2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

ポルトン

2016年6月 2日 (木)

リベンジ種。。。

はいっ、本日も連投です(笑)

せっかくなので、備忘録も兼ねてアップを続けようと思います。

思います。。。ですが。。。^^;

本日の羽化は。。。

昨年購入したこの子達です。

Prosopocoilus astacoides poultoni F5
インド 西シアン県 アルチャーナル・プラデーシュ州産

2015/8下旬割り出し 5ニョロ

2016/11月下旬~12月中旬羽化 4♀。。。^^;

2016/2月中旬羽化   1♂

そろそろ交換かな~?と思ってみたら、♀さんそのままプリカで蛹化してました~(爆)

514

この子は、小型種なので、こんなものでいいんです(笑)

6

後は、無事に起きてくれるのを待つのみなんですが。。。

うまくタイミング合うかな~

ここのところの流れを断ち切ってくれるといいんですが。。。

もちろん、4♀、全てセットの予定です♪


しかし、せっかく起きたのに、ムシさんが起きて来ないという。。。(爆)

フォト

更新情報♪