2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

ウェブページ

無料ブログはココログ

採集

2016年8月10日 (水)

プレ中の出来事(笑)

まずは、業務連絡です。

”静岡オフ会参加者募集中”

8/20(土) 19時~ 静岡駅前(だんまや水産 御幸町店)

現在の参加予定メンバーは

貴吉おやじさん、ドルクス・タカさん、ファーブルひでちゃんさん、よっちゃんさん、アーリーさん、チャッピーさん、門さん、かずずーさん、ハリーさん&後輩さん、MINAMI、(タナYNWAさん)

へらきちさんに、連絡が取れません。。。^^;
どなたかご存知の方お見えでしたら、お伝えください。。。^^;

静岡オフ会ですが、どなたでもご参加可能です。

今週土曜日、13日を最終締め切りとさせていただこうと思います。

お迷いの方、お早めに~(^^)


そして、ちびっ子プレ開催中です。

親子でのご応募必須ですが、どなたでも参加可能ですよ♪

ちびっ子プレ会場は、こちらです♪

さて、ようやく発送の方もひと段落して、ペースも戻りつつあります。

ということで、プレ中の出来事のご報告です^^; 遅くなり、すみません。。。^^;

プレ期間中に、地元夏祭り用にカブトムシを用意することになり、皆さんにヘルプをさせていただきましたが、その到着のご紹介です。

まずは。。。noaさんより。。。

Noa
カブトムシ。。。?

と、お伴に”オオクワガタニョロ多数”。。。(笑)

いつも、本当に助かります(^^)


そして、たかパパさんより。。。

4
カブトムシ。。。?

と、お伴に”4☆ニョロ&飼育マット” + ”オオクワガタニョロ”。。。(笑)

こちらも、いつも助かります(^^)

でも、すみません、せっかくなのにお伴は消えちゃいました。。。(>_<)

貴重種なのに、申し訳ありません。。。


そしてそして、このお二人より。。。

Photo
ひでちゃん&よっちゃん(笑)

こちらは、届いたのではなく、採りに行きました~(笑)

1
ノコ多数(笑)

まさにタコ採れ状態!!ものの一時間程度でこの成果!!

伝説の地に、ついに足を踏み入れてしまいました!!

いやぁ~、マジで楽しかったですよ(^^)

助かりました。

もちろんチイサイズと♀さんは全てリリース、大きな♂を10頭ちょっとお持ち帰りさせていただきました。


この着弾と採集した子達は、パッキングして、子ども会さんへお渡しさせていただきました。


noaさん、たかパパさん、ひでちゃん&よっちゃんさん、ありがとうございました(^^)

お蔭で、子ども達、すごく喜んでいましたよ~(^^)


そんなこんなで、いつも子ども達とカブクワを楽しんでいる私なのでした♪

やっとご報告が出来ました!!


これで、ようやくひと眠り出来そうです(笑)

フォト

更新情報♪