしていただきました^^;

と、ここで、もう一人のお客さんがお見えになりました。

これまた無理矢理呼び出した”貴吉おやじさん”。

しかも、大変な時にすみません^^;

よっちゃんさんの仕事を、二人でさらに邪魔します。。。ww


急な訪問にも関わらず、お付き合いいただいたお三方、誠にありがとうございましたm(__)m

ラインでお付き合いいただいた”静岡オフ会”の皆さんにも感謝です(^^)


ここでは、生体をゲットン♪

Photo_4

エレファスゾウカブトペア♪

また増やしてしまいました~^^;


このペースだと、ウチもショップ化が進みそうですww


ということで、あっちでも増種をこれから紹介しておきます。。。爆

2016年8月23日 (火)

第一回静岡オフ会♪

ちょっと間が空いてしまったような感じもしますが、私はそもそもこんなペースでの更新ですので。。。^^;

マイペースですが、ボチボチとお付き合いいただけたらと思います(^^)

さて、ちびっ子プレを含めて複数の着弾がありますが、順番を前後して、先にこちらのご報告とさせてください。

8月20日(土)に盛大に開催された”第一回静岡オフ会”の様子です。

突然の開催にも関わらず、静岡県の東は沼津、西は浜松まで、総勢10名が集合しました。


さて、まずはメンバーのご紹介です。

ドルクス・タカさんとかずずーさん

Photo
タカさん、今回は大活躍(笑)

Photo_2
この姿で、待ち合わせの目印になってくれていました(笑)

静岡駅で一人この帽子を被る勇気、私にはありません^^;

タカさん、本当にありがとうございました(^^)


そして、かずずーさんは、ブログサボっているそうです(笑)

でも、飼育の方はしっかりとご継続されているとのことで安心しましたよ(^^)

これを機会に、たまには更新もお願いしますね(笑)
Photo_3
続いては、

門さんアーリーさん、ハリーさん


門さんとは、悲願の初対面でしたね。静岡オフ会を言い出してから3年。。。

腰の重たい二人でしたね(笑) チャッピーさんとの採集、楽しんでくださいね(^^)

アーリーさんは、一目でわかるこの趣味の人で登場(笑)

保冷バックに発スチは、敏感な我々にはすぐにわかりますね。

ハリーさんは、なんと実家もお近くでしたね。

次回は、”職場の花”も引き連れての宴会、宜しくお願いしますね(笑)


Photo_4
そして、引き続きましては

よっちゃんさん、チャッピーさんファーブルひでちゃんさん


よっちゃんさんが誇る巨大なブリーダールーム、次回のオフ会場ですかね(笑)

エレファスの爆産には驚くと共に、ちゃっかりと予約も(爆)よろしくお願いします^^;


我が師匠”チャッピーさん”、ご無沙汰でした^^;

採集の巨匠、そのスタイルも考え方も、そしてその行動力も素晴らしいですね。

次回は、採集オフ会もありですね(^^)


ファーブルひでちゃんさん、プレ当選品遅くなってすみませんでした^^;

今年は、釣りよりもブリードに専念するとかしないとか(笑)

また採集も行きましょうね(^^)


Photo_5
最後は、この方

貴吉おやじさん


突然の幹事指名、すみませんでした^^; いろいろとお世話掛けましたが、お蔭で楽しい会になりましたね。

また次回も、宜しくお願い致します(笑)


オフ会の方は、乾杯に続いての軽い自己紹介から、チャッピーさんのご講義を挟んで

全然静かではなく、いきなりガヤガヤとスタートです。

さすが同じ趣味の人間、話しが早いとはこのことですよね(^^)

Photo_6
私居ませんが、店内での様子。

盛り上がり方が、お判りでしょうか(笑)


ここで、余品交換会も始まりましたが、写真は無しww
しかも、主催者が手ぶらというww

皆様、失礼しました^^;

ここでは、エレファス幼虫2ペア、ダイトウヒラタペア、ミンダナオヒラタ、ギラファWE幼虫ペア、マツノ♀52mm、ヒノキの当て板小ケース用・中ケース用、採集同行券(笑)などなど。。。

何とも豪華な賞品が集まりましたよ。全然余品じゃないし^^;

この賞品の行方は。。。皆さんのブログで確認してみてください♪

そんなこんなで、食べ飲み放題150分の制限時間もあっという間に。。。

いやぁ~、楽しい時間は本当に早いものですよね。

久しぶりのオフ会、本当に楽しかったです(^^)


最後に、お外で記念撮影♪ 路上に居る人に声掛けました~

Photo_7
。。。タカさんのツノが目立ちません^^;


ここからは、電車の時間を気にして駅まで早足~

そして、電車内では採集話しでガヤガヤと。。。

”うるせぇなぁ。。。”と、隣で眠る酔っ払いオヤジの小言ももらいつつ^^;

そんなこんなで、電車での時間もあっという間でしたね。


静岡オフ会、定期開催決定です♪

次回は、新年会!!

今回お集りの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

また次回、お会いしましょう(^^)


さて次は。。。

”チイサイズ倶楽部幹部会”ですかね~

オフ会、楽しいっす(^^)

2016年3月13日 (日)

MKO。。。(笑)

例年の如く、啓蟄も過ぎましたので、そろそろ始動かなぁ~なんて思っていたら

突然の強襲を受けました(笑)

すでに、私の代わりにアップしてくれていますので、詳細はこちらで。。。


出張記事に、毎回毎回プレッシャーを掛けていたので、その念願叶って

ついについ!!、強制下車してくれました(笑)

お忙しい中、本当にありがとうございました。

お疲れだったと思われますが、途中下車してくれたこと、本当にうれしく思います(^^)



Dsc_0676
 

マジで 強制的に 起こされました よっ(笑)

さて、起きるかなぁ~♪

2015年8月28日 (金)

初めてのムシショップ訪問♪

いやぁ~、珍しいことに更新が続いております!!

プレからの流れで、テンションの維持が出来ているのが幸いしているんでしょうか。。。

皆さんが居てくれることに、本当に日々感謝せずにはいられませんよね。

あまり更新もせず、ましてやご訪問、コメントもあまりせずのこんな私ですが、それでもここにご訪問していただいている皆さんに心から感謝致します。

さて、昨日は、そんな私のテンションがさらにあがる出来事が!!
なんと奇跡の東京出張が急遽決定!!

大宮以来の東上です!!

突然の決定、そして時間も無いということで、もちろんここは我が師匠”誠也さん”に、ご一報です。

すると、”全て任せなさい”との温かいお言葉をいただき、何から何までセッティングをしていただきました。

誠也さん、いつもいつも、本当にありがとうございます(^^)


というわけで、仕事の方はサッサと順調にこなし、予定通りに合流です。

ここでまずは、私の悲願、本格的な”ムシショップ”への訪問です。

浜松にも昔は、個人経営のムシ屋さんがあったんですが、昨今の流れで、気が付けば小動物専門にシフトチェンジ。。。

ムシショップというところにずっと行ってみたかったんです。

まずは、聖地”むし社。言わずと知れたですね。
Dsc_0312

当たり前ですが、ムシさんたくさんいます。楽しい~♪

そして、小さい店内、人もたくさんいます^^; 動けない^^;

欲しい~!!っていうムシさんも居ましたが、その金額になかなか踏み切れず。。。

結局、ワゴンからの物色のみ(笑


続いては、”ドルクス グッズ”

ここは、もう少し大きいお店を想像していましたが、中はこんなものかなぁ。。。

でも、小動物の匂いが気になりました。。。


Dsc_0313_2

初のムシショップ巡り、貴重な体験をさせてもらいました(^^)

楽しい~♪


そして、あっという間に時間は過ぎ、本日のメインイベントへ(笑

本当に急なお願いにも関わらず、皆さん遠いところ集まってくれました!!

本当にうれしかったです!!
Dsc_0317


ご存じ”あわゆきジャパン”監督、関東の重鎮あわゆきさん。


には雲の上の存在でしたが、今回もこうしてご一緒させていただくことが出来ました。

続いて、関東の爆撃王efdenさん。

悲願の対面でしたね。飼育数、種、内容とも現在他の人を圧倒中ということもあって

そのトークも軽快に(笑
Dsc_0318

そして、クワガタよりもサッカーのわかさん。

さすが、幹事長の名を持つだけのことはあって、おまとめ上手(笑

サッカーオフ、実現しましょうね!!徳島の方誘って♪

そしてそして、今年本当にお世話になったパワーブリーダー期待の星noaさん。

トークの中心でしたね(笑 数々の失敗と伝説、面白かったです(笑
トリは、盟友誠也さん。

今回も、楽しかったですね(^^)

何だかいつもお会いしているような感覚です。


Dsc_0314_1

最後に、今回のお持ち帰りは、控えめにこの3種♪
Dsc_0319
また増えちゃった(爆

そんなこんなで楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
駆けつけていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

このお礼は、浜松で!!(笑

ぜひ、お越しくださいね♪


きっと、のぞみで毎回通過のあの方も、その時は途中下車してくれることでしょう(笑


オフ会、楽しいですね♪

久々、パワーをいただきました♪


ブリ頑張らねば~(^^)

★かぶ☆さんのプレ用に(笑

201508282119013e8


じゃぁ、また♪

2012年3月13日 (火)

まだ見ぬ君へ。。。そして、ありがとう♪

君に出会う初めての舞台。。。

君は、僕にふさわしい演出をしてくれたね

直前まで降り続いた冷たい雨。。。

それも、この日の為に君が用意してくれたもの

冷え切った僕の体を、君は温かく、本当に温かく包んでくれた

たくさんの笑顔で包んでくれた

初めて見た憧れの君。。。

本当に温かかったよ

そして、僕の手の届かないところにあり、何よりも輝いていた君

その憧れの姿が現実となったとき、僕はたくさんの感動に包まれたんだ

本当にたくさんの友、そして笑顔に出会うことが出来た僕は。。。

君に、心から感謝しています。

君の温かさに触れてしまった僕は、いつまでも君のそばにいたいと思った。。。

だから。。。

また会いに行くね

まだ見ぬ君が、居てくれる限り

次に会うときは、君はどんな顔で僕を迎えてくれるのだろうか。。。

どんな君が、僕を待っていてくれるんだろうか。。。

それを確かめるために、また会いに行こうと思います

2012年、春、悲願のKUWATA、その温かさを知ることが出来ました

出会うことが出来た全ての友に。。。

ありがとう

MINAMI

行って来ましたよぉ~~~♪

ディズニーランド♪(爆

いやいやっ^^;、大宮インセクトフェアでした^^;

初めてのイベント、本当に本当に本当に、楽しかったです(^^♪

たくさんのムシ友さんに会うことが出来、たくさんのお話が出来、たくさんのムシさんも見ることが出来ました(^^)

みなさんが集い、魅了される理由が、参加して本当によくわかりました!!

オフ会もそうですが、やはり病みつきになりますよね^^;、楽しいです♪

私にとっては、本当に忘れられない、最高の思い出となりました!!

お会い出来たたくさんのムシ友さんに、感謝です。

お名前と記憶は、私の心の中に、いつまでも大切に残しておきますね。

どうしてもお会いしたかった方が、本当にたくさんお見えでしたので、そのことを私がここで書いちゃうと。。。

シリーズ化しちゃうし、長くなってしまうので。。。

”まだ見ぬ君へ。。。出会えたシリーズ①”とか(爆

でも、本当に楽しくって、うれしくって、言葉では伝えられない想いがたくさん有りすぎるので。。。

とにかく、心から感謝ですm(__)m

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

一つだけ、今回の参加にあたり、大変なご尽力をいただきました”誠也さん”、たくさんありがとうございますm(__)m

誠也さんのお陰で、本当に楽しむことが出来ました。

次回こそは、ゆっくりと飲みましょうね♪

たくさんのムシ友さんに出会えたこと、この趣味に出会えたこと、本当に幸せなことだと思います。

友がいて、支えてくれる。

最高ですね。

必ずや、また参加したいと思います。

いつの日か、”まだ見ぬ君”に会えることを期待して。。。

しかし。。。

本当に、楽しかったです(*^^)v

そういえば、当日、たくさんの方からご心配をいただきましたが、無事に戻ることが出来ましたことも、この場をお借りして、ご報告とさせてください。

当日は、終了時間まで会場に残り、最後の最後までフェスティバルを堪能させていただきました。

入場後すぐに、"ドルクス・ハンシ”を見つけたので、後で買おうと思って、会場をとりあえず一周すると。。。
すでに、完売でした(爆

タラとババイも、物色していたのですが。。。
凄腕ブリーダー様が購入されているお姿を拝見し。。。
ひるんでしまいました^^;

私には勿体無いかもと、つい冷静に。。。^^;

そんな感じで、結局何も購入しませんでしたけどっ^^;

その後、TOTOROさん主催のオフ会に、ありがたくお招きをいただきましたので、千葉に戻る前に少しだけ参加させていただきました。
本当に、短い時間でしたが、とても楽しいひとときでした♪

酒樽さんのトーク♪今回一番の思い出です(笑

お話し出来なかった方もたくさん居たので、後ろ髪を引かれる思いで、大宮を後にして、向った先は。。。

なぜか、”新橋”^^;

サラリーマンの聖地で、これまたTDLを抜け出してきたコーチ&お父さんと合流です。
おやじ5人、”キタナシュランなお店”で、お酒を満喫です。(二つ☆でした!!)
ここで、ようやく単独行動を告白(笑、温かい理解を得る事が出来ました。

そして、22時頃、浦安のホテルに向うシャトルバスに何事も無かったように、合流(*^^)v

こうして、無事に任務完了です。

二日間に渡り、ディズニーランド、ディズニーシーと楽しんだ私のお土産は。。。

Dna

”オオクワペア”でしたっ(爆

なんと、”家族山さん”が私の為に、はるばる大阪からご持参してくれたんですよ!!
これには、本当に感激しました!!

家族山さん、本当にありがとうございましたm(__)m

ようやく、本当にようやく、お会い出来ましたね。
私がこの世界に入ることになった最初のきっかけ、それが”家族山”さんとの出会いでしたから。。。

”私の悲願”、一つ叶えることが出来ました。

初参加の緊張感、温かくほぐしてくれたのは、会場入り口にいたいつもの笑顔(^^)
DORTAKUさん&スカラベさんでした。
このお二人には、いつもハートも支えていただいております。ありがたいことですよね。

そしてそのお隣には、ミミ姫さんもお見えでした♪

お会い出来るとは想像していなかった、MAXさん、きかしさん、とのご挨拶(^^)
チッパーさんもお見えでしたね。

マット職人、オデコさんとも、お話しが出来ました(^^)

同県であり、サッカー繋がりでもあるドルクス・タカさん、こちらもようやくです(^^)

誠也さんと共に、今回の参加を後押しし、段取りをしてくれたあわゆきさん、そのムシさんはやはり貫禄がありました。
デミさん、ishiiさんともお話しが出来ました。

そして、そして、このお方にお会いすることも、長年の悲願だった”sorapaさん”!!
ようやく、お会いすることが出来ました!!

これも、すごくうれしかったです(^^)

TOTOROさん率いるノコ研メンバーの皆さんは、さすがに!!という方がお揃いです。
フッチーさん、京四郎さん、あんずさん、miwa♂さん、トラキャンさん。。。

などなど、まだまだお話しした方、お会い出来た方がいるんですが、思い出とともに、書ききれません^^;
ご紹介が出来なかった方、申し訳ありません^^;

”おいっ!!オレの名前が無いぞ!!”と言う方、ご遠慮なくご指摘をお願いします^^;

悲願のKUWATAで、たくさんの悲願を達成することが出来ました!!

いやぁ~~~!!本当に、楽しかったです(^^♪(^^♪(^^♪

ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、最後に、こんな素敵なお土産も♪

Photo

あくまでも、TDL&TDSのお土産ですから(笑

誠也さん、ありがとうございます♪

2012年3月 8日 (木)

まだ見ぬ君へのメッセージ。。。

ずっと憧れていた君。。。

ずっと憧れ続けてきた君のこと。。。

僕は、何も知らなかった

君の存在すら、知らなかった

でも、この世界に入り、君に出会うことが出来た

素敵な君に。。。

君に憧れている人がたくさんいるということを知った

君が、いつもたくさんの人々に囲まれていることを知った

君は、人々を惹き付け、そして、たくさんの出会いを生んできた

君のその魅力に、本当にたくさんの人々がとりことなった

そんな君も、いつしか、寂しい想いをすることとなり。。。

熱狂から冷めた人々は、君のもとを去り、再び現れることは無くなった

君は、人々の記憶の中からさえ、消えていこうともしていた

でも僕は、君のことを忘れたことはなかった

僕の中では、いつまでも君は、憧れの存在だった

遥か遠い存在だった君の姿、いつの日かこの目で確かめるのが僕の夢だったんだ

ブームとは呼ばせない、流行りだとは言わせない、そんな想いも抱えてきたんだよね

そんなたくさんの大切な人に支えられ、君は今年もその姿を見せてくれる

支えてくれる人達が居るから、君はがんばっていられるんだろうね

そんな憧れの君に。。。

今年は、会いに行こうと思う

僕の想いに、たくさんの人達が力を貸してくれたんだ

僕の想いに、神様もチャンスを与えてくれたんだ

またとない、この機会

僕は、逃したくはないと思った

君に会うことが出来る、この機会

僕は、大切にしようと思う

だから。。。

君に、会いにいきます

夢にまで見た君に、会いにいきます

僕から、ひとつだけお願いがあります

たくさんの友に会えますように。。。

たくさんの笑顔に包まれますように。。。

どうか、力を貸してください

2012年、春、悲願のKUWATA、参戦します

MINAMI

大宮インセクトフェア、参戦することに決めました!!

地元からではなく、千葉からの変則参戦となりますが、何とか辿り着きたいと思っています。

時間も、オフ会参加も、まったくの未定となっていますが。。。

たくさんの皆さんにお会い出来ることを、心から願っています。

当日、会場でお会いしましょう(^^)

楽しみにしています(^^♪

フォト

更新情報♪