2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

ドルクス ハンシ

2012年9月17日 (月)

増種。。。^^;

プレにご参加いただいた皆さんから、続々と着弾報告をいただいております。

ブログでのご紹介をいただいている方も、たくさんお見えですね♪

にも関わらず、コメント等出来ておらず、誠に申し訳ありません^^;

ご訪問はさせていただいているのですが、なかなか手も回らず。。。^^;

素敵な着弾、そしてご交流、ちゃんと拝見はさせていただいておりますので(^^)

さて、何とか終了とさせていただいたプレ企画ですが、皆さんの賞品や着弾記事を見ていて不意に増種がしたくなり。。。^^;

思わず、以前から欲しかった種を探してしまいました。。。

そして、気がつくと、早到着ですっ(爆


Photo

                          ”ドルクス ハンシ”

大宮KUWATAで、チャンスを逃して以来、ずっとそのチャンスを探っていたんです。

そして、今回、”いきおいで!!”というチャンスを得て、見事手に入れました(笑

このアゴ、このスタイルがたまらなく好きなんですよね(^^)

本当は、”ヒペリオン”の方が以前から好きだったんですが、新しい方に負けました^^;

でも。。。

どうやって飼育したらいいのか、知らないんですけどねっ(爆

一応、”ヒラタ”系になるんでしょうか?

今期は、大好きな”メンガタ”の累代が途絶えてしまったので(T_T)、今度は、この”ハンシ”で不思議な魅力を満喫していきたいと思います♪

”ドルクス ハンシ”♪

なんとも魅力的なムシさんです(^^♪

あっちもこっちもの着弾で、確実に増えているように見える我が家ですが。。。

自己ブリ分は、着実に減っているんですよぉ~(^^♪

だって。。。

採れないんですからっ。。。^^;

フォト

更新情報♪